『サイドパネルは締めやすいでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,470

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,470

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,470¥20,900 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(最大幅280mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x520x522mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:2個 Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01の価格比較
  • Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01のスペック・仕様
  • Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01のレビュー
  • Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01のクチコミ
  • Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01の画像・動画
  • Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01のピックアップリスト
  • Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01のオークション

Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01Fractal Design

最安価格(税込):¥16,470 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 8日

  • Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01の価格比較
  • Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01のスペック・仕様
  • Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01のレビュー
  • Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01のクチコミ
  • Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01の画像・動画
  • Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01のピックアップリスト
  • Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01

『サイドパネルは締めやすいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01」のクチコミ掲示板に
Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01を新規書き込みPop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

サイドパネルは締めやすいでしょうか?

2024/04/11 02:19(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01

クチコミ投稿数:31件

SSDをM.2にするので、インチベイが不要になるので、
多機能だったDefine 7 Solidのケースから乗り換えようと思っています。

そこでですが、静音性の他、利便性を求め、蓋が締めやすいPCケースを探しています。
Define 7 Solidはネジじゃなくてワンタッチで簡単に締められたので便利でした。

大抵の商品はネジ止め式ですし、こちらの商品もネジ止めですが、サイドパネルの蓋は
体感的に、締めやすいでしょうか?

ちなみに、SST-FA513-B-Cはかなり締めにくかったです。

書込番号:25694745

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/04/11 06:22(1年以上前)

このケースは使ったことないけど

個人的にはSILVER STONEのケースは建付けが今一つなので、自分もねじが締まらないは感じました。
ThermalTakeもですが。。。

逆に建付けが良いケースはFractalDesign やLianLiかな?

書込番号:25694790

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2024/04/11 07:09(1年以上前)

>ワンタッチで簡単に締められたので便利でした。
毎日開け閉めするんですか?
たまにしか開けないのなら、ネジでガッシリ閉められる方が良いと思いますが。

書込番号:25694825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2024/04/11 23:47(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
これはフラクタルデザインですが、締まりやすいんでしょうかね?

使ったことがある人がいれば教えて下さい

書込番号:25695858

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2024/04/12 00:26(1年以上前)

自分もこのPOPは使ったことないですがFractalのケースはDefine 7 XLとtorrentやVectorと使いました。

あけやすいかどうかは個人差もあってそのアクションにもよるのでどう感じるかはそれぞれかと思いますが、ケースの精度は良い方かとは思います。

自分はガラスのサイドパネルばかりでしたがネジとかなくても簡単に外したり付けたりという意味では簡単でしたね。

このケースの場合後ろにちょっとスライドさせて外すだけみたいなので悩むほど難しくも無いとは思いますが、まあでもこだわるなら自分で可能なら実機を触る方が良いとは思います。

あと静音性を考える場合考え方が色々ありますが、こういう厚い蓋をしてしまうのが良いのかそもそもファンの回転数を上げないようにメッシュの風通しの良いケースが良いのかも考え方次第ではありますね。

まあ大き目のケースなので、冷却もそこそこ良さそうなので、良さそうとは思いますね・・・このケース。

今では珍しいドライブもフロントに付けれますしね。

書込番号:25695888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fractal Design > Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01
Fractal Design

Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01

最安価格(税込):¥16,470発売日:2022年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング