『質問です。入力切換ごとに音量固定は出来ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

50U7H [50インチ]

  • 情報量が多い4K映像を高速処理する「NEOエンジンPro」搭載の4K液晶テレビ(50V型)。地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 120Hzの高性能倍速パネルを採用し、フレーム補間のクリアモーションとも相まって、動きの速いスポーツも残像感の少ないなめらかな映像として映し出す。
  • 左右のスピーカーに加え背面にサブウーハーを搭載し、迫力の重低音(実用最大出力40W)を実現。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 50U7H [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

50U7H [50インチ] の後に発売された製品50U7H [50インチ]と50U7N [50インチ]を比較する

50U7N [50インチ]

50U7N [50インチ]

最安価格(税込): ¥79,792 発売日:2024年 5月中旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50U7H [50インチ]の価格比較
  • 50U7H [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U7H [50インチ]のレビュー
  • 50U7H [50インチ]のクチコミ
  • 50U7H [50インチ]の画像・動画
  • 50U7H [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U7H [50インチ]のオークション

50U7H [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

  • 50U7H [50インチ]の価格比較
  • 50U7H [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U7H [50インチ]のレビュー
  • 50U7H [50インチ]のクチコミ
  • 50U7H [50インチ]の画像・動画
  • 50U7H [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U7H [50インチ]のオークション

『質問です。入力切換ごとに音量固定は出来ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「50U7H [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50U7H [50インチ]を新規書き込み50U7H [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50U7H [50インチ]

スレ主 T. RINさん
クチコミ投稿数:5件

例えば、HDMI1を音量ボリューム10、HDMI2を音量ボリューム20、HDMI3を音量ボリューム30みたいに入力切換ごとに音量は固定出来ないのでしょうか?
以前使用していましたAQUOS系のテレビでは出来ていました。

書込番号:25356306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37281件Goodアンサー獲得:7863件

2023/07/23 18:00(1年以上前)

>T. RINさん
こんにちは
入力ソースごとに前回の音量値を覚えているという意味ですかね?

ハイセンスで現状そうなってないのであれば、メニュー設定等でそうする方法はなかったと思います。
メーカーによってはソースごとに音量の差を設定できたりする物もありますがハイセンスにはそのような機能はなかったと思います。

書込番号:25356344 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2023/07/23 21:38(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>例えば、HDMI1を音量ボリューム10、HDMI2を音量ボリューム20、HDMI3を音量ボリューム30みたいに入力切換ごとに音量は固定出来ないのでしょうか?
>以前使用していましたAQUOS系のテレビでは出来ていました。

多分、「入力毎の音量調整機能」の有無では無いでしょうか?
 <「出力」では無く、「入力」を調整する事でテレビは同じ音量で聞けるようにする。

「以前使用していましたAQUOS系のテレビ」の型番が判ればその辺の機能の意味が判るのですが..._| ̄|○


入力毎の音量調整が出来る製品は非常に少ないと思います。
精々、「イコライザー」の機能で微調整が出来る程度かと...m(_ _)m

書込番号:25356667

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/07/24 19:52(1年以上前)

>HDMI1を音量ボリューム10、HDMI2を音量ボリューム20、HDMI3を音量ボリューム30みたいに入力切換ごとに音量は固定出来ないのでしょうか?
>以前使用していましたAQUOS系のテレビでは出来ていました。

ハイセンスのTVでは出来ないね

今までそれで使ってた場合だと、出来なくなって不便に思うだろうけど出来ない前提で考えると入力ごとに音量が違うというのは便利とも思えないし、そのうち慣れるんじゃない?(というか出来ないのでそういうもんだと使うしかない)

書込番号:25357828

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50U7H [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50U7H [50インチ]
ハイセンス

50U7H [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

50U7H [50インチ]をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング