『握りやすい(^^)』のクチコミ掲示板

2022年 8月 5日 発売

Z 30 ボディ

  • 小型・軽量でVlog撮影に適したAPS-Cサイズミラーレスカメラ(ニコン Z マウント)。タッチパネルを採用したバリアングル式液晶モニターを搭載。
  • 動画を記録していることがひと目でわかる「RECランプ」を装備し、動画最長記録125分の長時間撮影が可能。
  • 「ニコン Z 7」に採用した画像処理エンジン「EXPEED 6」と、「ニコン Z fc」に採用したイメージセンサーを搭載している。
最安価格(税込):

¥77,998

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥78,100

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥61,500 (16製品)


価格帯:¥77,998¥118,185 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:350g Z 30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 30 ボディの価格比較
  • Z 30 ボディの中古価格比較
  • Z 30 ボディの買取価格
  • Z 30 ボディのスペック・仕様
  • Z 30 ボディの純正オプション
  • Z 30 ボディのレビュー
  • Z 30 ボディのクチコミ
  • Z 30 ボディの画像・動画
  • Z 30 ボディのピックアップリスト
  • Z 30 ボディのオークション

Z 30 ボディニコン

最安価格(税込):¥77,998 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月 5日

  • Z 30 ボディの価格比較
  • Z 30 ボディの中古価格比較
  • Z 30 ボディの買取価格
  • Z 30 ボディのスペック・仕様
  • Z 30 ボディの純正オプション
  • Z 30 ボディのレビュー
  • Z 30 ボディのクチコミ
  • Z 30 ボディの画像・動画
  • Z 30 ボディのピックアップリスト
  • Z 30 ボディのオークション


「Z 30 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 30 ボディを新規書き込みZ 30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信9

お気に入りに追加

標準

握りやすい(^^)

2022/08/08 12:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 30 ボディ

クチコミ投稿数:330件
機種不明

今日届きました。

第一印象は握りやすいグリップですね♪

握る所がZ50より高さがあるので
小指がかかります(^^)

持っているZ7とほぼ同じ握り心地です♪
これは嬉しい仕様ですね(^。^)

GR3の良きライバルかな?

書込番号:24868564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:4791件Goodアンサー獲得:351件

2022/08/08 16:37(1年以上前)

別機種

モモンガ1さん
こんにちは。
私の第一印象はZ50と比べて軽いと感じました。
とりあえずアクセサリーシューにはBS-1を入れました。
フラットになり良い感じ♪

書込番号:24868835

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:330件

2022/08/08 17:15(1年以上前)

>まる・えつ 2さん
こんにちは(^^)
自分もモフモフつけてみましたが可愛いですね♪
あと、追加で書き込もうとしたけれど、
まるさんの写真をお借りして話します。

左肩が斜めにカットしてあるデザインは
縦位置構図にした時、
凄く手にフィットしますね(^^)

良く考えられたデザインだと思いました!

こいつは凄く使えるカメラかも、

blogで縛ってしまうにはもったいない
懐の深いカメラですね♪

書込番号:24868903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:330件

2022/08/08 19:33(1年以上前)

blog vlogの間違いです。

更に追加で第一印象を感じると
AFがオートエリアしか試していませんが
Z6iiよりかなり良いですね♪
やれば出来るじやないですか、ニコンさん
いいね!

書込番号:24869065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


mnmshrさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:6件 Z 30 ボディのオーナーZ 30 ボディの満足度5

2022/08/10 01:28(1年以上前)

>モモンガ1さん

AF結構いいですよね。
全然問題ないです。

グリップは最高ですね(^^
使いやすくていいカメラです。
気に入りました(^^

書込番号:24870995

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4791件Goodアンサー獲得:351件

2022/08/10 07:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

モモンガ1さん
こんにちは。

左がZ50で右がZ30です。
前側グリップはZ30の方がアールが小さい(きつい)ですね、
その分握る所がZ50より高さがあると感じるのでしょうか、

後側はコマンドダイヤルの下のスペースはZ30の方が広くとってあり、
でっぱりの形状は違いがありZ50はアールが緩やかで、
Z30はアールが小さい感じです。

左肩が斜めにカットしてあるデザインも良い印象です。

書込番号:24871179

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:330件

2022/08/10 09:06(1年以上前)

>mnmshrさん
AF確かに良くなっていますね。
海で試写している時に突然カモメが、飛んできたので
撮ってみましたが
素早くピント合いましたのは今までの感覚からすると意外でした。(^^)

書込番号:24871252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:330件

2022/08/10 09:31(1年以上前)

>まる・えつ 2さん
こんにちは、分析ありがとうございますm(_ _)m
自分の場合Z50だと薬指までで、
Z30だと小指半分グリップを握る感じです♪

縦位置の握りやすさなどこのボディは
非常に扱いやすく作られているのが買ってみて
初めてわかりました♪

良いカメラですね(^ ^)AFも、もしかしてZ9の技術が入っているのかな?
いや、それはないか(^。^)

書込番号:24871282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4791件Goodアンサー獲得:351件

2022/08/19 19:51(1年以上前)

当機種

モモンガ1さん
AF良いですね、行ったり来たり迷わないですね。
1回で合います。(Z50比)

書込番号:24884786

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:330件

2022/08/24 19:55(1年以上前)

>まる・えつ 2さん
ニコンのZ9の後の1号機ということで従来機よりAF良いですね♪

Z30でなくて、Z1という名前が良かったかも、と思います。

1週間使ってみたけれど
GR3持っている人ならわかるけど、キットレンズ使うと、すんばらしい、スナップカメラになりますね。

まるさんみたいに800mmだと違う性格になるんでしょうね(^-^)

ファインダーレスも慣れてきました♪
最初はついカメラに顔近づけてしまっていました(笑)


書込番号:24891991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 30 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 30 ボディ
ニコン

Z 30 ボディ

最安価格(税込):¥77,998発売日:2022年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

Z 30 ボディをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング