『REGZAは買うなっ!』のクチコミ掲示板

2022年 7月 1日 発売

REGZA 50Z570L [50インチ]

  • 直下型LEDバックライト方式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(50V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載している。
  • バスレフボックススピーカーと重低音バズーカを総合出力40Wのマルチアンプで駆動し臨場感あふれるサウンドを再現する「重低音立体音響システム」を採用。
  • 人気の番組をランキング形式で表示する「レグザナビ」や、「番組ガイド」「ざんまいスマートアクセス」「シーン/出演者」などの録画・視聴機能を搭載。
最安価格(税込):

¥89,898

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,898

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,898¥96,980 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z570L [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z570L [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z570L [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のオークション

REGZA 50Z570L [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥89,898 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 1日

  • REGZA 50Z570L [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z570L [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のオークション

『REGZAは買うなっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z570L [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z570L [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z570L [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ292

返信25

お気に入りに追加

標準

REGZAは買うなっ!

2025/02/02 17:48(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z570L [50インチ]

クチコミ投稿数:5件

ハイセンスになってからのREGZAは粗悪になった。

2024年1月後半に、現在のREGZAを購入、2025年2月1日に画面の下部に横線が入りだした。
REGZAコールセンターに問い合わせたところ、数日でも保証期間を過ぎているため、有償修理とのこと。まぁそこは仕方ないが金額がエグい!!
パネル交換と出張費などで112,900円とのこと。

アホかっ!新しいテレビ買えるやないかっ!
1年で自然故障させておいて、何言ってんねんっ!

当然、返品・返金、無償交換にも応じない。
壊れたレコードのように「受け付けない」「希望には添えない」の一点張り。最悪だ。。

まったく、1年と数日で壊れるテレビに100,000円以上も払いたくない!
こんなギャンブルテレビ、誰が欲しいか?
そもそも、テレビなんて7〜8年くらい使うもんとして購入するだろーが!

これまで、REGZAは5台使用してきたが、
ハイセンスに買収されてからは初めて機種でした。
東芝時代は壊れた事なんてなかった。
ハイセンスはコスト削減のため、部品の品質を下げているなんて噂を聞いていたが、本当だった。

REGZAなんて、二度と買わん!
皆さんも気を付けて!
できれば買わない方が良いですよ。。

書込番号:26059743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2025/02/02 18:17(11ヶ月以上前)

たぶんね、このスレ見た人の大多数が



なんで高額家電なのに延長保証に入ってねぇの?



って思ったんじゃねぇのかねw

書込番号:26059781

ナイスクチコミ!73


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件 REGZA 50Z570L [50インチ]のオーナーREGZA 50Z570L [50インチ]の満足度4

2025/02/02 18:17(11ヶ月以上前)

保証期間を過ぎたら有償修理になることや、パネルの故障はパネル交換になるので高額になるのは、どこのメーカーでも同じじゃないだろうか。

1年ちょっとで壊れるのも、全ての製品が同じように壊れているならもっと問題になってるはずだか、そうではないなら単に運が悪かっただけかと。

高額の商品なら販売店の延長保証をかけておいた方がいいでしょうね。

書込番号:26059782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:2429件Goodアンサー獲得:117件

2025/02/02 18:27(11ヶ月以上前)

車でもそうですが同じメーカーでもモデルによてその性能は異なります
多分選ばれたモデルの問題かもしれませんが。
それで、どこのなら買いなんでしょうか?

書込番号:26059794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2429件Goodアンサー獲得:117件

2025/02/02 18:54(11ヶ月以上前)

これはシャープのテレビの故障診断ナビです↓
https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/diag93.html
一度試されてみては、REGZAではリセットとなっています

書込番号:26059847

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2025/02/02 19:59(11ヶ月以上前)

1インチあたり一万円以上と言われた時代から見てともすれば1インチあたり二千円以下もあり得る時代ですね。
でもね実際は部品当たりで積み上げた標準?価格は相当なものなんですよね。
だから修理代は安価に叩き売りされた?価格から見れば相当高額になります。

高額家電では無いですが今の短命な個体に当たる確率が高い商品かも知れないですから延長保証はかけるべきかもですね。
私は掛けませんが…

書込番号:26059915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2025/02/02 20:37(11ヶ月以上前)

保証期間外での故障では保証されないのは当然でしょう。

金額にもよりますが長期保証を付けるのが常識というのはもう何年も前からこのサイトの掲示板で書かれていることです。

ハイセンスの傘下に入った東芝は、変わっていても当然ですょ。

書込番号:26059949

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2025/02/02 20:40(11ヶ月以上前)


>そもそも、テレビなんて7〜8年くらい
使うもんとして購入するだろーが!

……まだブラウン管TVのような耐久家電の
感覚で液晶や有機ELTVを買ってる人
がいるんだ……。

いい加減

「TV=耐久家電=壊れない(壊れにくい)」

という勝手な思い込みは捨ててくれ。

書込番号:26059955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2429件Goodアンサー獲得:117件

2025/02/02 21:57(11ヶ月以上前)

結果論ですが、いっそ保証が3年のハイセンスにすれば良かったのかも。

書込番号:26060037

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2025/02/03 06:15(11ヶ月以上前)

工業製品なのだから、壊れるのは当たり前。保証期間直後に壊れたのは運が悪かっただけ。
保証期間後の修理に費用負担が嫌なら延長保証に入っていれば良いだけ。
何処のメーカーを買っても同じことなのに、「もう〇〇の商品は2度と買いません!」って常套句は皆同じ。

書込番号:26060229

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2025/02/03 13:17(11ヶ月以上前)

どこのメーカーのテレビも早かれ遅かれ故障のリスクはありますよ。
何故長期保証入らなかったのかな。
カスハラですやん

書込番号:26060619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2025/02/03 22:01(11ヶ月以上前)

購入元であるデンキチWEB Qoo10店は、
メーカーと協議してくれて、
・パネル修理費につきましては無償修理
・出張費・技術費につきましては2〜3万円の見込み
と回答して下さった。
マジ、神対応!
メーカーコールセンターの対応とは大違い。

デンキチWEB Qoo10店さまは神様じゃ〜

迷い人の購入店選びの参考になれば幸いですじゃ

書込番号:26061229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2025/02/03 22:15(11ヶ月以上前)

てか、いずれ壊れるのは仕方ないが、
10万以上もの商品、ましてや持ち運んだりするでもなく、雨風に晒されるような過酷な使い方もしないテレビが、1年程度で壊れるとは何事じゃ!
そんなもん売るなやじゃ!
メーカーのアフターサービスも悪すぎじゃ!

何度でも言う、REGZAなんざ二度と買わん!じゃ!

運が悪いで片付けられる人は、
よっぽどのお金持ちか、よっぽどの強運の持ち主。

他人事と思ってバカにして人も多いじゃろうが、
次はあなたの番です。

同じ気分を共有しよーや、じゃ。

書込番号:26061245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2429件Goodアンサー獲得:117件

2025/02/03 23:33(11ヶ月以上前)

スレ主さん、かなりお怒りのようですが
やっぱり不運だっただけだと思います、同じく50Z570Lを買われた皆が皆1年余りで壊れてるようでもないですし。
一昔前だと50型で10万円はありえない値段、既にこのクラスは高級品ではなく普及品です。
壊れたら買い替える、買い替えなんてと思う人は長期の保証を付けておく今はそういう時代なんです。
ところで、普及品の50型テレビが10万円で市場に出ているなか、
機能も外観も全く同じでただ部品を選定し故障率を1/2にした50型が20万円で登場したとしたら
どちらを買われますか?
圧倒的大多数の人が10万円に延長保証10%を付けて買うと思いますが。

書込番号:26061305

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2025/02/03 23:47(11ヶ月以上前)


>10万以上もの商品、ましてや持ち運んだり
するでもなく、雨風に晒されるような過酷な
使い方もしないテレビが、1年程度で
壊れるとは何事じゃ!
そんなもん売るなやじゃ!

その「1年程度で壊れるな」と憤る理由が
分からん。
あんたの買ったTVが1年間程度で壊れたという
結果でしかない。
壊れるにしろ1年間はダメで数年間なら許す
という理由付けも分からん。
壊れたなら直せばいいし、高額修理なら
それに対して対策するか、修理費を捻出
できるよう工面すればいいだけ。

…その後の販売店側の対応の良さに満足
してるのも分からん。
(その記した対応内容も疑問符。)

書込番号:26061314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件 REGZA 50Z570L [50インチ]のオーナーREGZA 50Z570L [50インチ]の満足度4

2025/02/04 09:11(11ヶ月以上前)

購入店が対応してくれて良かったですね。

でも、神対応とか言ってますが、デンキチWEB Qoo10店さんにしてみたら、無理な要求をしてくる客を相手にするが煩わしかったのでメーカーに連絡し、メーカーもお得意様だから対応してくれただけだと思いますよ。メーカーにしてみたら10万円なんてたいした額じゃないですからねぇ。そもそも原価はそんなにしないし。

しかし、貴方がこのことを公表してしまったこたにより、この販売店が延長保証を設定しているのかどうか分かりませんが、こんなことをしていることが利用者に知れ渡ったら、販売店の延長保証なんて無意味になっちゃいますね。
もしこの販売店で購入し同じような故障にあった人が、このクチコミを読んでいたら、これを根拠に同じように無償修理せよって要求するだろうね。その時も販売店は同じ対応をするだろうか。

「迷い人の購入店選びの参考になれば幸いですじゃ」なんて呑気なことを言ってますが、そもそも、こういう「特別対応」をしてもらったときはお店に感謝して黙っているもんです。

こんなことを公表されて、他の客からも同じような要求をされたら、販売店にしてみたら、恩を仇で返されたようなもんですよ。

書込番号:26061512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:2429件Goodアンサー獲得:117件

2025/02/04 20:23(11ヶ月以上前)

パナソニックHDがテレビ事業の売却か縮小を考えるとの発表がありましたね。
一昔前のようにmade in JapanやJapan Qualityにこだわっても売れないし儲からない、
今はそんな時代なんですね。
REGZAは買うなっ!と叫ぶのはいいけど、
さて、High Qualityと言えるメーカーや商品はどこなんだろうか?

書込番号:26062168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2025/02/25 10:57(10ヶ月以上前)

逆に日本製をうたった製品は売れるかもしれません。中華クオリティーの低さにいや気がさしている人が多いと思うからです。

価格も安いテレビなら壊れたら買い替えを考えますがウン十万越えの価格になるとそういう気持ちではないと思うからです。

買ってこの価格なら壊れたら買い替えても悔いはないという価格のテレビを買うのが一番時代にあっていると思います。
大型平面テレビが50万越えだった時代もあったことを顧みれば今は大変安く買える時代だからです。

レグザもダビング機能が省略されたら売れ方も下がると確信します。これができるメーカーがわずかしかないからです。

書込番号:26088551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:22件

2025/02/25 12:47(10ヶ月以上前)

日本製と書いてあってもパナソニックみたいに、
箱だけ日本製では意味がないですけど。

書込番号:26088676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2025/02/27 21:47(10ヶ月以上前)

どのメーカーもどの商品もいつ壊れるのか分からない物に

そのために延長保証があるわけで不安なら加入しておいた方が良いですね

未加入でも後から入れる保険が価格コム、ヤマダ電機購入品、電力系の家電保険など様々あります

対象品ならご検討を

書込番号:26092133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SaGa2さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:16件

2025/04/29 01:59(8ヶ月以上前)

家電での故障は運次第ですしね。

即壊れる時もあれば数十年何も故障がなく
新しい商品に買い替えられるとか。

TVだと最低でも数千円負担でも3年保証入ってないと
後々の修理代で痛い目を見るのは明らかですしね。

それで故障しなければ掛け金が損したと思うのは
普通の考えだとは思う

PCモニターとしても使えるDサブ付きの37インチのシャープ液晶TVを
約17年(2025年6月で17年目)使ってるけど、購入時から1度も
壊れてないので、そろそろ映像も奇麗な大型テレビに買替えたい
とは思いつつ、処分するのももったいないし使えるうちは一部屋に
二台もいいかなと現在迷い中(苦笑)

話がそれてしまいましたが・・・
短期での故障は運要素が高いと思う。

因みに、その線の症状だと内部の映像ケーブルの可能性が高いので
自身でも直そうと思えば修理出来ると思う。
(YouTubeで調べたら修理の仕方はも結構投稿されてるはず)

書込番号:26163125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/05/20 16:47(7ヶ月以上前)

私も買って1年少しですが同じ型式で画面下部に横線が入っています。この型式は不良率が多いのではないでしょうか。運が悪いで片付けて良いのでしょうか。

書込番号:26184967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2025/05/20 17:18(7ヶ月以上前)

サンプル数2で 「不良率」 ねぇ…。

壊れましたって報告が2台だとして、同じ2台だとしても
Aという製品は100台出荷して2台なら不良率2%ですけど
Bという製品は10000台出荷して2台なら0.02%ですよ。
逆に同じ不良率2%だったと仮定するとBの故障報告は100倍の200台になりますな。
でも出荷数とかよく見えない数字なので大抵は見えてる数字だけを比較しちゃうんですよ。
Bは200台故障でAは2台故障なのでBは100倍壊れてることになりますな。
そうすっと同じ故障率なのにBはAより壊れやすいって評判が立つことになりますねぇ、どうしましょ?


大きなホテルに一斉導入とかで何百台も購入するならまぁ不良率とか気にしてもいいですけど、
個人で買うなら1台とか2台でしょ?
だったら不良率100%の製品買わない限りはやっぱり運だと思うヨ。
極端なハナシ、100台中99台壊れたとしても自分が壊れない1台を掴むかもしれないし。
逆に不良率0の製品なんて存在しないので
限りなく頑丈で滅多に壊れないと評判の製品買ったら運悪く壊れましたってなったら
壊れないなんて嘘っぱちだ!って事になるわけでしょ?
結局は壊れた人の主観でしかないので運不運で片付けるべきハナシだと思いますけどね。
だからこそ皆さんいつ不運に見舞われても大丈夫なように長期保証に入って備えているわけで。

書込番号:26184995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2025/05/25 22:28(7ヶ月以上前)

私もモニターの上部に横線が入りました

直せないかなと思って色々調べてたら同じ症状なのでやっぱりという感じです

私は22年9月に買ったものなのでもう少しもってますが
こんなに早くパネルが壊れたのは初めてなのでビックリです
延長保証入っておけばよかったけれど
今まで必要性を感じるほど早く壊れたことなかったので
いい勉強代なのかな

修理費もう少し安ければ考えますけど
10万とかじゃ無理ですねー

2回連続で東芝買ったけど次も東芝にするか微妙だなー

書込番号:26190367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hpxさん
クチコミ投稿数:61件

2025/06/30 16:30(6ヶ月以上前)

50型までは液晶パネルの製造元がBOE(中国)らしく、コスト重視・大量生産で品質にばらつきがある報告も少しあるようです。
55型からはAUO(台湾)かJDI(日本)のようで、比較的安定した品質・信頼性があり、問題報告が少ない傾向にあるようです。

BOEは大量生産向きらしく信頼性にばらつきがあり横線とかの報告が結構あるそうです。
一方55/65型はAUOかJDIのパネルで安心感があるらしいです。

書込番号:26225072

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2025/08/21 10:17(4ヶ月以上前)

商品なんてのは使ってみないとわからない代物。買った後の保証がカギですね。高額品だったら対面販売店で買うのが一番安心でしょうね。ちょっと価格が高いのはいざという時の保険として割り切る。サーとなったときのもやもやとした気分はなかなか払しょくできないことを考えてのことです。

15年前クーポン券と現金3万円で買ったテレビが今も使えていることにびっくり。買ったころは10年はもたないだろうと思ってました。

書込番号:26268862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50Z570L [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z570L [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z570L [50インチ]

最安価格(税込):¥89,898発売日:2022年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z570L [50インチ]をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング