『防犯カメラとして使いたい』のクチコミ掲示板

2022年 4月25日 発売

Tapo C320WS

  • 2K QHD解像度で8倍まで対応するズーム機能を搭載した屋外セキュリティWi-Fiカメラ。IP66をクリアした防じん・防水性を備える。
  • 夜間でもフルカラーで確認可能な「フルカラーナイトビジョン」と、暗い場所でも高画質の映像を実現する「スターライトナイトビジョン」を搭載。
  • ライトと効果音で不審人物に警告を出す「アラート機能」を採用。また、内蔵マイクとスピーカーを通して双方向通話ができる。
最安価格(税込):

¥6,195

(前週比:-1,505円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,195

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,195¥8,470 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:400万画素 屋外対応:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C320WSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C320WSの価格比較
  • Tapo C320WSのスペック・仕様
  • Tapo C320WSのレビュー
  • Tapo C320WSのクチコミ
  • Tapo C320WSの画像・動画
  • Tapo C320WSのピックアップリスト
  • Tapo C320WSのオークション

Tapo C320WSTP-Link

最安価格(税込):¥6,195 (前週比:-1,505円↓) 発売日:2022年 4月25日

  • Tapo C320WSの価格比較
  • Tapo C320WSのスペック・仕様
  • Tapo C320WSのレビュー
  • Tapo C320WSのクチコミ
  • Tapo C320WSの画像・動画
  • Tapo C320WSのピックアップリスト
  • Tapo C320WSのオークション

『防犯カメラとして使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C320WS」のクチコミ掲示板に
Tapo C320WSを新規書き込みTapo C320WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

防犯カメラとして使いたい

2023/01/31 08:05(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C320WS

クチコミ投稿数:36件

こんにちは、当カメラを防犯カメラとして使い、PCで常時録画したいと思っています。
しかし、メーカーHPにはスマホアプリ専用でPCでは使いない旨の記載もあります。
どなたか、実際にPCで録画して運用している方、また社外ソフトを使えばPCで録画
できるよって方、情報のご教示お願いします。

書込番号:25120728

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2023/01/31 09:16(1年以上前)

TapoカメラはONVIF対応してるので、NAS、パソコンソフトでも使えます。
下記記事などを参考にして下さい。
記事ではC210使ってますが、C320WSでも同様に使えると思います。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/1383842.html

書込番号:25120800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BUBU_さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 Tapo C320WSのオーナーTapo C320WSの満足度4

2023/02/24 13:17(1年以上前)

ZoneMinderというフリーソフトを使用して、Webブラウザ経由で使用しています。
私はRaspberry PIを使用していますが、24時間起動しているlinux/Windowsがあれば使用できると思います。

https://qiita.com/BUBUBB/items/b7f3eb0e16a1c1a938b2

書込番号:25156741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2023/02/24 14:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
WindowsのノートPCを、24時間起動で運用したいと思います。

書込番号:25156823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2023/03/31 20:18(1年以上前)

「ZoneMinder」はwindowsに対応していない様ですね・・
別にハードを用意するお金も無いので、windows対応のソフトが良いです。

書込番号:25203430

ナイスクチコミ!0


BUBU_さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 Tapo C320WSのオーナーTapo C320WSの満足度4

2023/04/01 09:36(1年以上前)

VirtualVBox+ubuntuで動作します。iSpyもlinuxで絵が出るところまでは確認したので使えるかもしれません。iSpyはWindows版があります。

24x365の運用や消費電力を考えると、RaspberryPiなどの小型コンピュータで運用した方が長期的には安上がりだとおもいますけどね。

書込番号:25204069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C320WS
TP-Link

Tapo C320WS

最安価格(税込):¥6,195発売日:2022年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C320WSをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング