『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

納期

2022/12/21 10:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

クチコミ投稿数:19件

こんにちわ。
最近契約され方で、納車の時期はどのような感じですか?
あまり様子を見てると受注停止なんて、ことも考えられます。
もう再来年の3月なんてこともありえますかね?
ご存知の方教えて下さいv(^_^v)♪

書込番号:25062736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2022/12/21 10:57(1年以上前)

他社をみれば受注停止の可能性はありますよね。
車種は違いますがタイプRがそうなりましたしね。
再来年三月、、、これからならそんなものでは。
欲しければ早く購入がいいと思いますよ。

書込番号:25062746

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2022/12/21 12:39(1年以上前)

12月17日時点で
再来年3月と営業から言われました。

書込番号:25062889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/21 12:59(1年以上前)

12月7日契約で、納期は来年の9月から遅くとも10月と言われました。ディーラーの先行割当て分があるためとのことです。他の皆さんの情報を見ると再来年以降の納車が大半になってきているようなので、ラッキーでした!
上記のようなこともあるかもしれないので、手間にはなりますが系列が違うディーラーをそれぞれ訪ねてみてもいいのではないでしょうか?

書込番号:25062917 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2022/12/21 13:12(1年以上前)

ありがとうございます。
一週間遅れると一ヶ月ぐらい遅れる可能性もありそうですね。
早めに検討しない来月には4月とか5月になりそうですね。

書込番号:25062929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2022/12/21 13:13(1年以上前)

それはラッキーですね。
ちなみに都市部での話ですか?

書込番号:25062930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ryo1011さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2022/12/21 21:31(1年以上前)

11月末の契約で納車が9月です。ディーラー毎に割り当て台数が決まっててこれを逃すと2023年2月ですって
言われました。その時は営業上の作戦かなと思いましたが今の状況からすると決断して良かったと思います。
本当はトヨタのSUVを購入しようと考えていましたが、受注停止とか納期1年とか少し嫌気がさしていたところ、
ZR-Vが目にとまり一気にホンダへ舵を切りました。スタイルや性能など他に類を見ないブラボーな車です。

書込番号:25063553

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件

2022/12/21 22:37(1年以上前)

決断は早くですね!

書込番号:25063664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/22 10:09(1年以上前)

ryo1011さん
>ディーラー毎に割り当て台数が決まっててこれを逃すと2023年2月です

もう後2ヶ月、2024年2月ですよね。

書込番号:25064059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 サブスリーだった 

2022/12/24 19:41(1年以上前)

私は、11月に契約しました。
納車予定は24年1月でしたよ。
待ち遠しwww

書込番号:25067245

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2022/12/24 19:59(1年以上前)

今週の契約だと3月の納車が濃厚かもしれませんね!

書込番号:25067276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/26 22:35(1年以上前)

今月18日にe:HEV 4WD グレーメタリック契約しました。
2024年3月納車予定との事です。

書込番号:25070308 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2022/12/27 12:28(1年以上前)

ありがとうございます。
来週だと4月になりそうですね!
待っている時間も楽しめますね。

書込番号:25070912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
受注停止 再開は2月下旬との連絡がありました 0 2026/01/13 8:01:18
AAC動作時謎ブレーキ 8 2026/01/05 15:26:26
生涯燃費を教えてください 16 2025/11/12 20:50:07
朝一及び帰宅時のエンジン音について 13 2026/01/05 20:07:35
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2990件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:247〜463万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (950物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング