『身長180cmの自分でも満足』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ラパン LC 2022年モデル

『身長180cmの自分でも満足』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ラパン LC 2022年モデル絞り込みを解除する


「ラパン LC 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ラパン LC 2022年モデルを新規書き込みラパン LC 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

身長180cmの自分でも満足

2023/10/25 20:26(1年以上前)


自動車 > スズキ > ラパン LC 2022年モデル

クチコミ投稿数:21件

本当は、スペーシアやタントファンクロス、三菱EKスペースなど候補だったのですが、実際試乗して外装もインテリアも良く
身長高めの自分でも充分広さを感じられました。
運転してみて燃費の良さも感じましたし、コンパクトで洗車のしやすさもよかったです。

8月に納車されてほぼ毎日運転していますが、月2回給油はしていた前の車に比べラパンLCは1.2か月で1回の給油で
済みました。

試乗できる方は一度試乗してみるのも面白いと思います。

書込番号:25478197

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3489件Goodアンサー獲得:167件

2023/10/25 22:03(1年以上前)

むくつけき野郎が乗るには、
見た目がファニーに過ぎますな。

書込番号:25478349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2023/10/26 07:48(1年以上前)

乗り込む時が大変そう。特に頭

書込番号:25478661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/10/26 10:58(1年以上前)

550ccや660ccになりたての時の軽の方が狭かった。

185cmの人間としては、これは無理(走れるけど)っていうAZ-1を経験してるんで今どきの軽なんて広さは余裕。

書込番号:25478856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2023/10/27 19:40(1年以上前)

>JamesP.Sullivanさん
かわいく見えますが、昔のFIAT500のように30年後には名車になるかもと思いながら乗ってます

書込番号:25480851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2023/10/27 19:41(1年以上前)

>エンディミオンの呟きさん
以外にも結構余裕で乗り降りできてます。

書込番号:25480853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2023/10/27 19:48(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
AZ-1いいですね〜。めちゃ憧れました。コペンとかも。
確かに軽スポーツ乗った方は何でも広く感じますよね。

書込番号:25480866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/10/27 19:53(1年以上前)

AZ-1とコペンじゃ世代が違いすぎ、サイズも違いすぎますね。

AZ-1は背の高い人(足の長い人)には地獄です。

書込番号:25480878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ラパン LC 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ラパン LC 2022年モデル
スズキ

ラパン LC 2022年モデル

新車価格:164〜186万円

中古車価格:98〜209万円

ラパン LC 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラパン LCの中古車 (1,023物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング