『これは許容範囲?』のクチコミ掲示板

2022年 8月 6日 発売

REGZA 50Z670L [50インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載し、広色域量子ドット倍速液晶パネルを採用した4K液晶テレビ(50V型)。色鮮やかな高画質を実現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を搭載し、実用最大出力合計値60Wのマルチアンプを採用。「Dolby Atmos」に対応し、立体的で迫力のあるサウンドを楽しめる。
  • 4Kチューナー2基、地上/BS・110度CSデジタルチューナー3基を内蔵。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画可能。
最安価格(税込):

¥176,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥176,000¥176,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z670L [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z670L [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z670L [50インチ]とREGZA 50Z670N [50インチ]を比較する

REGZA 50Z670N [50インチ]

REGZA 50Z670N [50インチ]

最安価格(税込): ¥92,399 発売日:2024年 5月17日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z670L [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670L [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のオークション

REGZA 50Z670L [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥176,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月 6日

  • REGZA 50Z670L [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z670L [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z670L [50インチ]のオークション

『これは許容範囲?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z670L [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z670L [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z670L [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信20

お気に入りに追加

標準

これは許容範囲?

2022/11/07 20:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z670L [50インチ]

クチコミ投稿数:22件

真ん中にあるんですがこれは許容範囲内ですか?

過去にも質問してますが本日8台目交換です。

書込番号:24999249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件

2022/11/07 20:10(1年以上前)

追記 

シミ汚れはなくなりましたがこれ1個だけ、ど真ん中にありました。

書込番号:24999256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/07 20:14(1年以上前)

画面全体の写真も投稿して貰えるともっと分かり易いんですが...

書込番号:24999264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/11/07 20:26(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

カメラだとこれが限界です。すいません。一点黒いなってわかります。

書込番号:24999286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/07 20:29(1年以上前)

ある程度出荷前に点検して、基準クリアしてるでしょうから、製品の仕様の範囲内でしょう。
過剰に気にしすぎですね。

書込番号:24999294

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2022/11/07 20:33(1年以上前)

>サクラとサクラさん

こんな感じです。今回、この一個だけだったんです。

次はもう返金しか無理だと言われました。

書込番号:24999300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/07 20:52(1年以上前)

TVS REGZA株式会社

1億円(株主:海信視像科技股分有限公司95%、株式会社東芝5%) 文字化けするので一部改変

まあ、こんなもんですし。

書込番号:24999322

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2022/11/07 21:09(1年以上前)

返金してもらって違うの買おうと思います。もう二度とREGZAは買わないです。

書込番号:24999329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4919件Goodアンサー獲得:286件

2022/11/07 21:12(1年以上前)

仕様範囲内だけど、許容範囲内かどうかはあなた次第。

多分、交換してもらった7台も仕様範囲内だったのを、納得できないかっらて交換してもらったんでしょ。
何回交換してもらっても満足できないと思うので、返金してもらって、他の販売店で他のメーカーのテレビを買って、また1から始めたらどうでしょう。

書込番号:24999335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:22件

2022/11/07 21:20(1年以上前)

ひどい時でこれが10個くらいありました

>tametametameさん

今回1番だいぶマシにはなってましたがメーカーがメーカーなんで諦めます。

書込番号:24999349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/11/07 21:38(1年以上前)

>taataataataataataaさん
こんばんは。
前にも書きましたが、9台続けてNGなら、製造ラインのクリーン度はその程度ということでしょう。

そろそろ諦められそうですね。

先方もさすがに返品返金に応じてくれるのでは?

元々、工業製品としての製品規格に従って交換しているわけではなく、顧客満足視点から交換に応じているわけですから、そろそろこの顧客を満足させることは無理と悟っていることと思います。

ただ少し心配なのは、他社品に替えたとしても、スレ主さんが満足いくものが1発で来るかどうかですね。

書込番号:24999385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2022/11/07 21:45(1年以上前)

>プローヴァさん

お久しぶりです。もう流石に諦めがつきました。ブラビアに戻ろうかと思います。ブラビアなら国内製造で安心ではないでしょうか?

書込番号:24999399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件 REGZA 50Z670L [50インチ]のオーナーREGZA 50Z670L [50インチ]の満足度4

2022/11/07 22:08(1年以上前)

>taataataataataataaさん

ソニーも液晶パネルは作っていません。受け入れ仕様はREGZAより厳しいかも知れませんが。

書込番号:24999434

ナイスクチコミ!13


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/07 22:23(1年以上前)

国内製造だろうとなんだろうと、部品は海外製造ばかりだし、大差ないでしょう。結局最後は主さんの運。

しかし、個人的にはそこまで交換してくれたメーカーに感心します。黒い点は、いわゆるドット抜けでしょうし、ドット抜けはどうにもできない、仕方ないもので、保証は難しく、保証なしや交換する回数が決まっている店もありますから。

書込番号:24999458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:22件

2022/11/08 04:48(1年以上前)

>S_DDSさん
>bsdigi36さん

返信ありがとうございます!違うメーカーで探してみます。

皆さんいろいろとありがとうございました!

書込番号:24999669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/11/08 07:32(1年以上前)

>taataataataataataaさん
ソニーと言えど当たり外れなのでなんとも言えませんが、東芝の様に大陸製パネルを使ってなければ、品質的には多少マシかもしれません。

でもソニーはパネルが無事でもOSがAndroidなので細かいバグや不安定に悩まされますよ。いわば設計品質の悪い状態です。

無難なのはパナソニックですが、人の話を聞いて選んでみたらパネルに画素欠陥あったなんて言われても困るので、ご自身で好きなものを選んでくださいね。

書込番号:24999748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2022/11/08 11:15(1年以上前)

>プローヴァさん

色々とありがとうございました!自分で調べて良い商品選んでみます!

書込番号:24999987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/11/26 20:36(1年以上前)

メーカーにて50Z670Lの返金をしてもらったので量販店へ他のテレビを探しにいきました。670K、670Lの事もあり不安で悩みましたが50Z740XSがお値打ち価格であったため購入しました。

配達されて確認しましたがドット抜け、汚れ等、何ひとつなく納得のいく商品でした。

結局、今までの交換の時間はなんだったんだろうと思いました。

670シリーズ買う方はアタリ、ハズレがあるのかわかりませんが気をつけてください。

書込番号:25026481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2023/01/14 00:57(1年以上前)

>taataataataataataaさん

機種は違いますが、私も先日購入したREGZAに恐らく同じ黒い点が見つかり、
↓の投稿をさせてもらってました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001442085/SortID=25090683/#tab

そのため、こちらのやり取り大変参考になりました。
メーカーへ連絡しようと思ってますが、この感じだと修理してもらったところで満足な結果になる可能性は低そうですね・・。

この感じだとかなりの割合で同現象が発生していると思われるのですが、
話題としてそこまで数が挙がっていない感じがします。
大半の人は気づいていないのでしょうかね??
それとも自分が本当に運が悪いだけなのか・・

書込番号:25096196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2023/01/14 05:49(1年以上前)

>bonne_chanceさん

まずは、購入店舗で交換できるか交渉した方がいいですよ!メーカーはまず無理だって言ってくるはずです。私は販売店で数回交換してもらい販売店がお手上げになったので販売店からメーカーに連絡してもらい計8回交換して全部ダメで強制的に返金させられました。

返金後に近くの量販店で50Z740XSを購入しましたがドット抜けなどひとつもなくキレイな製品が届きましたよ。

今までの8回交換が本当に新品だったのか....って疑いたくなりますね。

金額が高い製品なんで納得いくまで交渉した方がいいですよ。頑張ってください!

書込番号:25096277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/20 11:12(1年以上前)

????

書込番号:25105341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z670L [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z670L [50インチ]

最安価格(税込):¥176,000発売日:2022年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z670L [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1023

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング