『3500とか4500は』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 登録

Ryzen 5 4500 BOX

  • 6コア12スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.6GHzで、最大ブーストクロックは4.1GHz、TDPは65W。
  • PCI Express 3.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
  • CPUクーラー「Wraith Stealth cooler」が付属する。
最安価格(税込):

¥13,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,715

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,980¥22,242 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 4500 世代・シリーズ:Ryzen 4000シリーズ クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:3MB Ryzen 5 4500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 4500 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 4500 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 4500 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 4500 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 4500 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 4500 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 4500 BOXのオークション

Ryzen 5 4500 BOXAMD

最安価格(税込):¥13,980 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 6月 3日

  • Ryzen 5 4500 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 4500 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 4500 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 4500 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 4500 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 4500 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 4500 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 4500 BOX

『3500とか4500は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 4500 BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 4500 BOXを新規書き込みRyzen 5 4500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

3500とか4500は

2023/10/04 00:03(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 4500 BOX

グラフィック機能が無くてグラフィックボードを搭載したパソコンじゃないと使えないときいたんですがほんまですか?

書込番号:25448344

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2023/10/04 00:05(1年以上前)

うん

書込番号:25448346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/10/04 00:25(1年以上前)

Ryzenの場合はZEN4からcIODにグラフィック機能を内蔵しましたが、ZEN3 ZEN2では末尾にGがつくAPU以外では内蔵グラフィックを持たないので4500などではマザーの映像端子は使えません。

書込番号:25448366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2023/10/04 08:57(1年以上前)

使うOSに対応したドライバーがあるグラボを使うしかないですね。

書込番号:25448604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/10/04 09:09(1年以上前)

>どぅーらちょっと見せてみろ酒ぇさん

ほんまです!

グラフィックボードもこうて下さい

書込番号:25448615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2023/10/04 10:57(1年以上前)

Ryzen 5 3500は今となってはコストパフォーマンスが悪いし性能自体も低いです。
少なくとも新品ならより性能が高くてGPU内蔵のRyzen 5 5600Gがあるので話になりません。
また同じGPU非搭載でより性能の高いRyzen 5 3600Xも安いのです。
性能自体も4コア8スレッドのRyzen 3 4100と大差ないレベルなので今更薦められるものではありません。
格安で手に入るということでもない限りは今更使うべきではないものです。

格安のビデオカードと合わせた金額で考えて、それでも安いか考えるべきでしょう。
FullHD・WUXGAでいいなら4,000円から、4Kが必要なら1万円以上が最低限の目安です。

書込番号:25448722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2023/10/04 22:29(1年以上前)

昔はエントリークラスのグラボがたくさんあったんだけど、今は高性能なCPU内蔵GPUが多いもんだから、ほんの数種類になってますね。新しいものは無い感じです。5000円以下で買えるのGT730/710あたりくらいですね。

5600Gとかの内蔵GPUはGTX1030くらいの性能だったかと思います。

書込番号:25449583

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 5 4500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最大メモリ32GBは本当なのか 4 2024/05/19 12:22:42
買う価値ないです。 5 2024/01/15 23:28:47
3500とか4500は 6 2023/10/04 22:29:54
CPUクーラー換装 6 2023/06/19 20:50:30
オススメのグリス 8 2023/06/10 16:03:10
温度 5 2023/05/20 20:34:41
何気に人気 1 2023/06/13 13:46:47
Ryzen 3 3300Xから乗り換え 6 2023/03/03 10:15:56
型番についての質問です 5 2023/02/28 20:33:54
安い(確信) 0 2023/02/08 18:13:51

「AMD > Ryzen 5 4500 BOX」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 4500 BOX
AMD

Ryzen 5 4500 BOX

最安価格(税込):¥13,980登録日:2022年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 4500 BOXをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング