『ゲーム画面、画面移動時の輪郭ブレ』のクチコミ掲示板

2022年 8月 6日 発売

REGZA 43Z670L [43インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載し、広色域量子ドット倍速液晶パネルを採用した4K液晶テレビ(43V型)。色鮮やかな高画質を実現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を搭載し、実用最大出力合計値60Wのマルチアンプを採用。「Dolby Atmos」に対応し、立体的で迫力のあるサウンドを楽しめる。
  • 4Kチューナー2基、地上/BS・110度CSデジタルチューナー3基を内蔵。4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画可能。
最安価格(税込):

¥96,480

(前週比:+2,500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥96,480

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥96,480¥98,802 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43Z670L [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43Z670L [43インチ]とREGZA 43Z670N [43インチ]を比較する

REGZA 43Z670N [43インチ]

REGZA 43Z670N [43インチ]

最安価格(税込): ¥81,800 発売日:2024年 5月17日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z670L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のオークション

REGZA 43Z670L [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥96,480 (前週比:+2,500円↑) 発売日:2022年 8月 6日

  • REGZA 43Z670L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z670L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z670L [43インチ]のオークション

『ゲーム画面、画面移動時の輪郭ブレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z670L [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z670L [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z670L [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム画面、画面移動時の輪郭ブレ

2022/12/31 16:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z670L [43インチ]

スレ主 estelkkさん
クチコミ投稿数:7件

静止状態

移動時

先日こちらのモデルを購入、PS5を接続して“biohazard VILLAGE”をプレイしてみた所、静止状態では問題なかったのですが、移動する状況になるとキャラクターやオブジェの輪郭と言うかエッジ部分がぶれて光って見えます。
暗い場面で顕著で、動くたびに赤や青、白に発光する様な感じです。
以前のテレビではなかった症状です。
対処方法をご教授いただけると助かります。
写真では視認しやすい部分に矢印入れましたが、移動方向にブレる感じで全体的に起こります。

書込番号:25076723

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/31 17:15(1年以上前)

PS5の設定で

設定→スクリーンとビデオ→映像出力→「VRRをオフ」

これで解消すると思います。

書込番号:25076795

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件

2022/12/31 17:20(1年以上前)

>estelkkさん

120コマ対応してるとこうなら無いと思います。

テレビのHDMIの120コマ映像入力端子にPS5繋ぐのとPS5同梱ケーブル使用です。



書込番号:25076802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 estelkkさん
クチコミ投稿数:7件

2022/12/31 18:32(1年以上前)

>J.J1217さん
ありがとうございます。
ご指摘の設定で解決しました。

>ダイビングサムさん
同梱のケーブルで対応しているHDMI 1に接続しておりました。m(_ _)m

VRRと言うヒントをいただきましたので調べました所、biohazard VILLAGE”はVRRに対応していない様です。
VRR対応を発表している“ デビル メイ クライ 5 スペシャルエディション”では症状は出ませんでした。

書込番号:25076902

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2022/12/31 19:29(1年以上前)

https://blog.ja.playstation.com/2022/04/26/20220426-ps5/

バイオハザードヴィレッジはVRRに対応済みですよ。

書込番号:25076976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 estelkkさん
クチコミ投稿数:7件

2022/12/31 19:35(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
あら、ホントですね。
ソフトはアップデート済みですし、何が原因だったんだろ?

とりあえず症状は改善しましたが気になる所ですねぇ。

書込番号:25076983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2022/12/31 19:41(1年以上前)

VRRに公式に対応していないPS5ソフトでもVRRの機能は働きますね。
公式に対応するとフレームレートのキャップが外れて、(瞬間的に)より高フレームレートで描画出来たりします。

書込番号:25076989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z670L [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z670L [43インチ]

最安価格(税込):¥96,480発売日:2022年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z670L [43インチ]をお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング