『10インチナビの音楽再生について。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2022年モデル

『10インチナビの音楽再生について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴ キャンバス 2022年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴ キャンバス 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴ キャンバス 2022年モデルを新規書き込みムーヴ キャンバス 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

10インチナビの音楽再生について。

2024/01/30 18:28(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2022年モデル

クチコミ投稿数:71件

SDカードに録音した音楽を再生してますが、曲順がランダム再生されてしまいます。
説明書には、再生画面の右端にあるアイコンを押すと、フォルダランダム→全曲ランダム→通常再生に切り替わるそうですが、3つ共試したけれど全てランダムに・・・。
何かやり方があるのでしょうか?
他にもスマホからBluetooth経由で音楽再生すると、順番通りかかってくれてホッとしたのも束の間、アルバム内の最後の曲が終わると音楽停止。
手動で次に流すアルバムを選び直しと、とても面倒です。
ちなみにBluetooth経由の再生だと、ランダムとリピートアイコンが暗転して受け付けない状態に。
まだ納車されたばかりで手探り状態です・・・(苦笑)

書込番号:25603751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/01/30 19:27(1年以上前)

〉他にもスマホからBluetooth経由で音楽再生すると、順番通りかかってくれてホッとしたのも束の間、アルバム内の最後の曲が終わると音楽停止。
〉手動で次に流すアルバムを選び直しと、とても面倒です。
〉ちなみにBluetooth経由の再生だと、ランダムとリピートアイコンが暗転して受け付けない状態に。

スマホ側のリピートの設定はどうなってますか?
アルバム毎のリピートや次のアルバムを続けて流すなどと設定があると思いますが?

SDカードなどでナビに音楽データを読ませるのはナビ側のメディアプレーヤーでコントロールしますが、Bluetoothはスマホなど接続機器側のメディアプレーヤーのコントロールで動きます。

書込番号:25603813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2024/01/31 17:11(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
説明書見たらBluetoothはスマホ側から操作って書いてました。
けど、アプリを確認したけど見当たらず・・・。

もっと良く見てみます。

書込番号:25604984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2024/01/31 17:14(1年以上前)

何か色々いじってたらシャッフルしなくなり、ちゃんとアルバム毎に次の音楽が流れるようになりました!

お騒がせしてすみませんでした。

回答頂いた方、ありがとうございました!

書込番号:25604989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴ キャンバス 2022年モデル
ダイハツ

ムーヴ キャンバス 2022年モデル

新車価格:157〜200万円

中古車価格:95〜250万円

ムーヴ キャンバス 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴキャンバスの中古車 (全2モデル/7,617物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング