『zrv予約出来ました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『zrv予約出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 zrv予約出来ました。

2022/09/10 18:45(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

スレ主 zrvさん
クチコミ投稿数:12件

8月末から 担当営業の方に予約入れてました。先日お電話があり、5月に納車とのこと、但し納期は前後するとのことで、上手く行けば4月にならないかなぁと淡い期待をしてます。私はZグレード4WDブラックにしました。実物を見れないので本当に色は悩みましたが、ずっと黒系を乗っていますので無難に黒かなと。。。
内装色だけは冒険して、マルーンにしました。しかしまだ、内外装色の変更は出来るそうなので、実車を見てから、最終決定の予定です。2か所位周ったら色んな色を見れると良いんですが、気になる色はブラックとレッドとグレーですね。
実物を見られた方、黒はプレスラインとかの細かい造形が動画や写真だとボヤケてしまう印象なんですが、実物はどうだったでしょうか?

書込番号:24916901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/09/11 06:49(1年以上前)

赤い内装が、映えると思いますし
ムーディーですね。

私は赤が選択できる時は
赤にしてきました。

生活感がなくなります。

ムーディー勝山さんもお勧めです。

書込番号:24917543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 zrvさん
クチコミ投稿数:12件

2022/11/18 22:04(1年以上前)

本日試乗したついでに納期確認しましたところ、うまく行けばgw間に合うかなーっだそうてす。それでもあと5ヶ月、長いです。8月に買おうと決めて、やっと3ヶ月。。。もう既に待ちくたびれ。
納期伸びませんように(´・ω・`)

書込番号:25015433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2022/11/22 14:57(1年以上前)

納期の件ですが、少し前倒しになったとききました。
ちなみに私は9/8に予約しました。
これからさらに短縮するかも、、、ですが。
実際はどうなのでしょう。

書込番号:25020409

ナイスクチコミ!1


スレ主 zrvさん
クチコミ投稿数:12件

2022/11/26 21:17(1年以上前)

納期が早くなるのは嬉しいですね、でも私の営業担当は正式に4月21日と発表したのでそれよりは絶対に早くならないと話してました(泣
本当は今頃発売だったのになー

書込番号:25026554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zrvさん
クチコミ投稿数:12件

2023/04/16 23:40(1年以上前)

やっと納期がでました。9月8日朝一番、販社一番でZRV EHEV AWD 黒を注文しましたが、5月中旬頃ホンダDに着みたいです。オプションかなり付けたのと社外のコーティングやらで納車は5月末みたいです。アルミはウェッズスポーツのレオニスSK ハイパーブラックメタルにしました。あと1ヶ月ちょっと指折り数えて楽しみにしながら、日々過ごします。私は当初の予定より1ヶ月遅れでしたが、皆様の納期が少しでも早まりますように、そして早く新車が安定供給されるようになって欲しいです。

書込番号:25224599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AAC動作時謎ブレーキ 8 2026/01/05 15:26:26
生涯燃費を教えてください 16 2025/11/12 20:50:07
朝一及び帰宅時のエンジン音について 13 2026/01/05 20:07:35
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49
純正ナビの音声案内音質について 2 2025/06/16 13:48:42

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2989件)

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:247〜463万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (1,040物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング