『REGZA もう買わない』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 55Z770L [55インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(55V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z770L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z770L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のオークション

REGZA 55Z770L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 55Z770L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z770L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z770L [55インチ]のオークション

『REGZA もう買わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z770L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z770L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z770L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信14

お気に入りに追加

標準

REGZA もう買わない

2024/03/24 18:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z770L [55インチ]

スレ主 Turupinoさん
クチコミ投稿数:6件

購入して一年と1ヶ月のところで縦縞が入り、リセット、コンセントを抜く等やれる事は全てやりましたが、余計に濃くなっていく。
こんなにすぐ壊れるとは、、、
しかもちょうど保証期間切れたところで、、、

質が悪すぎて驚愕。
口コミで故障あるとは見たがまさか自分が、、涙

もうこんな思いしたくないので、REGZA二度と買わない。そして買い替えする時も長期保証は絶対入ることにします。

これから購入を検討される方は絶対に長期保証入る事をお勧めします。本当にショックでした。

書込番号:25673088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2024/03/24 18:35(1年以上前)

お気の毒様です

他のメーカでも同じことはあります

レグザは良いほうじゃないかと思います
個人の感想です
数字で示せる根拠はありません

メーカを変えること、および販売店独自の延長保証に単に加入することでは安全安心には繋がりません

どの販売店で購入して延長保証に加入するかが重要です
大手家電量販店の各社で延長保証の内容には差があります。各社の延長保証の保証内容をご理解されたうえで販売店を選ばないと、故障のときに後悔することがあり得ます

延長保証で検索されたら良いと思います
個人が各社の延長保証を比較するサイトがいくつか見つかります。評価は概ね同じ。各社の延長保証の内容をご理解頂けると思います

書込番号:25673136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:223件

2024/03/24 18:51(1年以上前)

こんなにすぐ壊れるとは、、、
しかもちょうど保証期間切れたところで、、、
口コミで故障あるとは見たがまさか自分が、、涙
>残念ながら運は思ったより良くなかったのですね!

もうこんな思いしたくないので、REGZA二度と買わない。
>そのほうがいいと思います、テレビはやめましょう。

そして買い替えする時も長期保証は絶対入ることにします。
>同じことが起きたらいやでしょうから、テレビはやめましょう

(また複猫かな?)

書込番号:25673153

ナイスクチコミ!8


スレ主 Turupinoさん
クチコミ投稿数:6件

2024/03/24 19:02(1年以上前)

今までSONY、パナソニックのテレビを何台か購入して来て(実家も合わせて)一度もこんなにすぐ壊れた事がないので、びっくりしたのと、ショックでした。

ご丁寧にいろいろと教えて頂き、ありがとうございます。

延長保証について、いろいろ調べてみます!

書込番号:25673169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/03/24 22:05(1年以上前)

>Turupinoさん

今の製品はメイドインジャパンじゃないからね、仕方ないのよ

書込番号:25673454

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2024/03/25 01:59(1年以上前)

12年前に買った26RE2もMADE IN CHINAでしたが、今でも健在です。

書込番号:25673643

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:223件

2024/03/25 09:31(1年以上前)

1年前に買った中古26ZP2も健在で、キッチンで使用しています、
というか液晶テレビソニーでもシャープも含めて壊れていない、

そのかわり、空気清浄機、ドラレコ等1年過ぎて壊れているし、
エアコンは8割ガス漏れ、運は人それぞれ!


それにしても新規アカウントでMは買いたい2件、レグザは
おかしいが2件急にでてくるなんて偶然ですかね?

書込番号:25673819

ナイスクチコミ!3


スレ主 Turupinoさん
クチコミ投稿数:6件

2024/03/25 11:22(1年以上前)

>ありりん00615さん
こういう事もあるから延長保証があるんだなとしみじみ思いました(涙)

>balloonartさん
我が家は!REGZAはもう買わないというだけなのと、基本的にはこれから買う方に同じ思いはしてほしくないという事と、延長保証を我が家のようにケチらずに加入して、後悔しないようにして欲しいというアドバイスになればいいなと思い、投稿しました。
不快に思われたのでしたら、申し訳ありません。

書込番号:25673892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Turupinoさん
クチコミ投稿数:6件

2024/03/25 11:24(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
そういう事なんですね。ありがとうございます。

書込番号:25673894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Turupinoさん
クチコミ投稿数:6件

2024/03/25 11:25(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
そういう事なのですね。
仕方ないですね。

書込番号:25673897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2024/03/25 13:59(1年以上前)

次がレグザで次も早期に故障したらと考えたら、次は他社から選んだ方が安心です

シャープとソニーは基本ソフトに課題があって、ハードの故障もあるけれど、ソフトでトラブルと厄介です。対策により症状は緩和されたかもしれません

パナソニックはテレビの基本ソフトが新しく変わります。問題なく動作するかもしれないし、シャープとソニーと同様に発症するかもしれません。次のビエラは様子見で避けた方が無難と思います。現行品なら購入されても良いと思います

レグザは無し

ハイセンスは機能がシンプルで安く、メーカ保証は2年です

販売店独自の延長保証は長くても5年です
10年もあるけれど、保証内容はどうかと思います

延長保証に加入したとしても最短は5年で使えなくなると考えておいた方が良いと思います

高品位なテレビが欲しければ高額での購入はあるけれど、故障や延長保証などの心配と、もし地上波が主体であれば、普及価格帯の製品で良いんじゃないかと思います

ハイセンスの製品を延長保証なし・メーカ保証2年で購入して、その次の更新もハイセンスでつなぐということも考えられます
世界の市場で販売して各国の販売店・ユーザからフィードバックのあるハイセンスは品質・耐久性の向上の可能性があると誰かが書いていたけれど、そういうことはあると思います

書込番号:25674059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/03/25 14:10(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

ハイセンスって3年保証から変更されたのですか?
https://www.hisense.co.jp/warranty/

書込番号:25674072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2024/03/25 14:13(1年以上前)

すみません
3年でしたか
うろ覚えで書きました
すみません

3年保証ならなおのことハイセンスが優位

書込番号:25674074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2024/03/25 14:17(1年以上前)

長期保証も吟味しないと、何の役にも立たないことがあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001152457/SortID=23496658/

書込番号:25674078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2024/03/25 15:04(1年以上前)

>Turupinoさん

でたー
どこどこの製品はもう買わない
あなたの勝手ですので宣言しなくてもよいよ
念の為長期保証に入るのは今や当たり前のこと

書込番号:25674121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z770L [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z770L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z770L [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月31日

REGZA 55Z770L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング