『画面が暗くなってしまい見えなくなりました。』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

65U9H [65インチ]

  • 豊かな色彩表現を実現する「Mini LED」×「量子ドット」を搭載した液晶テレビ(65V型)。細部まで明るくメリハリのある鮮やかな映像表現を実現。
  • 情報量が多い4K映像を高速処理する映像エンジン「NEOエンジンPro」を採用し、地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 実用最大出力70Wで重厚かつ立体感のある音場を作る「7スピーカー立体音場システム」を搭載。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U9H [65インチ] の後に発売された製品65U9H [65インチ]と65U9N [65インチ]を比較する

65U9N [65インチ]

65U9N [65インチ]

最安価格(税込): ¥141,990 発売日:2024年 6月上旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U9H [65インチ]の価格比較
  • 65U9H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U9H [65インチ]のレビュー
  • 65U9H [65インチ]のクチコミ
  • 65U9H [65インチ]の画像・動画
  • 65U9H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U9H [65インチ]のオークション

65U9H [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥99,800 (前週価格なし) 発売日:2022年 6月下旬

  • 65U9H [65インチ]の価格比較
  • 65U9H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U9H [65インチ]のレビュー
  • 65U9H [65インチ]のクチコミ
  • 65U9H [65インチ]の画像・動画
  • 65U9H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U9H [65インチ]のオークション

『画面が暗くなってしまい見えなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U9H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U9H [65インチ]を新規書き込み65U9H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U9H [65インチ]

スレ主 koboo3さん
クチコミ投稿数:5件

今晩 帰宅したらテレビの画面が暗くなって見えなくなりました。
音声は聞こえます。
よく見ると薄っすら移ってます。
何が原因でしょうか?

書込番号:25308681

ナイスクチコミ!4


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件 65U9H [65インチ]のオーナー65U9H [65インチ]の満足度5

2023/06/19 23:34(1年以上前)

>koboo3さん

メーカー3年保証の期間内なのでメーカーサポート窓口に連絡しましょう。

書込番号:25308777

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/06/20 07:20(1年以上前)

>koboo3さん
こんにちは。
一度電源コンセントを抜いて10分放置してから再度入れてみてください。
それで直らない様ならバックライトの故障です。
パネル交換になると思います。
購入1ヶ月以内で量販店購入なら、量販店に新品交換をリクエストしてください。
通販購入等ならそれは無理なのでハイセンスのサービスを呼んで下さい。

書込番号:25308926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2023/06/20 07:47(1年以上前)

コンセントリセットで駄目なら連絡しましょう。
どこに?
保証があるなら購入店舗です。
発売年月日からすれば後数ヶ月はある?
もし保証がないなら諦めるか?メーカーの有料修理ですね。

書込番号:25308936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Koboo2さん
クチコミ投稿数:4件

2023/06/20 07:51(1年以上前)

ありがとうございます。
コンセントリセットで直りました。
とりあえず映像の設定をAIからダイナミックにしておきました。

書込番号:25308939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U9H [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OUTLET で購入 1 2025/12/10 14:16:37
パネル不良品 0 2025/11/23 12:32:38
4K HDR放送について 4 2025/06/14 22:58:10
テレビ購入1週間です 9 2024/10/06 14:18:50
レビュ―でレコーダー動かないと書いて有りますが 3 2024/09/28 18:17:50
HDD録画のエラー 23 2024/07/09 10:09:02
joshinweb で 139,800-(税込) 0 2024/05/16 17:50:44
NHKプラスの視聴方法について 5 2024/03/03 16:38:57
設定が同じなので使えるかもしれません 5 2024/04/10 14:31:13
非常に満足です。 4 2024/01/25 6:12:34

「ハイセンス > 65U9H [65インチ]」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U9H [65インチ]
ハイセンス

65U9H [65インチ]

最安価格(税込):¥99,800発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

65U9H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング