Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01Fractal Design
最安価格(税込):¥16,470
(前週比:±0
)
発売日:2022年 7月 8日
PCケース > Fractal Design > Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01
表題の通り、このケースにLS720を組み合わせた方、いらっしゃいますでしょうか?
https://s.kakaku.com/item/K0001448763/
360mmといいながら、『402x120x27 mm』というラジエーターサイズのようですので、干渉して使えないなんて事があるかどうかご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂きたく。
書込番号:24980567 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
360mmは3個のファンの大きさなのでチューブの出口を入れれば30-40mmは行くと思います(下側にも上側にも出っ張るので)なのでちょっと大きいだけど普通の簡易水冷だと思います(小さいのでも397mmとかありますし)
つくんじゃないですかね?
書込番号:24980604
1点
https://jisakuhibi.jp/review/fractal-design-pop-xl-air-rgb-black-tg-clear-tint
403oより長いラジエーターは無理だと書かれています。
書込番号:24980609
![]()
2点
>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
情報提供ありがとうございました。
特にあずたろうさんさんには良いレビューをご紹介いただきましてありがとうございます。
> 403oより長いラジエーターは無理だと書かれています。
最大長402mmのLS720は入りそうですね。
書込番号:24981588
1点
自分も同じ構成にしようと思っていてこのスレにたどり着きました。最終的に取り付け出来ましたか?
書込番号:25144393
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Fractal Design > Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/16 14:05:58 | |
| 14 | 2024/10/25 21:17:04 | |
| 4 | 2024/04/12 0:26:49 | |
| 2 | 2024/03/26 9:50:20 | |
| 3 | 2024/02/15 0:59:38 | |
| 5 | 2023/12/16 9:29:16 | |
| 6 | 2023/02/25 18:26:16 |
「Fractal Design > Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01」のクチコミを見る(全 43件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)









