『画面が真っ黒』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

65U7H [65インチ]

  • 情報量が多い4K映像を高速処理する「NEOエンジンPro」搭載の4K液晶テレビ(65V型)。地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 120Hzの高性能倍速パネルを採用し、フレーム補間のクリアモーションともあいまって、動きの速いスポーツも残像感の少ないなめらかな映像として映し出す。
  • 左右のスピーカーに加え背面にサブウーハーを搭載し、迫力の重低音(実用最大出力40W)を実現。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 65U7H [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U7H [65インチ] の後に発売された製品65U7H [65インチ]と65U7N [65インチ]を比較する

65U7N [65インチ]

65U7N [65インチ]

最安価格(税込): ¥97,700 発売日:2024年 5月中旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U7H [65インチ]の価格比較
  • 65U7H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7H [65インチ]のレビュー
  • 65U7H [65インチ]のクチコミ
  • 65U7H [65インチ]の画像・動画
  • 65U7H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7H [65インチ]のオークション

65U7H [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

  • 65U7H [65インチ]の価格比較
  • 65U7H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7H [65インチ]のレビュー
  • 65U7H [65インチ]のクチコミ
  • 65U7H [65インチ]の画像・動画
  • 65U7H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7H [65インチ]のオークション

『画面が真っ黒』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U7H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U7H [65インチ]を新規書き込み65U7H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ186

返信33

お気に入りに追加

標準

画面が真っ黒

2023/08/16 12:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U7H [65インチ]

スレ主 kikutan100さん
クチコミ投稿数:16件

ハイセンスの65U7Hを7月に購入しましたが、アマゾンプライムの視聴後、テレビ画面に戻ると画面真っ暗で音声のみ。
初期化しても同様の状態。交換して2台目来ましたが同様の状態。リモコンの電源長押しで初期化し、アマゾン再設定。
同様の状態です。販売業者は家のWIFI環境との事。以前見ていた位置でのテレビの交換なので、環境は一緒です。
今度は電源落として2-3週間止めて下さいとの指示。
コンセント抜いて10−15分してコンセント入れると復活。
何とか視聴出来ていますが、同様の状態の方、他に対処の仕方が在りますか。
今ここです。

ちなみに、返金には応じない方針の様で、困って居ます。

書込番号:25385146

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/08/16 12:35(1年以上前)

この機種だからとか関係なく、なにをやっても画面が映らないとかではなく特定のアプリ、特定の操作でちゃんと動かないってのはソフトとかそっちの問題なので最新バージョンにアップデートする、それでも無理なら次のバージョンアップに期待するとかそんな感じだろうね

今のTVはPCみたいなものなんで最新バージョンが出てそれをやると今までなかった不具合が出るみたいなのもあったりする

書込番号:25385192

ナイスクチコミ!23


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/08/16 12:47(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ハイセンスの65U7Hを7月に購入しましたが、アマゾンプライムの視聴後、テレビ画面に戻ると画面真っ暗で音声のみ。

「YouTube」など他のVOD視聴後は?
 <「Amazon Prime」だけでは何が原因なのか判りませんm(_ _)m


>初期化しても同様の状態。交換して2台目来ましたが同様の状態。リモコンの電源長押しで初期化し、アマゾン再設定。

「初期化」って何をしたのですか?
 <「メニュー」から「購入時の状態に戻す」ってやったのでしょうか?

「リモコンの電源長押し」で初期化は出来ないと思いますが...
 <これは「ソフトウェアリセット」と思われますが...
  「PC」や「スマホ」の「再起動」と同じ。


>コンセント抜いて10−15分してコンセント入れると復活。

これは「電源リセット/再起動」ですね。
「PC」や「スマホ」の「シャットダウンして放電後、もう一度電源を入れ直す」と同じ効果が有ります。


>ちなみに、返金には応じない方針の様で、困って居ます。

まぁ、店側の落ち度では無いので、そういうサービスを提供していないなら仕方が無いと思われますm(_ _)m
 <店からすれば「中古品の買取」になりますから...


まずは、「ソフトウェアの更新状態」を確認して更新が必要で有ればアップデートして様子を見る。
最新版でこの状態なら、メーカーに連絡して改善を要求する。
https://www.hisense.co.jp/support/

お店に相談して、メーカーのサービスに診て貰える様に頼むのは直接メーカーに連絡するより早い可能性は有りますが、通販や小さな店だとそこまで対応して貰えないカモ...

書込番号:25385214

ナイスクチコミ!25


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2023/08/16 13:47(1年以上前)

パソコンと同じであるベース上で各々が単独やある程度連係して動作しています。
中には仲の悪いとか自己の設定を残すとか…
そんなソフトが有ると他の動作に支障が出ます。
画面が真っ黒なのはそんな所が有るのかもです。

だから取り替えても無駄ですね。
我慢して使いましょう。
その内改善してくれるかも。

書込番号:25385298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


スレ主 kikutan100さん
クチコミ投稿数:16件

2023/08/17 05:40(1年以上前)

皆様、色々と意見ありがとう御座いました。

メーカーに確認し、メニューからの初期化をしたりもしていますが、2台目も同じでアマゾンプライムのみ現れる現象です。
アマゾン側で改善したとの事ですが、その後も同じ状況ですので、他の方法が無いかと思い投稿しました。
やはりバージョンアップを待つか、メーカーに調べてもらうかですかね。
何回も同じ作業の繰り返しですので、イライラが募って居ました。
メーカーは自宅にて調べてくれる旨連絡ありましたが、塩対応社員の書き込みもあり、又、家の中に他人が入るのも戸惑います。
こんなので、自己解決したいと。

他の方も同様の現象が報告されているのとの書き込みのあり、同様の対処法が記載されていました。

今後待ちですかね。

書込番号:25386231

ナイスクチコミ!18


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/08/17 08:08(1年以上前)

>kikutan100さん
こんにちは
自己解決と言ってもメーカー指示以上の内容はないので難しいと思います。工場出荷時以上の初期化はありませんので。

最近東芝で似たような事象があり、プチ炎上していました。不具合内容からすると、単純にバージョンアップを待てと言われても納得いかない面もあろうかと思います。
でも、返品返金の線で話をするにしても一度はメーカーのサービスを家に入れて点検・修理等をさせないことには話は始まりません。それで直せなかった場合にこちらの意向を直接伝えるのです。

購入元が量販店の実店舗なら、お店に掛け合うことも可能ですから、やる価値はあります。
通販ショップ等であれば地道にメーカーのサービスとやり取りするしかありません。

書込番号:25386320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kikutan100さん
クチコミ投稿数:16件

2023/08/17 08:59(1年以上前)

プローヴァーさんコメントありがとう御座います。

ハイセンスは基本基盤は東芝なので、仕方無いのですね。
2台ともでしたので、メーカーが入っても同じかなと考えています。

中には繰り返し繰り返し、同じ復旧をして使用して居るユーザーも居る様です。

店舗とのやり取りも、塩対応でしたので、やっとここまで来て、メーカー派遣となって居ますが、ネット書き込みの派遣された社員とのやり取り等見ますと、更に嫌な思いをする可能性もある様で、考え中です。


書込番号:25386373

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/08/17 09:57(1年以上前)

>kikutan100さん
スレ主さんがどうしたいかですね。
騙し騙し待てるなら待てば良いし、返品等の選択肢を取りたいなら、まずはサービスに見せて現状直せない証拠を作る事です。

書込番号:25386432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kikutan100さん
クチコミ投稿数:16件

2023/08/17 12:37(1年以上前)

プローヴァーさんの言う通りは理解しているのですが、今までの経過が在り、感情がです。

今日の天気は曇りですさん、メーカーは関係ありません。
購入した標品に満足が出来るか如何かなので、2台ともでしたから、書き込みました。

書込番号:25386599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/18 00:19(1年以上前)

>kikutan100さん
ちなみにどのお店で買ったのでしょうか?
参考にさせて頂きたいです。

書込番号:25387433

ナイスクチコミ!3


スレ主 kikutan100さん
クチコミ投稿数:16件

2023/08/18 08:01(1年以上前)

sarasakuyaさん、XPRICE楽天市場店での購入です。

18日に注文し25日に間に合わせるとの事で、19日に振込しましたら、翌月の5日に配達しますと、振込後、一方的に日にち変更されまして、オイオイが在りました。
誕生日プレゼントだったので、ナンダカナーです。

届いた品が真っ黒画面ー2台目(テレビの初期不良として交換しました)も同様、店とのやり取りでは、此方のwifi環境と機器の不具合でしょうとの事。
その後、数週間コンセント抜いて、様子見して下さいとの事。
等が続いて居ますので、アアアーです。

愚痴になりました、済みませんね。

書込番号:25387599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/18 08:34(1年以上前)

>kikutan100さん
誕生日プレゼントだったんですか、それは本当に悲惨でしたね。
消費者庁に販売業者の返品について相談してみるのはどうでしょうか?
画面が真っ暗になるのではテレビとしての機能を果たしていませんので。
アマゾンプライムのみ現れる現象という事ですので店側に非はないかもしれませんが待っていてもおそらく直らないのでダメもとで相談するのもアリだと思います。

書込番号:25387631

ナイスクチコミ!0


スレ主 kikutan100さん
クチコミ投稿数:16件

2023/08/19 14:27(1年以上前)

sarasakuyaさん、コメントありがとう御座います。

消費者庁か国民消費センターにて同様の記載がないか調べましたが、見当たりませんでした。

今はコンセント抜いて一晩おくと、アマゾンプライムからテレビ画面に戻っても、画面が真っ暗になりません。
アマゾンから戻る戻るのキーを押して、最後にOK押しますと、戻れます。

やはり業者の対応が塩ですし、メーカーも塩対応も在るとの事なので、ダマしだましの使用になまりますが、暫く様子見いみます。

同じ症状が出たら、対応を頼んでみます。

書込番号:25389360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:8件

2023/08/22 07:45(1年以上前)

>今日の天気は曇りですさん

ベストアンサー

書込番号:25392460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1件

2023/08/23 02:21(1年以上前)

昨日エディオンから届いて、今日同じ症状になりました。
真っ暗で音声だけ状態からプライムビデオに戻ってみたらプライムビデオは映りましたので、リモコンの終了ボタンを押してプライムビデオをきちんと終了させてから地デジにいくと普通に映りましたのでお試しあれー

書込番号:25393531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 kikutan100さん
クチコミ投稿数:16件

2023/08/23 06:05(1年以上前)

はむまちゃんさんコメントありがとう御座います。

やはり出ましたか。
自分だけでは無いのですね。
自分も今は夜の間はコンセントを抜いています。
視聴する時にコンセントを差し込み、夜コンセントを抜くの毎日です。
とてもめんどくさいですが、見られているので、ダマしだましの製品と考えて、使用するのがこのメーカーの宿命ですかね。

書込番号:25393570

ナイスクチコミ!0


SLAPSHOT8さん
クチコミ投稿数:13件

2023/09/07 21:50(1年以上前)

>kikutan100さん
私の環境は50U7Hですが、同じ現象が2回ほど起きました。
最初は焦りましたが、kikutan100さんと同じく、電源プラグを抜いて、数分後に電源を付けると復活します。

同じ現象が起こるのが怖いので、前のテレビで使っていたFire TV Stick 4K Maxを繋いでアマプラはそれで見ているという状況です。
メーカーに問い合わせるのも面倒なのでそのまま使っていますが、この機種で結構な頻度で起こる現象なのかもしれません。
お役に立てず申し訳ありませんが、情報共有いたします。

書込番号:25413357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kikutan100さん
クチコミ投稿数:16件

2023/09/08 06:51(1年以上前)

SLAPSHT8さんおはようございます。

やはりハイセンス(東芝)自体が持って居る欠陥の様ですね。
初期設定の後、再設定してコンセントを抜く作業が必要のですね。

此れの繰り返しとなり、とんでもテレビてす。

ほとんどの頻度で出ている様ですから、全国的にはトホホの方が何人いるのかしらです。
付いている機能を色々手間かけないと使えないとは、日本の規格としては不具合に入ります。

真っ黒は、テレビとしては如何かなです。
今、普通にテレビだけの鑑賞は減りましたから、色々のアプリに対応し、問題の無いテレビを提供出来ないとナンダカナーです。




書込番号:25413626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/09/17 09:35(1年以上前)

>kikutan100さん
私も今年の7月にアマゾンで55E7Hを買って同様の症状が出て困りましたが、
私の場合既に、SONYのブルーレイプレーヤー(UBP-X800、UBP-X700)の
アマゾンアプリで同様(更に酷い)症状にあっていたため、テレビの不良という
よりアプリの不具合と思って、特に連絡などしませんでしたが、
確かにリモコンにダイレクトで起動できるボタンがあるアプリが、動作不良を起こせば
不安になるし、腹が立ちますね。
ちなみにうちの症状はUHDの動画を再生した後、違うUHDの動画を再生したり、
戻るボタンを使わずに、ダイレクトでTV放送に切り替えると真っ暗で音だけ聞こえる状態になったり、
まれにフリーズします。アマゾンのアプリは配信側のアップデートに追い付いていないのか、
あるいは処理がほかのアプリより重くて、不具合が起きているのかなと思っています。
メーカーには早急にアプリのアップデートをお願いしたいです。

ちなみに、ソニーのBDプレーヤーは最近アプリのアップデートがあり、UBP-X700はフリーズし難く
なりました。

書込番号:25426026

ナイスクチコミ!2


スレ主 kikutan100さん
クチコミ投稿数:16件

2023/09/18 07:39(1年以上前)

いねむり中さん、コメントありがとう御座います。

ソニーのブルーレイで出ましたか。

7月ですと同じ購入月です。
この7月はアマゾン側が不具合を解消している時期です。
メーカー説明では13-15日を過ぎれば解消しますとの事でしたが、改善はしませんでした。
家の環境が悪いとか色々と、購入店のXPRICE楽天市場店から言われまして、塩対応されました。

家の別のテレビの、ソニー シャープ パナソニックは同様の終了でも症状は現われませんので、ハイセンス側の基盤の弱さかソフトの脆弱性と考えています。

今も真っ暗症状は改善されていませんが、ダマしだまし使用となって居ます。
アプリの視聴がほとんどなので、イライラが募り、ほとんど使用して居ません。
誕生日の自分へのプレゼントでしたので、ナンダカナーです。
安物買いの銭失いになりました。

書込番号:25427231

ナイスクチコミ!0


45shiroさん
クチコミ投稿数:36件

2024/01/29 09:18(1年以上前)

私も50E7Hで同症状が出て焦りました。おそらくはアマプラに戻って終了後に地デジ画面が復活したので はまむちゃんさん のリセット方法が一番簡単でしょう。
同症状の原因があるのかなと思いググってみたら kikutan100さん のスレを発見し、既出症状なんだなと思い拝見した次第です。アマプラとの相性なんでしょう。同機種を自宅と実家に2台持っているので実家も同じか今度試してみます。アップデート等で改善されることを期待します。

書込番号:25601902

ナイスクチコミ!2


スレ主 kikutan100さん
クチコミ投稿数:16件

2024/01/29 12:15(1年以上前)

同じ現象が出ましたか。

あれからもハイセンスとやり取りしましたが、ハイセンス内では同様の状態が発生しないので、ハイセンス側の問題ではないとの事です。
アマゾン側の問題との事。

新たな現象は、コンセントを抜いた状態で、1-2週間ハイセンスのテレビを視聴しないで過ごすと、アマゾンプライムが初期化されて再設定が必要になります。

いずれにせよ、ソニーやハナソニック、シャープは問題が無いので、アマゾン側が対応済との事ですかね。
交換して2台目のテレビも同様なので、ナンダカナーです。

テレビの視聴でこんなに苦労するとはトホホですし、銭失いしました。
今時、テレビのみの視聴をする方少ないので、考えて購入する事をお勧めします。
ちなみに、YouTubeでは出ませんね。

書込番号:25602061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:115件

2024/04/26 15:53(1年以上前)

>kikutan100さん
我家のREGZA 55Z570Lも同じ状況になります。

アマプラが正常終了してない(裏でフリーズしてる?)感じです。

地デジが音声だけになった場合、もう一度アマプラ起動して「終了」ボタンで直ります。
(2〜3回かかる場合もあります)
たぶん、はむまちゃんさんと同じやり方と思います。

あと我家の不具合は、アマプラで番組探すのに時間かけた後、見ようとする番組をクリックすると
くるくる回るお待ちください画面から先に進まなくなる事があります。

毎度じゃないので困ってます。

書込番号:25714849

ナイスクチコミ!2


スレ主 kikutan100さん
クチコミ投稿数:16件

2024/04/27 06:00(1年以上前)

ゆうたまさんも同じ現象が出ましたか。

家のテレビも同じですし、メーカーへの問い合わせはこちらでは出ないので、家の環境でしょうとの事で取り合ってくれません。
コンセント抜いて1週間ほっておくと、アマゾンプライムも初期化され、再設定となります。
コンセントを抜いて、30秒後にコンセントを指して再起動すれば、真っ黒等の症状は改善されますが、めんどくさいですね。

又、メーカー説明はアマゾンプライムには対応していないそうです。
ハイセンスだけ出る症状なので、テレビの基盤等の脆弱性が出ているかと思われます。

ネット環境で使用するテレビでは無く、単純にテレビだけを見る機能しかないテレビですかね。
イライラしますが、返金にも応じないし、メーカーもネット環境の為と取り合わないので、泣き寝入りです。

テレビはほとんど見ないので、銭失いをしたと後悔しています。

書込番号:25715385

ナイスクチコミ!0


makko1983さん
クチコミ投稿数:1件 65U7H [65インチ]のオーナー65U7H [65インチ]の満足度4

2024/04/28 17:39(1年以上前)

>kikutan100さん

私も今年に購入した50U7Hでも同じ事象が発生しています。※アプデは最新化してます

レスに記載あるようにアマプラを再起動して「終了」ボタンで映るようになります。
アマプラアプリを使用してる時だけ発生します。

もう少し様子見してみますが本質的には解決してないので、いつ更に悪化するのかモヤモヤしながら使ってます。

アマプラもアプリを起動しっぱなしにしてると映画の予告映像がエラーで見れなくなるとかアプリの調子が悪いですね。こうなると地デジも画面真っ黒になります。

これ以外は満足してるのに…

書込番号:25717165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kikutan100さん
クチコミ投稿数:16件

2024/04/29 06:22(1年以上前)

makko1983さんも同じ現象ですか。
パナソニック・ソニー・シャープは、この様な現象は出ませんから、ハイセンスのテレビだけの現象かと。
ストレスを貯めつつ視聴しています。

テレビ視聴はほとんどしないので、ネットの不具合はイライラします。
ハイセンスの基盤がぜい弱なのでしょう。
自分は購入直後に同じ現象が発生し、一回テレビ交換を行いました。
2台目も同じ現象なので、テレビ自体がだめなのですね。
メーカーはアマゾンに対応してテレビを作って居ないとの事ですし、同じ現象がこちらで無いので、お客様の環境の為でしょうとの回答ですし、損しました。
wifiも5G対応で無いし、ひと時代古いテレビでナンダカナー状態です。

捨てるのもお金掛るしで、持て余しています。

書込番号:25717730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/09/09 00:15(1年以上前)

>kikutan100さん
私は今年6月くらいに55U7Hを購入し、すぐにスレ主さんと同様の事象がでて、
色々ググったりもしましたが、数ヶ月は原因はよくわかりませんでした。

ですが、最近自力で対応方法を見つけましたので、お知らせします。
※あくまで私のテレビの場合であって、スレ主さんの場合当てはまるかどうかわからないため、
 その旨ご了承ください。
<対応方法>
画面が真っ黒になったあと、
一旦、アマプラなどに切り替えて、すぐに終了または戻るボタンで普通に終わらせれば、
正しく地デジ放送が表示されます。

※おそらく、アマプラなどのアプリケーションの終了させ方に問題があった場合に
本事象は、発生すると予想しております。
(メーカー関連の方、もし見ていたら、改善していただきたいなぁ。)

書込番号:25883598

ナイスクチコミ!3


スレ主 kikutan100さん
クチコミ投稿数:16件

2024/09/09 13:15(1年以上前)

アイウォンチューさん、私が購入してから一年以上経ちますが、やはり改善はされていないのですね。
私の時はアマゾンプライムには接続できない状態で戻るとテレビが真っ黒で、新たにアマゾンに接続も出来ず、真っ暗画面の繰り返しでした。
長い時間コンセントを抜けば、アマゾンプライムの再設定になるので、とても煩わしいです。
真っ暗画面は未だになりますし、このメーカーはナンダカナーの会社です。
他のソニーやシャープ、パナソニックは出ないので、メーカー特有の基盤の脆弱性(低品質基盤)ですね。
一年経つと諦めと、又出ましたよ。再設定とのルーチンになり、馴れ(諦め)ました。
購入前にこの記事でも観てくれて、検討して、被害に遭う方が減る事を祈って居ます。


書込番号:25884123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/09/29 18:26(1年以上前)

そうですか、事象や原因が異なるみたいですね。
まぁ、なんとか運用対処で乗り切れるレベルなので、
スレ主さんが投稿されてから、1年位経過しているため、多少なりとも、改善されているのかもしれませんね。

書込番号:25908697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2024/10/16 10:30(1年以上前)

自分は50U7Hほかハイセンスのテレビ何台も持っていますが、こんな症状になったことがありません。デタラメ書かないでください。

楽しいですか?こんなことして。

書込番号:25927710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kikutan100さん
クチコミ投稿数:16件

2024/10/16 17:24(1年以上前)

freedom4790さんへ。
症状が出ないテレビもあるのですね。
他の方も症状が出ているので、私だけでもありません。
テレビは購入後交換してもらえたのですが、やはり同様に、相変わらずの状態でした。荒らしでもありませんし、誕生日のお祝いでしたので、とっても残念でした。
他を検束すると結構出てきますよ。

書込番号:25928145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2024/10/16 17:27(1年以上前)

デタラメ書かないでください。

書込番号:25928153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wsurfさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件 65U7H [65インチ]のオーナー65U7H [65インチ]の満足度4

2024/11/18 01:49(1年以上前)

私もアマプラで発生しました。
映画再生の際に、真っ黒画面にグルグルが続き
やむなく終了させると、地デジも映らず音声のみ。
電源入切りしてもダメ。
本体の電源ボタン長押し再起動で復帰する。
といった状況です。
とりあえずメーカーには連絡しますが、アップデートしてくれたらいいのにな。

書込番号:25965109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kikutan100さん
クチコミ投稿数:16件

2024/11/18 12:41(1年以上前)

残念ですね。

私が購入して1年半近く経ちますが、未だに改善されませんか。
此方も11月の連休に今年何回目かの、画面真っ暗現象が起こりました。
他のメーカーは発生しないので、ハイセンスのみの現象ですかね。
安価なテレビなので、基盤の脆弱性が出ているのかなと思われます。

家のテレビは出ない、ウソを書くなとの書き込みも頂きましたが、ハイセンスは真っ暗出ますよね。

又、電源を切るのはコンセントを抜いて、5−10分経たないと復活しないですよ。
テレビの待機電力の残りを消費しきれないと(テレビ内の電気が完全になくなる)、基盤が記憶しているので治らないです。
メーカーはこちらでは症状が出ないので、お宅様の環境が悪いのでしょうとの回答で、取り合ってもくれないし、厄介なテレビでトホホの状態が続いて居ます。
コンセント引き抜きで、対処、泣き寝入りしています。



書込番号:25965517

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U7H [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

65U7H [65インチ]
ハイセンス

65U7H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

65U7H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング