『4t-c70en1との比較』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 75Z770L [75インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(75V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 75Z770L [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75Z770L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z770L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のオークション

REGZA 75Z770L [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 75Z770L [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75Z770L [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75Z770L [75インチ]のオークション

『4t-c70en1との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75Z770L [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75Z770L [75インチ]を新規書き込みREGZA 75Z770L [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 4t-c70en1との比較

2024/01/28 17:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75Z770L [75インチ]

スレ主 Daviniaさん
クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
21畳LDKにて四人家族
【重視するポイント】
大きなテレビ
【予算】
20万円前後
【比較している製品型番やサービス】
4t-c70en1
【質問内容、その他コメント】
4才と1歳の子がいる四人家族、21畳LDKに置くテレビを考えています。新築から3年目、結婚前からの32インチシャープ世界の亀山モデル(ブルーレイ内蔵)というのを使用しています。まだ故障はしていませんが、子供たちがYouTubeをずっと観ており、夫婦とも観にくいため買い替え検討となりました。設置場所からソファまでは4m程度ありダイニングテーブルからは6m程度になります。
予算は20万円前後。家電量販店では視聴距離からすると85インチもいけますと言われました、70か75インチで予算が届きそうな2機種の比較でお聞きしたくて質問させていただきました。有機EL?はブルーライトが液晶テレビの半分とのことで検討対象にありましたが、予算や寿命の短さから液晶テレビを候補としています。
今のテレビが15年近く前のモデルなのでどちらを選択しても満足はするかとおもいますが、「こちらのほうが良いよ」などアドバイスありましたらよろしくお願いいたします。家電に疎いため詳しく教えていただけると幸いです。

書込番号:25601173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/01/28 19:22(1年以上前)

>Daviniaさん

お持ちのアクオスは長持ちしていますね

最近のTVは故障しやすい傾向があるので長期保証には入ってください

4t-c70en1には首振りの機能が有るのが利点かと・・

書込番号:25601321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:216件

2024/01/28 19:38(1年以上前)

>Daviniaさん

4t-c70en1と75Z770Lを比較したことはありませんが
1.大きいサイズはレグザ
2.タイムシフトはレグザ
3.回転スタンドはシャープ
4.よくも悪くもアプリが追加できるのはアンドロイドのシャープ
5.画質は好みで店頭で確認
6.反射も店頭で確認

ダイニングからよく見るなら、斜めになると思うので店頭で見やすさを
確認したほうがいいです。

向きを変えられるシャ−プにするか、斜めでもレグザは問題ないか(白っぽく
なるならシャープ)

など比較ポイントを定めてみて、店頭できめたほうがいいです。

書込番号:25601351

ナイスクチコミ!1


スレ主 Daviniaさん
クチコミ投稿数:4件

2024/01/28 19:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ブルーレイはたまに動作しなくなりますが、モニター自体には不具合は出ていません。
長期保証は必須なのですね。
他に利点はありますか?画質うんぬんは好みの問題もあるときいたことがあります。レグザのこのモデルは人気なので気になるところです。

書込番号:25601370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Daviniaさん
クチコミ投稿数:4件

2024/01/28 19:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
シャープの横からみると白っぽく?見えるのはちょっときになったところです。首振りありますが、わざわざするかな?というのが正直なところです。
シャープは実機みましたが、レグザのこのモデルはみれてないので直接の比較は難しいかもしれません。

書込番号:25601374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/01/28 22:59(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>【比較している製品型番やサービス】
>4t-c70en1

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001452598_K0001441361&pd_ctg=2041
価格差が大きいようですが、

>【重視するポイント】
>大きなテレビ

だけなら
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=232%2c76%2c24128%2c75%2c3790%2c65%2c55%2c80&TxtPrice=230000&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=70&Monitor=&
これだけの選択肢が有ります。

安いモデルを購入して、「サウンドバー」を追加するという手も有ると思いますが...


「75Z770L」が選択肢に入っているのは「タイムシフトマシン」の利用も考えているのでしょうか?
地デジをあまり観ないのに搭載製品を購入しても余計な費用になってしまいますが...(^_^;
 <2年前のモデルなので相当大きな量販店じゃないと未だに展示はしていないと思いますm(_ _)m

書込番号:25601635

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36836件Goodアンサー獲得:7795件

2024/01/29 09:12(1年以上前)

>Daviniaさん
こんにちは。
元も含めた国内メーカーの中ではシャープと東芝はワンランク値段が安いですね。シャープは台湾メーカー鴻海傘下、TVSレグザ(旧東芝)は中国メーカーハイセンスの傘下だからです。

候補の二機種ですが、同じようなランクでこちらがお勧めと言うほど強い優劣はありません。画作りではレグザの方がシャープよりは癖が少なく万人に受け入れられやすい感じです。OSはシャープは評判の悪いandroidですので、バグや安定性で悩む結果になるやも知れません。レグザで問題があるとするとハイセンス傘下に入ってからあまり品質でよいクチコミが聞かれない点ですかね。

ちなみにレグザにはタイムシフトマシン機能があり、地デジオンリーですが全録ができます。大容量のHDDを通常録画用途は別途買えば長期間のアーカイブも可能ですが、今時ネットに押されて地デジの質も低下する一方なので、大容量HDDを買ってまで地デジを追いかけるかどうか、と言うのは人それぞれと思います。

まあいずれにせよそんな感じなので、どちらを選んでも好みでよいとは思いますが、70型と75型は見た目結構サイズ差を感じますし、シャープも後継機は75型になっていますので、中途半端な70型を敢て選択する意味合いがあまりないと思います。

結論として、この二択なら個人的にはZ770Lですかね。

書込番号:25601898

ナイスクチコミ!0


スレ主 Daviniaさん
クチコミ投稿数:4件

2024/01/29 10:54(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
返信ありがとうございます。
サウンドバーという選択肢もありますか。
地デジはあまり観ず子供のYouTubeばかりになってます。>プローヴァさん
こだわりは強くありませんし、コスパでなんとなく選んだ2機種という感じになります。
地デジの録画機能も使うかどうかは微妙なところで妻はドラマを観ていますがスマホでもいいとのことでつかわないかもしれません。
ありがとうございます。十二分に検討したいと思います。

書込番号:25601994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75Z770L [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 75Z770L [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75Z770L [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月31日

REGZA 75Z770L [75インチ]をお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング