『安い日本企業がいきなり来た』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:560MB/s 書込速度:500MB/s SUNEAST SE90025ST-01TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUNEAST SE90025ST-01TBの価格比較
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのスペック・仕様
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのレビュー
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのクチコミ
  • SUNEAST SE90025ST-01TBの画像・動画
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのピックアップリスト
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのオークション

SUNEAST SE90025ST-01TB旭東エレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 7月 4日

  • SUNEAST SE90025ST-01TBの価格比較
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのスペック・仕様
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのレビュー
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのクチコミ
  • SUNEAST SE90025ST-01TBの画像・動画
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのピックアップリスト
  • SUNEAST SE90025ST-01TBのオークション

『安い日本企業がいきなり来た』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUNEAST SE90025ST-01TB」のクチコミ掲示板に
SUNEAST SE90025ST-01TBを新規書き込みSUNEAST SE90025ST-01TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

安い日本企業がいきなり来た

2022/10/19 11:02(1年以上前)


SSD > 旭東エレクトロニクス > SUNEAST SE90025ST-01TB

クチコミ投稿数:15件

圧倒的に安い上に製品寿命も別に短くない。何故安いんだろう?

書込番号:24971425

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2022/10/19 11:09(1年以上前)

その値段で売っているショップ、評価100だけど投稿数2。出店して2年経っているのに2。

日本企業ですかね、ここ…
>社名 株式会社 旭東エレクトロニクス
>代表取締役社長 孫 旭利

書込番号:24971432

ナイスクチコミ!12


価格男さん
クチコミ投稿数:34件

2022/10/19 11:19(1年以上前)

OSやシステムウェアを動かす為のSSDなら、TLC以上にしたいです。
保存用なら普通のHDDで良いですし、どうも中途半場だと思います。

書込番号:24971443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:15件

2022/10/19 11:46(1年以上前)

別途バックアップを行っているのであれば、このSSDで遊んでみるのもいいんじゃない?
SSDって所詮消耗品だし。

書込番号:24971470

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/19 11:53(1年以上前)

ちょうど先ほど、同社のUSBメモリー届いたので軽くレビュー。
https://review.kakaku.com/review/K0001465305/ReviewCD=1634578/#tab

ヨドバシの残りポイントでGetさせていただきました。

書込番号:24971475

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/10/19 12:20(1年以上前)

日本企業、かもしれませんが安物は品質が不安しかないし、保証やサポートも期待できませんよ。
製品寿命が長くても壊れにくいわけではないですし。

書込番号:24971513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:10件

2022/10/19 14:06(1年以上前)

マイクロソフトには何回も痛い目にあい泣かされれました
ので
現在は3台調達して前月のその前までをバックアップしてます
不都合があったら何時でもスワップして運用してます
ので
枕を高くして眠ることができます
ちなみに
SSDのメーカーはそれぞれです
はい

書込番号:24971655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/10/20 03:28(1年以上前)

ここでのSUNEASTの評価が低いのは、この会社がAmazon主体で販売を行っているからです。Amazonでの評価は問題ないと思います。
https://www.amazon.co.jp/sp?ie=UTF8&seller=A3Q8IHDBAM5K7D

書込番号:24972507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:4件 ミスコンセプション 

2022/10/24 20:38(1年以上前)

皆さん色々と憶測で言われてるようですが、真相解明にはこれから長い期間が必要です。
少なくとも2030年頃までにはハッキリするでしょうね。
特に他のメーカーと遜色ない性能や耐久性であれば、ほかの高いだけの製品の存在自体を脅かす事になりかねません。
もはや、高くて高性能な時代は終わり、安くて高性能と来れば、現状で天狗になってるメーカーの清算時期が迫ってるかも知れません。
1TBなら5000円ぐらいは妥当な額だと思いますよ。
だってそこそこ重量級のゲームなんか10本も入りませんから。
1作品当たり、100GB程度なら7〜8本が限度でしょう。

書込番号:24979180

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「旭東エレクトロニクス > SUNEAST SE90025ST-01TB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SUNEAST SE90025ST-01TB
旭東エレクトロニクス

SUNEAST SE90025ST-01TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年 7月 4日

SUNEAST SE90025ST-01TBをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング