『KURO KRP-500Aからの買い替え』のクチコミ掲示板

2022年 7月23日 発売

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」と有機ELパネルが、輝くような色鮮やかさを実現するフラッグシップ4K有機ELテレビ(65V型)。
  • 画面自体を振動させて映像と音が一体となるリアルな視聴体験を可能にし、映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • 付属の「ブラビアカム」を接続することで、「ブラビアカム」が視聴者の位置を認識し、画面の明るさ調整、音場補正、ボイスズーム調整をそれぞれ行う。
最安価格(税込):

¥319,800

(前週比:+10,070円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥319,800

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥319,800¥616,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A95L [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A95L [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A95L [65インチ]

最安価格(税込): ¥665,500 発売日:2024年 8月10日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:XR OLED モーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥319,800 (前週比:+10,070円↑) 発売日:2022年 7月23日

  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]

『KURO KRP-500Aからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

KURO KRP-500Aからの買い替え

2024/07/14 18:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55A95K [55インチ]

スレ主 tu1224さん
クチコミ投稿数:12件

今、この製品の運用として1日1時間程度、夜間照明なしでネットフリックスを見るという使い方
なのですが、そろそろ買い替えを考えていたところですが、こちらの製品への買い替えで満足でき
ルものでしょうか?それともパナソニックのZ95Aがいいのでしょうか?

書込番号:25810884

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5047件Goodアンサー獲得:751件

2024/07/14 19:06(1年以上前)

何故に2年前に発売された製品と、発売されたばかりの製品を比較されるのでしょうか

パネルの世代には新旧があるだろうし、ソニーは基本ソフトの動作に懸念があります

もっともパナソニックは基本ソフトは未完成で発売なので、年内見込みのアップデートの後でご購入されたら良いのではないかと思います

書込番号:25810909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tu1224さん
クチコミ投稿数:12件

2024/07/14 20:14(1年以上前)

なぜかといえば、パナソニックだとZ95Aが36万円。ソニーはこの機種が32万円。
ソニーの今年モデルは市場予想価格が60万円です。僕としては価格的に比較対象
になりません。

常用運用しているのは現在ソニーですが、ちょっと前は動作超不安定であったものの、
ここのところは安定しています。

パナソニックも未完でしたか。ありがとうございます。

書込番号:25810998

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/07/14 21:41(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>なぜかといえば、パナソニックだとZ95Aが36万円。ソニーはこの機種が32万円。

「XRJ-55A95K」は、既に底値を過ぎてむしろ割高な商品となっていますがそれでも良いのでしょうか?
 <「価格推移」は見ましたか?


先ずは、量販店に行って各社のテレビを見てからでも良いのでは?(^_^;

書込番号:25811120

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tu1224さん
クチコミ投稿数:12件

2024/07/14 23:32(1年以上前)

価格推移は見ております。そして、もはや在庫が尽きつつありますから、僕が実際に購入する
可能性はどんどん少なくなっています。そもそも15年前の製品との比較が愚問なのかもしれま
せん。パナソニックは意識して、見たことがありませんのでアドバイス通り量販店でチェック
してみます。ありがとうございます。

書込番号:25811270

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:5047件Goodアンサー獲得:751件

2024/07/15 06:05(1年以上前)

ソニーが海外で販売するテレビも動作超不安定ということがあるのだろうか?と思います

少なくとも問題解決は訴訟が日常的な合衆国ではないと思います

勝手に想像するには、海外製の基本ソフトの日本向け仕立てに成功していないのではないかと思います。言語の日本語化に留めておけば安定して動作するかも。動作が不安定な理由はいろいろと考えられるけれどメーカの力不足というよりも、日本だけで用意される機能との折り合いが付かないような。詰め込み過ぎかも

チューナが搭載されていた方が良いけれど、チューナを搭載しないモニタ(配信サービスの対応もなし)で造って販売すれば、価格が高くても売れるのではないかと思います。もっとも現在のソニーが家電に力を入れることもないし、数も出ないだろうから実現は難しいと思います

金融とか映画産業とかから家電には戻っては来ないかな

書込番号:25811492 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/15 09:06(1年以上前)

こんにちは
自分は今年のA95Lを買おうとしている者です。
あまり詳しくはないのですが、白色の表現が苦手というか、青く見えるLGパネルよりも、色鮮やかなサムソンパネルのほうが好きです。QD-OLEDのほうがコストが高いみたいですが、A95Kは今もう底値ですし。ただLGパネルよりも輝度寿命が短いという噂もあるので、そのへんはメーカーさんに聞いてみてもいいかもしれませんね。元々の輝度はパナソニックのほうが高いみたいですが、自分は全然気になりませんでした。

書込番号:25811668 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-55A95K [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5 Pro 購入迷ってます。 4 2024/11/02 11:48:56
65A95K 9 2024/10/08 14:52:29
画面下部のフィルムみたいな物について 3 2024/08/04 9:47:11
最近のアップデート後... 5 2024/08/26 18:44:10
KURO KRP-500Aからの買い替え 6 2024/07/15 9:06:37
A90Jのパネル破損からの買い替え 26 2024/07/03 20:04:56
背景設定 0 2024/05/01 18:44:22
入力信号がありません 4 2024/03/26 9:12:36
この価格差はなぜ? 12 2024/01/31 9:19:12
後継機種 16 2024/07/12 21:59:09

「SONY > BRAVIA XRJ-55A95K [55インチ]」のクチコミを見る(全 579件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]

最安価格(税込):¥319,800発売日:2022年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65A95K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング