『ディズニープラスのみ色が変、、、、』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

65U7H [65インチ]

  • 情報量が多い4K映像を高速処理する「NEOエンジンPro」搭載の4K液晶テレビ(65V型)。地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 120Hzの高性能倍速パネルを採用し、フレーム補間のクリアモーションともあいまって、動きの速いスポーツも残像感の少ないなめらかな映像として映し出す。
  • 左右のスピーカーに加え背面にサブウーハーを搭載し、迫力の重低音(実用最大出力40W)を実現。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 65U7H [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U7H [65インチ] の後に発売された製品65U7H [65インチ]と65U7N [65インチ]を比較する

65U7N [65インチ]

65U7N [65インチ]

最安価格(税込): ¥97,699 発売日:2024年 5月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U7H [65インチ]の価格比較
  • 65U7H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7H [65インチ]のレビュー
  • 65U7H [65インチ]のクチコミ
  • 65U7H [65インチ]の画像・動画
  • 65U7H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7H [65インチ]のオークション

65U7H [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

  • 65U7H [65インチ]の価格比較
  • 65U7H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7H [65インチ]のレビュー
  • 65U7H [65インチ]のクチコミ
  • 65U7H [65インチ]の画像・動画
  • 65U7H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7H [65インチ]のオークション

『ディズニープラスのみ色が変、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U7H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U7H [65インチ]を新規書き込み65U7H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ディズニープラスのみ色が変、、、、

2023/02/06 14:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U7H [65インチ]

スレ主 gonnbessaさん
クチコミ投稿数:26件

数日前からですが、本体のディズニープラスボタンを押して内蔵のアプリを起動してディズニープラスを観ると、
色が数秒周期でチカチカ変わったり、人の顔が肌色ではなくピンク色になったりします。
最初はテレビ本体の故障か、ディズニープラス配信のトラブルかと思ったのですが、
地上波だけでなく、NetflixもAmazon primeも全く問題ありませんし、
Amazon firestickでディズニープラスを観た場合も問題ありません。
いちいちfirestickを立ち上げなくても、ボタン一つでディズニープラスを観れるというのも購入の決めての一つだったのですが、しかたなくここ数日、firestickで観ています。
この機種でディズニープラスを観ていた方達、同じような症状はありますか?

書込番号:25129841

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2023/02/06 16:34(1年以上前)

>gonnbessaさん
こんにちは。
ディズニープラスはアプリの出来がいまいちで、いろいろな機種でいろいろな問題が過去報告されています。

過去ブラビアでもそのような現象が報告されており、その方はテレビの再起動で解消したとのことです。
テレビの再起動等はやってみましたか?

コンセントを抜いて10分程度放置すればリセットがかかりOSが再起動します。放置時間を取らないと再起動しないのでご注意ください。

書込番号:25129974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/02/06 16:35(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>数日前からですが、本体のディズニープラスボタンを押して内蔵のアプリを起動してディズニープラスを観ると、
>色が数秒周期でチカチカ変わったり、人の顔が肌色ではなくピンク色になったりします。

「数日前」よりも前(購入から数日前まで)の時は問題無かったのですか?
そうなると、取り敢えず「電源リセット」ですかね?(^_^;
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

他には、「HDR復元」の設定を変えて見るとか...

書込番号:25129977

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 gonnbessaさん
クチコミ投稿数:26件

2023/02/06 16:57(1年以上前)

ありがとうございます。
帰宅したら再起動と放電、試して報告します。

書込番号:25130008

ナイスクチコミ!3


スレ主 gonnbessaさん
クチコミ投稿数:26件

2023/02/06 16:58(1年以上前)

昨年12月に購入しましたが、約2ヶ月間は問題なく綺麗に観れてましたね。
2月に入ってからのような気がします。
帰宅したら再起動、放電試して報告します。

書込番号:25130011

ナイスクチコミ!1


スレ主 gonnbessaさん
クチコミ投稿数:26件

2023/09/21 15:07(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>プローヴァさん

すみません、返信を失念しておりました。
放電で無事に回復いたしました。
ありがとうございました。

書込番号:25431916

ナイスクチコミ!0


Alice516さん
クチコミ投稿数:1件

2024/03/10 07:45(1年以上前)

プロジェクターで、ディズニープラスでトビー・マグワイアのスパイダーマン1〜3を観ましたが、同様に肌の色がチラチラピンク色になったりおかしい。肌だけでなく画面全体で汚いと思います。

これはソニーではなく、ディズニープラスが問題と思いますけど。。プライム、U-NEXTも問題無し。
それと、他の映画でも、画面全体が緑っぽいとか。ディズニープラス独特の色味や設定をしているのかな?まともに観れませんね。

書込番号:25654498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U7H [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U7H [65インチ]
ハイセンス

65U7H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

65U7H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング