『SONY Store』のクチコミ掲示板

2022年 7月23日 発売

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と有機ELパネルが、輝くような色鮮やかさを実現するフラッグシップ4K有機ELテレビ(65V型)。
  • 画面自体を振動させて映像と音が一体となるリアルな視聴体験を可能にし、映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • 付属の「ブラビアカム」を接続することで、「ブラビアカム」が視聴者の位置を認識し、画面の明るさ調整、音場補正、ボイスズーム調整をそれぞれ行う。
最安価格(税込):

¥309,145

(前週比:-10,655円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥309,145¥616,000 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A95L [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A95L [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A95L [65インチ]

最安価格(税込): ¥665,500 発売日:2024年 8月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR OLED モーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥309,145 (前週比:-10,655円↓) 発売日:2022年 7月23日

  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]

『SONY Store』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

SONY Store

2022/06/18 15:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]

スレ主 Hagupanさん
クチコミ投稿数:76件

昨日ソニーストアで
実機見てきました。
A 95KとX 95横並びであったので比較しやすく違いがはっきり分かります。
今回のA 95はヤバい位綺麗でした。
隣のx 95mini LEDの液晶テレビが残念に思う位です。
自身ゲームを良くする為当初は新型mini LED目的で行きましたが、あの違いは素人目線でも違うと認識出来ます。買おうか検討中です。

書込番号:24799408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:99件 アイ吉の父のブログ@mixi 

2022/06/18 19:57(1年以上前)

>Hagupanさんへ
流石にSONYの新型QDーOLEDは価格が50万円近くするので今回は断念し、
近くのケーズデンキでREGZA 55Z870Lを\257,200で購入しました。

書込番号:24799821

ナイスクチコミ!2


cyunyさん
クチコミ投稿数:142件

2022/06/19 18:21(1年以上前)

>Hagupanさん

お尋ねしたいのですが、
音質は、A90Jと比べて変化はあるのでしょうか。
また、インターフェースや操作等はいかがでしょうか。

書込番号:24801263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cyunyさん
クチコミ投稿数:142件

2022/06/19 18:31(1年以上前)

>Hagupanさん

お尋ねしたいのですが、
A90Jと比較した場合、
・音質の違いを感じることはできるのでしょうか。
※65A90J+HT-A7000とで悩んでいるので。
・画質は圧倒的に違うのでしょうか。
・インターフェースや操作性などに進化はあるのでしょうか。
ご教示ください。

書込番号:24801272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ttm48さん
クチコミ投稿数:52件

2022/06/20 00:44(1年以上前)

>Hagupanさん
いやいや
そりゃ有機ELと液晶見比べりゃ画質違うの当然ですよ
価格やパネルの構造がそもそも違うんですから
大事なのは、本機の目玉「QD-OLED」の性能
前モデルA90Jと比べどのくらい進化したのかです

書込番号:24801752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2022/06/20 18:16(1年以上前)

>Hagupanさん
サムスンの、QDーOLEDに、なにやら
不正疑惑があるようですが、
ソニーが巻き込まれたり、しないか注視してます。

書込番号:24802678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hagupanさん
クチコミ投稿数:76件

2022/06/22 11:11(1年以上前)

羨ましいですね。
自身TVボードの関係で55型しか置けないので
z870も候補の一つです。
LGのminiLEDの今年のモデルと悩んでます。
有機の画質は凄いですが、長時間ゲームの環境なら
焼き付きは避けれないとStoreの担当者さんが言ってました。
やっぱり870は良いですか?
今は自身z10xを不満を持ちながら視聴してます。
今の環境では不満要素満載のTVですから
今年か来年には買い替えます。

書込番号:24805188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5 Pro 購入迷ってます。 4 2024/11/02 11:48:56
65A95K 9 2024/10/08 14:52:29
画面下部のフィルムみたいな物について 3 2024/08/04 9:47:11
最近のアップデート後... 5 2024/08/26 18:44:10
KURO KRP-500Aからの買い替え 6 2024/07/15 9:06:37
A90Jのパネル破損からの買い替え 26 2024/07/03 20:04:56
背景設定 0 2024/05/01 18:44:22
入力信号がありません 4 2024/03/26 9:12:36
この価格差はなぜ? 12 2024/01/31 9:19:12
後継機種 16 2024/07/12 21:59:09

「SONY > BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]」のクチコミを見る(全 579件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]

最安価格(税込):¥309,145発売日:2022年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング