『落ちてしまいましたけど』のクチコミ掲示板

2022年 7月15日 発売

NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR S

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ対応超望遠単焦点レンズ。高度な光学性能を追求した「S-Line」シリーズ。
  • 高い解像力と小型・軽量を両立し、焦点距離は400mm。約1160g(三脚座なし)、全長約234.5mmを実現し、手持ち撮影が容易。
  • 5.5段の高い手ブレ補正効果を発揮するレンズシフト方式VR機構と「STM」による高速かつ精緻なAF制御で、動き回る被写体をしっかりととらえる。
最安価格(税込):

¥414,498

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥414,499

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥300,700 (6製品)


価格帯:¥414,498¥601,600 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:104x234.5mm 重量:1160g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのオークション

NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sニコン

最安価格(税込):¥414,498 (前週比:-2円↓) 発売日:2022年 7月15日

  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのオークション

『落ちてしまいましたけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sを新規書き込みNIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

落ちてしまいましたけど

2023/03/08 17:52(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR S

クチコミ投稿数:22件
機種不明
機種不明
機種不明

息子が撮影しましたが、ご参考まで。
テレコンX2付けたそうです。

長谷公園という所で、発射場からかなり遠いいようでした。
また、水蒸気もかなりあってかすんでいます。

書込番号:25173611

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2023/03/08 19:58(1年以上前)

>tomojiroudesuさん

こんにちは。

今回は残念でしたね。
捲土重来を期待したいです。

書込番号:25173764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2023/03/08 20:36(1年以上前)

こんばんは
悔しいですよね
つぎ頑張ってほしいです

爆破命令の後しばらくして電話したのですが、
現地ではみな成功だと思っていた様で、
かなり驚いていました

書込番号:25173819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/08 20:46(1年以上前)

失敗は成功のもとや!
しゃーないわー

書込番号:25173832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2023/03/08 21:26(1年以上前)

>ポポはんさん
こんばんは
来年度打ち上げて欲しいですよね

そういえばNIKONはNASAの月面撮影用かなにかでカメラ提供した様な
子供のころの記憶にあります

今回搭載されていた人口衛星の光学カメラはNIKON製なのでしょうか

書込番号:25173893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29242件Goodアンサー獲得:1533件

2023/03/08 22:10(1年以上前)

>ポポはんさん

今回のは知りませんが、下記ご参考まで(^^;

衛星用光学系 (ニコン)
https://www.ave.nikon.co.jp/cp/products/space/satellite/index.htm

https://www.ave.nikon.co.jp/cp/products/space/space-camera/index.htm

宇宙関連事業 (キヤノン電子)
https://www.canon-elec.co.jp/space/


その他、「NASA カメラ (カメラメーカー名)」で、いろいろ出てきます(^^)

書込番号:25173961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2023/03/08 23:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種

コロナ前の日本グランプリ Z7 24-70mm

>ありがとう、世界さん
こんばんは

情報ありがとうござます
宇宙関係はやはり、NIKONが多いですかね!

今回は環境があまり良くなかったですが、
このレンズで取った他の写真を載せます

最後の写真はコロナ前の日本グランプリで
望遠が全く発売されていなかった時の物です

書込番号:25174039

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR S
ニコン

NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR S

最安価格(税込):¥414,498発売日:2022年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング