『CD-ROMを聞く場合の解決方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『CD-ROMを聞く場合の解決方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CD-ROMを聞く場合の解決方法

2022/09/23 14:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

スレ主 Hiockeyさん
クチコミ投稿数:13件

ご存じの通りZR-VにはCD-ROM等を聞くスロットがありません。今どきなくても問題ないですが、どうしても今すぐに聞きたい場合は、Bluetooth で飛ばせるポータブルプレイヤーの活用がベストな解決方法でしょうか。iPhone等に音源を落とすのも面倒なため、ご見識のある皆さんにご教示いただければと思います。

書込番号:24936153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2022/09/23 14:37(1年以上前)

>Hiockeyさん

おっしゃる方法が一番簡単でしょう。例えば

https://www.amazon.co.jp/dp/B09H6QQ7DD/ref=aod_recs_desktop_prsubs_3?th=1

既にBT無しのポータブルCDプレーヤーをお持ちならBT送信機あるいはFM送信機をつなぐ方法もあります。
いずれも数千円前後で多数あります。

書込番号:24936170

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/09/23 14:46(1年以上前)

CDをどうしても今直ぐ車の中で聴きたい場合って有ります?

まぁおっしゃる通りBluetooth機能のあるポータブルCDを買って車の中に常時積んで置けば出来ますけどね

車の中に常時積んで置くと、そのイザって時に壊れてたって事も有りそうな気が。

書込番号:24936182

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/09/23 18:43(1年以上前)

今すぐ聞きたいCDをスマホかUSBに、今すぐ入れておけば悩まなくていいと思うけど

書込番号:24936458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Hiockeyさん
クチコミ投稿数:13件

2022/09/23 21:06(1年以上前)

>categoryzeroさん
早速に回答いただきありがとうございます。
参考にさせていただきます。
子供の幼児教室の教材がいまだにCDでして、移動中よく聞かせており、子供からも聞かせろと、せっつかれることが多く、回避策を模索していました。
ありがとうございます。
追記:たまたま本日横浜で、ZR-Vを見てきまして、ヴェゼル のようにHDMIインタフェースなんぞあったら、HDMI経由でも音源飛ばせるかなと期待しましたが、残念ながらHDMIのインタフェースはなかったです。とはいえ、車じたいはしっかり作りこまれていて、高評価です。

書込番号:24936640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/09/23 21:12(1年以上前)

車変わったから、出来なくなったよ
お家に帰ってからね
で、済むと思います。

書込番号:24936646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ipx9000さん
クチコミ投稿数:23件

2022/11/08 09:31(1年以上前)

グレードをXにして、ディーラーオプションナビか社外ナビのにすれば解決するのではと思うのですが…
メーカーオプションのナビでは利用出来ないだけですよね?

書込番号:24999874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生涯燃費を教えてください 16 2025/11/12 20:50:07
朝一及び帰宅時のエンジン音について 6 2025/10/31 16:52:54
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49
純正ナビの音声案内音質について 2 2025/06/16 13:48:42
腰痛対策について 17 2025/06/13 15:40:32

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2973件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:248〜463万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (1,107物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング