『VIERAと悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 65Z770L [65インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(65V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥185,000

(前週比:-8,025円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥185,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥185,000¥193,025 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z770L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z770L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のオークション

REGZA 65Z770L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥185,000 (前週比:-8,025円↓) 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 65Z770L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z770L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のオークション

『VIERAと悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z770L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z770L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z770L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VIERAと悩んでいます。

2023/11/17 20:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z770L [65インチ]

スレ主 takato0516さん
クチコミ投稿数:222件

買い替えでVIERA TH-65LX950と悩んでいます、今まではVIERAでしたディーガのレコーダーがあるので親和性はと考えたのですが
こちらの方が量子ドットで安価ですのでどんなものでしょうか?

書込番号:25509513

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/11/17 21:19(1年以上前)

>takato0516さん

実際に店頭で映像を見比べて見てはどうですか?

好みは人それぞれで違いますから主、次第でしょう

書込番号:25509535

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/11/17 21:34(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらの方が量子ドットで安価ですのでどんなものでしょうか?

グレードを無視して「粒子ドット」に惹かれてしまうのは..._| ̄|○

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=_K0001452599_K0001435839_K0001442085&pd_ctg=2041
で考えると、「TH-65LX950」と「65Z875L」との比較になると思いますm(_ _)m

「粒子ドット」って、「直下型LEDバックライト」の輝度ムラを誤魔化すための技術なのでは?(^_^;

書込番号:25509558

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36848件Goodアンサー獲得:7796件

2023/11/17 23:22(1年以上前)

>takato0516さん
こんばんは
レコーダーがDIGAでパナソニックのテレビだとメリットはテレビの番組表からレコーダーに予約を入れられる点ですね。東芝だとレコーダーに入力を切り替えてレコーダーの番組表を出してから予約することになるので一手間増えます。

量子ドットのメリットは、BS4Kやネット動画などの一部の色域情報が広がった4Kコンテンツで、原色が鮮やかに再現される点ですね。地デジや2KのBS等ではメリットはありません。

パナソニックのLX950は外出先から録画予約や、録画物のリモート視聴が出来ますが、東芝はどちらもできません。
東芝はタイムシフトマシン機能に対応してるので、大容量のHDDを用意すれば地デジの全録が出来ます。これはてれびではレグザだけですね。

ご自身にとってどちらの優先度が高いか次第ですね。

書込番号:25509712 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takato0516さん
クチコミ投稿数:222件

2023/11/18 21:15(1年以上前)

こちらを参考に65Z770Lを購入しました、TH-65LX950よりかなり安く良かったです。

家じゅうですが、ディーガのレコーダーからは認識しますが古いプライベートビエラからは見えませんでした。

書込番号:25510965

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z770L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z770L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z770L [65インチ]

最安価格(税込):¥185,000発売日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z770L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <971

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング