『ずっと吹き続けてるんですが。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:22005円 RAS-2512Tのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAS-2512Tの価格比較
  • RAS-2512Tのスペック・仕様
  • RAS-2512Tのレビュー
  • RAS-2512Tのクチコミ
  • RAS-2512Tの画像・動画
  • RAS-2512Tのピックアップリスト
  • RAS-2512Tのオークション

RAS-2512T東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月

  • RAS-2512Tの価格比較
  • RAS-2512Tのスペック・仕様
  • RAS-2512Tのレビュー
  • RAS-2512Tのクチコミ
  • RAS-2512Tの画像・動画
  • RAS-2512Tのピックアップリスト
  • RAS-2512Tのオークション

『ずっと吹き続けてるんですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAS-2512T」のクチコミ掲示板に
RAS-2512Tを新規書き込みRAS-2512Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

ずっと吹き続けてるんですが。。

2022/08/11 22:06(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > RAS-2512T

スレ主 takamuさん
クチコミ投稿数:14件

賃貸で管理会社が手配してくれた物で、本日取り付けてもらったのですが、
28度設定で室温が27度の状態でも休まず吹き続けていて寒いです。
今までは日立のエアコンを使っていて、冷えると一旦休み、温度が上がるとまた動くという感じだったのですが
東芝はこんなものでしょうか?それとも初期不良・・?

書込番号:24873884

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2022/08/12 09:02(1年以上前)

体感で 快適な温度に合わせて 使用するんですよ。。。
 

寒いなら設定を上げる、   部屋の空気が撹拌、循環がうまくいってないなら、サーキュレーターか扇風機を使ってください。

書込番号:24874353

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2022/08/12 10:22(1年以上前)

”休まず吹き続けていて寒いです。”

手動で風量を下げれば済む話。

書込番号:24874445

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2022/08/12 17:09(1年以上前)

手動で風量をさげると 一見良さそうなんです。。。。

弱風冷房は 弱風除湿と同じで、 部屋に床付近に冷気がたまり、室内機が設定室温になるか 感知できるまで時間がかかり、部屋は設定温度より冷え、電気代も余計にかかります。

逆で 風量を自動か最大にしないとだめなんです。

書込番号:24874913

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/08/22 18:49(1年以上前)

この機種は使った事がないとわからない癖があり確かに調整むずかしいです。
ウチも最近6畳洋間にこの機種を取付けたのですが、29度に設定して風量自動設定しタワーファン併用で寒い位によく効きますし微風にしても変わりませんね。なので寒いと感じたらファンをオフにしてもまだ少し寒い。逆に30度設定に上げるといきなり暑く感じます。因みに私は人よりかなりの暑がりです。
余談ですけど除湿能力ですが、連日最高値95%で26~27度位にしないと全然効かず設定温度下げるとほんとに寒いんですこのエアコン。他の機種ではこのような事はなかったのですが、効かないエアコンよりずっといいです。

書込番号:25393097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RAS-2512T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ずっと吹き続けてるんですが。。 4 2023/08/22 18:49:05

「東芝 > RAS-2512T」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

RAS-2512T
東芝

RAS-2512T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング