『レビュ―でレコーダー動かないと書いて有りますが』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

75U9H [75インチ]

  • 豊かな色彩表現を実現する「Mini LED」×「量子ドット」を搭載した液晶テレビ(75V型)。細部まで明るくメリハリのある鮮やかな映像表現を実現。
  • 情報量が多い4K映像を高速処理する映像エンジン「NEOエンジンPro」を採用し、地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 実用最大出力70Wで重厚かつ立体感のある音場を作る「7スピーカー立体音場システム」を搭載。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 75U9H [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

75U9H [75インチ] の後に発売された製品75U9H [75インチ]と75U9N [75インチ]を比較する

75U9N [75インチ]

75U9N [75インチ]

最安価格(税込): ¥194,800 発売日:2024年 6月上旬

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75U9H [75インチ]の価格比較
  • 75U9H [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U9H [75インチ]のレビュー
  • 75U9H [75インチ]のクチコミ
  • 75U9H [75インチ]の画像・動画
  • 75U9H [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U9H [75インチ]のオークション

75U9H [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

  • 75U9H [75インチ]の価格比較
  • 75U9H [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U9H [75インチ]のレビュー
  • 75U9H [75インチ]のクチコミ
  • 75U9H [75インチ]の画像・動画
  • 75U9H [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U9H [75インチ]のオークション

『レビュ―でレコーダー動かないと書いて有りますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「75U9H [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75U9H [75インチ]を新規書き込み75U9H [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U9H [75インチ]

クチコミ投稿数:45件

SONYのブルーレイプレーヤー動きますよ、動かない理由はTVの基盤故障かレコーダーの基盤故障のはずです、HDMIは何処の会社とか関係無いです、HDMIは全ての会社の互換機能です、パナソニックだからSONYだからハイセンスだからは有りません。

書込番号:25906716

ナイスクチコミ!1


返信する
X指定さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件

2024/09/28 07:22(1年以上前)

レビュー見てないから知らないけど
ハイセンステレビの録画機能が動かないんじゃないかな?
追跡キーワードの設定してないと録画が上手く機能しないらしいし

書込番号:25906796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5067件Goodアンサー獲得:567件

2024/09/28 08:15(1年以上前)

そのレビューと言っても、

「レコーダーが連動しません。嫁が切れた。」しか書いていないみたいですよ。

本人、機能を、わかってないでしょ?というレビューです。

1)入力切替や電源の連動の信号などは、共通の信号なので、メーカーが違っても動きます。
2)テレビの番組表を操作してレコーダに予約などは、メーカーを揃える必要あり。

そして、毎度書いている事ですが、
予約の連動はしませんから、

3)レコーダDIGAのリモコンを持ち、レコーダの番組表、録画一覧などを、一発押してみれば、
レコーダ電源
入力切替で、レコーダの画面
レコーダの目的の画面

へと、一気に動きます。

書込番号:25906833

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/09/28 18:17(1年以上前)

https://review.kakaku.com/review/K0001447079/ReviewCD=1882052/#tab
このレビューの事?

「連動」って「テレビの番組表からレコーダーに録画予約が出来ない」とかじゃないのかな?(^_^;
他には「録画リストボタンを押してもディーガの録画一覧が見えない」とか...

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000869367/SortID=22029175/#22640173
を見ると、「ディーガ」と「ビエラ」の「パナソニック製同士」で使っていて連動していたのが、テレビだけ「ハイセンス製」にしたら連動しないって嘆いているように思えます。

書込番号:25907377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 75U9H [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OUTLET で購入 1 2025/12/10 14:16:37
パネル不良品 0 2025/11/23 12:32:38
4K HDR放送について 4 2025/06/14 22:58:10
テレビ購入1週間です 9 2024/10/06 14:18:50
レビュ―でレコーダー動かないと書いて有りますが 3 2024/09/28 18:17:50
HDD録画のエラー 23 2024/07/09 10:09:02
joshinweb で 139,800-(税込) 0 2024/05/16 17:50:44
NHKプラスの視聴方法について 5 2024/03/03 16:38:57
設定が同じなので使えるかもしれません 5 2024/04/10 14:31:13
非常に満足です。 4 2024/01/25 6:12:34

「ハイセンス > 75U9H [75インチ]」のクチコミを見る(全 331件)

この製品の最安価格を見る

75U9H [75インチ]
ハイセンス

75U9H [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

75U9H [75インチ]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング