『アプリ?YouTubeの利用について』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

65U9H [65インチ]

  • 豊かな色彩表現を実現する「Mini LED」×「量子ドット」を搭載した液晶テレビ(65V型)。細部まで明るくメリハリのある鮮やかな映像表現を実現。
  • 情報量が多い4K映像を高速処理する映像エンジン「NEOエンジンPro」を採用し、地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 実用最大出力70Wで重厚かつ立体感のある音場を作る「7スピーカー立体音場システム」を搭載。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U9H [65インチ] の後に発売された製品65U9H [65インチ]と65U9N [65インチ]を比較する

65U9N [65インチ]

65U9N [65インチ]

最安価格(税込): ¥144,000 発売日:2024年 6月上旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U9H [65インチ]の価格比較
  • 65U9H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U9H [65インチ]のレビュー
  • 65U9H [65インチ]のクチコミ
  • 65U9H [65インチ]の画像・動画
  • 65U9H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U9H [65インチ]のオークション

65U9H [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月下旬

  • 65U9H [65インチ]の価格比較
  • 65U9H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U9H [65インチ]のレビュー
  • 65U9H [65インチ]のクチコミ
  • 65U9H [65インチ]の画像・動画
  • 65U9H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U9H [65インチ]のオークション

『アプリ?YouTubeの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U9H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U9H [65インチ]を新規書き込み65U9H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

アプリ?YouTubeの利用について

2023/03/23 21:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U9H [65インチ]

クチコミ投稿数:5件

U9Hを購入を検討していますが、いくつか気になることがあります。
現在、ハイセンスのテレビ(58U7FG)を使っています。

実はこのモデル、1年に満たず画面不良による交換品で、同じものがなく新型?として交換されたものです。
いまのところ、画像などの不具合はないのですが、YouTubeの不具合がひどい!
ちなみに他の端末でYouTubeの不具合はまったくありません。

毎回ではありませんが、2・3日内には必ずという頻度で起こります。
突然動きが止まり、全く動かず、電源を切ってもなお改善せず何十分も待たされます。
同じような不具合があるようであれば、他のメーカーの購入に切り替えようと思います。

そこで、U9Hをご利用の皆様にお聞きします。YouTube利用時の不具合はございますでしょうか?
よろしければご返答お願いいたします。
※ネット環境によるトラブルは100パーセント(断言)考えられません。

書込番号:25192562

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/03/23 22:47(1年以上前)

>実はこのモデル、1年に満たず画面不良による交換品で、同じものがなく新型?として交換されたものです。

「65U9H」の事?

>U9Hを購入を検討しています

とまだ購入してないのですよね?

販売していた商品が、「リビルド品」「再生品」とかで安く売っていたって事でしょうか?


>毎回ではありませんが、2・3日内には必ずという頻度で起こります。
>突然動きが止まり、全く動かず、電源を切ってもなお改善せず何十分も待たされます。

「58U7FG」の事なんですかね?
 <別の製品の口コミで主語無しで書かれると..._| ̄|○

「電源リセット」は試しましたか?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」


>※ネット環境によるトラブルは100パーセント(断言)考えられません。

設置環境による影響は絶対に無いって事ですよね?
同じ部屋にAPが有るって事でしょうか?有線LANだから通信不具合は絶対に無い?
ケーブル等に問題が無いことも確認済み?
 <思い込みや勘違いしていると、根本的な問題は解消出来ませんよ?


「YouTube」アプリだけしか確認していないのでしょうか?
他のアプリでは正常に再生出来るけど、「YouTube」だけ問題というなら「YouTubeアプリ」の問題になりそうですが...

書込番号:25192641

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2023/03/26 09:23(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

U9Hの購入を検討しているので、所持してないことはお判りいただけると思いました。
主語がない?という記載に関しては、現在使っているテレビは58U7FGとも記載しています。

YouTubeのアプリに不具合がありますか?と質問文には記載しています。
改善方法については質問しておりません。メーカーに聞いて、改善策は試しています。
その為、その手の質問はあえて記載していませんし、お答えいただく必要はありません。

尚、記載漏れのありましたアプリの不具合は、YouTubeのみです。
頻度は低めですが、他のアプリも使用しており、不具合はありません。

U9Hの購入にあたって、同じ不具合(YouTubeアプリの不具合)があるか不安だったため、ご質問させていただきました。
また、内容を読ませいていただき、不快に感じたので、あえて書かせていただきました。
こういった内容が返信されるから、質問はしたくないなぁと考えていたのですが、残念ながら不安が的中して残念に思います。

もう質問を利用する事はありませんが、他の回答者の為にも改善されたほうがよろしいかと思います。

書込番号:25195700

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:45件

2023/03/27 22:52(1年以上前)

U9Hを一ヶ月ほど使用してますがYou Tubeの不具合は出ていません
しかしながら個体不良品が有る可能性も有るためU9H全てのYou Tubeアプリの動作は個人では保証できません
価格もこなれてきて全体的な満足度は高いモデルで有ると思いますので
初期不良は交換対応のお店で購入検討されてはいかがでしょうか?

書込番号:25198234

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/03/28 12:48(1年以上前)

>Maてぃー☆さん
こんにちは。
ユーザーではありませんので一般論で。

U7FGが2台続けて同じ症状だとすると、それはなんらかの修正されていないバグと思います。もしハード不良だとして、不良率5%(十分高い)としても2台続けて不良品を引く確率は0.25%となりますので非現実的な当選確率となります。

他機種でこのような話は聞きませんので、ハイセンスのシステムかハイセンス向けyoutubeアプリの不具合でしょうね。
システムやアプリはVIDAAベースと言うことで基本的に同じでしょうから、同じハイセンスの別機種に変えても結果どうなるでしょうか。

U9Hユーザーの方に問題ないと言われたとしても、使い方や頻度、youtubeの使用状況などによって状況は変わる可能性があります。

確実なのは一度違うメーカーの商品を買ってみることですね。

書込番号:25198804

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件

2023/04/12 01:25(1年以上前)

>Maてぃー☆さん
同時期に出た製品ですので、その辺りは同じものだと思います。

※自分は55U7Hを持っていて、55U8Hが少し気になっていたので、
操作しましたが、そういうのは操作した限り、一緒で変わっていません。
(PS5でYouTubeを見たりしますが、試しに55U7Hでも実施してみました。)

書込番号:25218409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U9H [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OUTLET で購入 1 2025/12/10 14:16:37
パネル不良品 0 2025/11/23 12:32:38
4K HDR放送について 4 2025/06/14 22:58:10
テレビ購入1週間です 9 2024/10/06 14:18:50
レビュ―でレコーダー動かないと書いて有りますが 3 2024/09/28 18:17:50
HDD録画のエラー 23 2024/07/09 10:09:02
joshinweb で 139,800-(税込) 0 2024/05/16 17:50:44
NHKプラスの視聴方法について 5 2024/03/03 16:38:57
設定が同じなので使えるかもしれません 5 2024/04/10 14:31:13
非常に満足です。 4 2024/01/25 6:12:34

「ハイセンス > 65U9H [65インチ]」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U9H [65インチ]
ハイセンス

65U9H [65インチ]

最安価格(税込):¥99,800発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

65U9H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング