『3機種で』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

50A6H [50インチ]

  • 高画質映像エンジン「NEOエンジンLite」を搭載し、コンテンツやシーンに特化した映像処理を行う4K液晶テレビ(50V型)。
  • 復元時に出やすいノイズを抑えながら、通常のアップコンバートより自然でなめらかな4K映像に引き上げる「4K復元」を採用。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、音楽や映画などをアーティストが意図した通りに再生できる。低遅延な「ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 50A6H [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

50A6H [50インチ] の後に発売された製品50A6H [50インチ]と50A6K [50インチ]を比較する

50A6K [50インチ]

50A6K [50インチ]

最安価格(税込): ¥64,000 発売日:2023年10月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50A6H [50インチ]の価格比較
  • 50A6H [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6H [50インチ]のレビュー
  • 50A6H [50インチ]のクチコミ
  • 50A6H [50インチ]の画像・動画
  • 50A6H [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6H [50インチ]のオークション

50A6H [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

  • 50A6H [50インチ]の価格比較
  • 50A6H [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6H [50インチ]のレビュー
  • 50A6H [50インチ]のクチコミ
  • 50A6H [50インチ]の画像・動画
  • 50A6H [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6H [50インチ]のオークション

『3機種で』 のクチコミ掲示板

RSS


「50A6H [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50A6H [50インチ]を新規書き込み50A6H [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信12

お気に入りに追加

標準

3機種で

2024/03/12 23:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43A6H [43インチ]

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001583915_K0001449731_K0001478364&pd_ctg=2041&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12,102_2-1-2-3-4-5,108_8-1-2-3-4-5,116_16-1-2,111_11-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13,107_7-1-2-3-4-5-6,117_4-1-2-3,110_10-1,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9,104_4-1-2-3-4-5,114_14-1-2-3,109_9-1-2,105_5-1-2-3-4-5

この3機種で43A65Hのみ販売店が1で口コミも少ないですがなぜですか。
また、似た品番が多くて、性能比較でもそんなに違わないので一層選びにくいです。

書込番号:25658324

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2024/03/13 06:23(1年以上前)

>チョコレートパンさん

挙がっている比較表から読み解けるところをいくつか。

・3機種すべてのテレビが4Kで、以前お考えだった製品(2K)からは大きく異なります。

・43E6Kは、新機種だけあって、動画配信(VOD)への対応が多くなっています。TVerやNHKプラスなど。
でもこれは、他のテレビを選んでも、Fire TV Stick等のデバイスを用いることで同様のことができます。
動画配信は、お考えになっている使用形態からするとメリットは少ないかな?
もしごひいきの歌手・俳優が4Kまたは2KのYouTubeを配信しているようなら、この機会にYouTube視聴を始めてみるのもいいかもしれません。
(ミュージックビデオなど結構アップされてますよ)

・また、43E6Kは、スマホ連携があり、スマホの画面をテレビにワイヤレスで映すことができます。
(要Wi-Fi・無線LAN)

書込番号:25658478

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2024/03/13 08:40(1年以上前)

>チョコレートパンさん

追加で

・43E6Kは、4Kチューナーが2個で4Kの裏録画が可能
・46A65Hは、ビックカメラ・コジマ用のオリジナルらしい。
https://www.kojima.net/ec/prod_detail.html?prod=4580341987162&sku=4580341987162
だから、クチコミが少ないかも。

この中で買うなら新しい43E6Kがいいと思う。

書込番号:25658581

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/03/13 10:36(1年以上前)

>チョコレートパンさん
こんにちは
A65Hは特定販売店向けモデルだからです。

下記取説の表紙を見ればわかる通り、A6HとA65Hは中身の基板等は共通で、パネルやインチ違いの展開になっているようです。
https://www.hisense.co.jp/dl/pdf/tv/a6h/manual.pdf

E6Kは世代が新しいですね。こちらも多くの派生機種があるようです。
https://www.hisense.co.jp/tv/e6k/assets/pdf/function_manual.pdf

書込番号:25658691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2009件

2024/03/13 16:04(1年以上前)

>すずあきーさん
動画配信、ほとんど見ないです。契約していないし普段からテレビをあまりかける方ではないので^^;
必要なもののみ、それを楽しみたいという感じの使い方です。

スマホ連携はたぶん使いこなせないと思います。
まだ迷っています・・・・。


>balloonartさん
43型を設置予定場所に考えてみたのですが、40でもいいかなと思い始めています・・・。
長短辺それぞれ5cmほどの違いのようなので。


>プローヴァさん
派生機能が使えないので、迷ったまま今度は40型に考えが移行しています・・・^^;

書込番号:25658994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2009件

2024/03/13 16:09(1年以上前)

新たに40型で迷い始めました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001589267_K0001449356_K0001449354&pd_ctg=2041

設置予定場所には40型くらいがちょうど良さそうなことと、長短辺5cm大きくなるだけなら40で良いかなということ、
40型ならさらにお手頃だということ、43まで行くと45以上も視野に入れそうになってしまうことから、40でどうかなと思い始めました。

以前から使用していた32型がもうほとんど販売されていないことから今は50型くらいからが商品が多いのですね。
32型はワンルーム一人暮らしにぴったり、などと書かれていました。

40A30Hか40E30Kかな、と思っています。40A40Hは配信などに使用できるようですがたぶん使ってもYouTubeなのでそれなら使用中のクロームキャストで大丈夫かなと思ってのことなのですが・・・^^;

40A30Hと40E30Kは1年違いの後継機ですが、サイズから何からほとんど変化ないようなので2022年の方でもいいのかなと迷っています。

書込番号:25658997

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/03/14 08:21(1年以上前)

>チョコレートパンさん
>>新たに40型で迷い始めました

4Kテレビを探すなら40型より43型の方が選択肢が多く、値段もほとんど変わらないので、43型も設置できるなら選択肢に入れた方がいいですよ。

書込番号:25659805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2024/03/14 08:59(1年以上前)

>チョコレートパンさん

・新たに40型で迷い始めました。

添付された比較表だと3万円台前半です。
予算優先ならこれでもいいと思いますが、40A40H以外は無線LANが
無いようですのでご注意を。

43A6800から40V34に入れ替えてみたものの、43A6800のほうが使い
勝手がよかったので戻す予定です。
(43V34は別の部屋に)

劇の内容はともかく、43A6800宝塚歌劇の4K放送はすごくきれいです。

ソニーのテレビと同様にハイセンスでは、レコーダー等に録画番組を
ダビングできないので、後での救済ははないですが、コスパを考えれば、
ハイセンスの4Kで43インチを5万円台で購入できれば、そのほうがい
いと思います。

書込番号:25659849

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2009件

2024/03/17 05:16(1年以上前)

>プローヴァさん
43型も視野に入れたほうがいいとのご意見、確かに、40型は少ないですね・・・。
しかし、逆に言うと私のような迷い性分にはこのくらい少ない中から選ぶ方が良いような気も・・・。
あれからまだ迷っていて決めかねているのです・・・^^;

いくつかのメーカーを絞っても各ショップで扱いも違い、それを入れるとかなりの数になり・・・。
迷ったまま完売なのかなくなっている機種も出てきています、困りました・・・。


>balloonartさん
残念なことに、教えてくださっていたLGのもの、完売したのかページがなくなっていました。
途端にほしくなってきますよね、決めておけばよかったかー!人気あったのかー!と^^;

無線は多分使えないかと思います。
そんなに無線を飛ばすものを見ないことと、その機能があるものはOS関連と思われるものの遅さや、その機能ゆえの不満レビューがあったのが気がかりで、使わないならいらないかな?の方向で考えて進めています。

43A6800はハイセンスなのですね。
ハイセンスに東芝から戻すということですか、有益な使用経験ありがとうございます。

一番重要そうなのですが、
>>>ソニーのテレビと同様にハイセンスでは、レコーダー等に録画番組を
ダビングできないので、後での救済ははないですが、コスパを考えれば、
ハイセンスの4Kで43インチを5万円台で購入できれば、そのほうがい
いと思います。

これはどういうことですか?
レコーダーとはHDDではなく、BRレコーダーですか?
もしHDDだとしても、どうして録画をできないのでしょうか・・・。

書込番号:25663350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2024/03/17 07:49(1年以上前)

>チョコレートパンさん

・レコーダーとはHDDではなく、BRレコーダーですか?
 もしHDDだとしても、どうして録画をできないのでしょうか・・・。

ソニーのテレビでUSB-HDDに録画していたとすれば、ハイセンス
テレビも同様に録画できますし、最大4台まで同時使用可能です。

ソニーのテレビで使用していたUSB-HDDは、たぶん新しいテレビでも
初期化(中身を消す)すれば使用できます。

つまり、テレビで録画したものは、テレビがなくなれば見れなくなります。
後から残したいと思っても、無理です。

BDなどに残したい場合は、BDレコーダーにダビングできるテレビ
(レグザやビエラ)でないとできないです。

この場合は、BDレコーダーは後で買えばいいですが、テレビとBDレ
コーダーのメーカーが一緒でないとダビングできません。

書込番号:25663410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2009件

2024/04/07 02:22(1年以上前)

>balloonartさん
すみません、年度末の疲れで少し寝込んでいました・・・。


>>BDなどに残したい場合は、BDレコーダーにダビングできるテレビ
(レグザやビエラ)でないとできないです。
この場合は、BDレコーダーは後で買えばいいですが、テレビとBDレ
コーダーのメーカーが一緒でないとダビングできません。

これの意味が分からないのですがダビングとはBD-Rディスのクへのダビングですか?
今までレコーダーがソニーでテレビがパナソニック、ソニーですが、どの場合もレコーダーに録画してBD-Rにダビングできています。

書込番号:25689788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2024/04/08 18:35(1年以上前)

>チョコレートパンさん

>>これの意味が分からないのですがダビングとはBD-Rディスのクへのダビングですか?

下記のことと思われます。この場合、テレビとレコーダーのメーカーを合わせないといけません。

「ビエラのハードディスク(HDD)に録画した番組を、ディーガのHDDにダビング(コピー、ムーブ)できます。」
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/download/r1_dubb/index.html

「レグザのハードディスクに録画した番組を、レグザブルーレイ/レグザタイムシフトマシンのハードディスクやブルーレイディスクプレーヤーライターにダビングし、ブルーレイディスクにムーブ。好きな番組を大切に保存できます。」
https://archived.regza.com/regza/link/regzalink_dubbing.html

書込番号:25691764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2009件

2024/04/08 21:20(1年以上前)

>すずあきーさん
そういう便利な機能ですね、
あることは知っていたのですが、出来そうにないので、使うことを諦めている種類の機能です^^;

おとなしくなれた方法で頑張ります。
ありがとうございます、何のことかわかってすっきりできました。

書込番号:25691986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43A6H [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
65A6Hの画面が、暗くなってしまって… 12 2024/09/23 20:11:19
接続テスト DNS設定にX 13 2024/09/15 12:21:20
3機種で 12 2024/04/08 21:20:23
HDMIについて 17 2024/02/18 0:44:05
ps5購入にあたり 4 2024/02/03 9:39:27
メーカー保証期間 3 2024/01/24 10:22:01
ゲオのテレビとの違いについて 7 2024/01/24 20:54:48
エディオンネットショップで購入しました 4 2024/01/03 11:59:15
4Kを観るには? 8 2023/12/13 20:03:31
65a6hをiPhoneのテザリングする方法 2 2023/12/09 15:13:34

「ハイセンス > 43A6H [43インチ]」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50A6H [50インチ]
ハイセンス

50A6H [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

50A6H [50インチ]をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング