『Bluetoothリモコンの動作具合』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

65U7H [65インチ]

  • 情報量が多い4K映像を高速処理する「NEOエンジンPro」搭載の4K液晶テレビ(65V型)。地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 120Hzの高性能倍速パネルを採用し、フレーム補間のクリアモーションともあいまって、動きの速いスポーツも残像感の少ないなめらかな映像として映し出す。
  • 左右のスピーカーに加え背面にサブウーハーを搭載し、迫力の重低音(実用最大出力40W)を実現。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 65U7H [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U7H [65インチ] の後に発売された製品65U7H [65インチ]と65U7N [65インチ]を比較する

65U7N [65インチ]

65U7N [65インチ]

最安価格(税込): ¥97,699 発売日:2024年 5月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U7H [65インチ]の価格比較
  • 65U7H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7H [65インチ]のレビュー
  • 65U7H [65インチ]のクチコミ
  • 65U7H [65インチ]の画像・動画
  • 65U7H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7H [65インチ]のオークション

65U7H [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

  • 65U7H [65インチ]の価格比較
  • 65U7H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7H [65インチ]のレビュー
  • 65U7H [65インチ]のクチコミ
  • 65U7H [65インチ]の画像・動画
  • 65U7H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7H [65インチ]のオークション

『Bluetoothリモコンの動作具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U7H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U7H [65インチ]を新規書き込み65U7H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothリモコンの動作具合

2022/12/07 07:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U7H [65インチ]

クチコミ投稿数:4件

65UH7を買いました。
Bluetoothリモコンと公式ページにあるのですが、リモコンの先端をテレビ下部の受光部に向けないとテレビ操作ができず
間に壁や障害物が無い状態でリモコンを明後日の方向に向けて操作してもテレビは何も反応しません。

Bluetoothリモコンとして使うには何かの設定が必要なのでしょうか。
それともBluetoothイヤホンなどとは仕様が異なり、使い勝手が違うものなのでしょうか。

書込番号:25042413

ナイスクチコミ!9


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2022/12/07 08:03(1年以上前)

>orangetea_07さん

初期設定段階では赤外線のみとなっているようです

自分でBluetoothを有効化しないといけません

書込番号:25042419

Goodアンサーナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/12/07 09:27(1年以上前)

>orangetea_07さん
こんにちは
取説にはリモコンのbluetoothに関する記載がないようですが、メニューの設定からBluetooth のペアリングをやってみてはいかがですか?

書込番号:25042519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/07 10:10(1年以上前)

リモコン初期状態は、赤外線リモコンなので、以下の操作を行う必要があります。

リモコン真ん中のVIDDA VOICEボタン押してみて下さい(長押しという人もいた)。HOMEボタンの真下のマイクのアイコンのボタンです。

Bluetoothリモコンのセットアップが始まります。

書込番号:25042568 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:4件

2022/12/07 10:25(1年以上前)

>ワムナルさん
>プローヴァさん
>@starさん
みなさんありがとうございます!
リモコン真ん中のマイクボタンを押してVIDAAの設定を進めると、リモコンを登録する画面がでてきて
青と黄ボタンを長押ししてリモコンの登録が完了するとリモコンをどこに向けても反応するようになりました!
質問してよかったです!
説明書にも書いてほしいですね・・・

書込番号:25042582

ナイスクチコミ!25


gonnbessaさん
クチコミ投稿数:26件

2022/12/09 16:07(1年以上前)

>orangetea_07さん

自分も公式ページやYouTubeのいろんなレビューでBluetooth対応リモコンと聞いて購入したものの、
説明書には一切記載がなく、(ていうかテレビに向けて操作しろと書いてある)取り付けにきたJoshinの業者も「あっこれ赤外線ですからテレビに向けて操作してくださいね。」と言われ、
自分の勘違いだったのかとメーカーの仕様のページを見ると、まさかの「赤外線リモコン」の表示が!
でも商品の紹介ページにはBluetooth、仕様のページには赤外線
どっちやねん!とサポートセンターに連絡しました。

担当の女性オペレーターはBluetoothの画面を開いてペアリングしろとの返答、
「いやその画面からではヘッドホンなどのペアリングはできるが、リモコンの端末は見つかりません!」と言うと、
「詳しいものから折り返します」と言われ、待つこと半日。

今度はちょっと詳しそうな年配の男性らしき声で
「民放などのチャンネルを表示した状態でテレビに向けてマイクボタンを押して設定してくれ」とのこと
そんなこと一ミリも説明書に書いてないし、リモコンというテレビを使う上で絶対に必要な大事なものペアリングの説明がまったく載っておらず。
しかもそんな大事なことがサポートのオペレーターにすら共有されていないというのに驚愕しました。

品質もサポートも日本メーカーに引けを取らないという評判でハイセンスを選びましたが、いきなり不安になりましたよ。

書込番号:25045733

ナイスクチコミ!12


sapapa50さん
クチコミ投稿数:2件

2022/12/28 13:30(1年以上前)

私も設定出来ずに困っています。リモコンの青と黄色のボタンを長押しし設定は出来るのですが、本体とペアリングしようとしても
リストに載って無く、設定出来ません。

書込番号:25072376

ナイスクチコミ!1


sapapa50さん
クチコミ投稿数:2件

2022/12/28 18:03(1年以上前)

ネットの設定を無線から有線LANに変えて設定してみたら無事設定出来ました。機器の設定はしなくても青と黄のボタンを同時に
押すだけで大丈夫でした。

書込番号:25072717

ナイスクチコミ!3


FumiHEROさん
クチコミ投稿数:1件

2023/06/02 23:51(1年以上前)

私も全く同じ経験をしました。
同感です。
私が購入したのは、2023年6月1日ですが、貴殿のメッセージは昨年の12月ですね。半年以上経つのに、この件をそのままにしておくなんてやはり中華製ですね。
電話をした時、パートのおばちゃんらしき人が出て、大丈夫?と思い不安でしたが、何とか説明をしてその答えが意味不明!
年配の男性に代わり、Bluetoothの設定をしてストレスが解消されたのですが、こんな大事な事をお粗末な対応した事に呆れました。ミニLEDでコスパは最高だと思っているので、ハイセンス様潰れないでください。頼みます!

書込番号:25284979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U7H [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U7H [65インチ]
ハイセンス

65U7H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

65U7H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング