『VR-Z4月27日納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『VR-Z4月27日納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信21

お気に入りに追加

標準

VR-Z4月27日納車

2023/04/18 12:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

スレ主 大パピさん
クチコミ投稿数:1件

孫が22年9月2日にe;HEV Z 4WD契約、納期は23年6月頃と言われた。23年3月23日ディラーから4月27日納車と連絡があり孫が大喜びしてました。4月15日には再度孫から本田工場に届きオプション取り付けると画像付きで連絡有りました。

書込番号:25226340

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/04/18 12:06(1年以上前)

>大パピさん
おじいちゃんが買ってあげたんですか?w

書込番号:25226346

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/18 13:13(1年以上前)

まもなくの納車おめでとうございます。
お孫さんうれしいでしょうね。
納車が早いのは大都市圏にお住まいだからでしょうか?なんとなく地方にいくほど遅れているような気がするのですが…

書込番号:25226435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/04/18 13:28(1年以上前)

>いぷしろん00さん
間違いなく大都市圏のほうが早いです。
ただ、台数を売っているところが早いと聞きました。
そうなると商圏の大きい都市部になるかと。

書込番号:25226446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:11件

2023/04/18 14:38(1年以上前)

>いぷしろん00さん

外装色、駆動方式、仕様などロット生産計画はあっても地域による差はありません。

地方だともともと台数が少ないので、そのように感じるかもしれませんが。

あと関東圏から陸送の場合は輸送期間が最も短く完検後一時待機場所から翌日には発送となります。

陸送地域以外は千葉の港より船便となる為埼玉寄居から千葉までの港
港でHonda車寄居生産機種ALLまとまった台数となるまでの一時待機
そこから各地域の港へ船輸送となる為数週間の遅れはあるかもしれませんね。

ここで記載されている本田工場とは多分各県にあるHondaの納車準備事業所だと思います。
ナンバー取付、用品取付、カーコーティングなど行う拠点です。

書込番号:25226539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/18 17:18(1年以上前)

ドーベンさん、detour masterさん、お二方とも返信ありがとうございました。さまざまな考え方があり、興味深く読まさせていただきました。
今後納車された方は、差し支えない範囲で納車状況をお知らせいただくと貴重な共有情報になりますね。
○○県○○市、グレード、カラー、発注時期がわかれば「やっぱり都内は早いんだー。」とか「自分の選んだカラーは納車が早そう?」とかとても興味があります。どなたか情報お待ちしています。

書込番号:25226743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/04/18 18:06(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん
孫の自己資金、下取含め200万265万貸しました。もちろん全て返してもらいます。

書込番号:25226798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2023/04/18 18:09(1年以上前)

>いぷしろん00さん
札幌市近郊都市のHondaカーズというデイラーです。

書込番号:25226805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2023/04/18 18:24(1年以上前)

>定年まじかさん

こんにちは。私も道内の同じディーラーかと思うのですが、
納期も不明、正式契約もまだしていないと色々不満に思ってきてます。

書込番号:25226831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/04/18 18:45(1年以上前)

定年マジカさんと主様の関係は?

書込番号:25226857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/18 19:15(1年以上前)

大パピさん=定年まじかさん?
返信ありがとうございます。札幌近郊でしたか。
首都圏から距離はありますが、大都市の近郊ですね。輸送日数を考慮するとかなり早いという印象です。あと半年少し経つとお孫さんはZR-VのAWD性能を雪上で堪能できますね。

書込番号:25226891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/04/18 19:19(1年以上前)

福島の田舎人さん
何年ぶりかで投稿しようとした所pw忘れグーグルアカウント(大パピ)で投稿したあと昔のpw思い出しました(定年まじか)大バピと定年まじかは同一人物です。

書込番号:25226896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/18 19:20(1年以上前)

ユウVQ37さん、情報ありがとうございます。定年まじかさんと同じディーラーと思われる、ということですが、まだ納期情報なしということで、発注時期はかなり定年まじかさんより遅かったということでしょうか?

書込番号:25226899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/04/18 19:28(1年以上前)

>ユウVQ37さん
まだ契約してないとなると他の契約済の人達の投稿では10から12ヶ月は待たないとならないと思います。納期を確認し納期遅れた場合の代車保証等も確認してから契約した方が良いと思います。

書込番号:25226915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2023/04/18 21:41(1年以上前)

>定年まじかさん
>いぷしろん00さん

すみません。自動車注文書というのには9月18日作成になっておりました。
一応、予約という形だったと思うのですが、これが正式契約になるんでしょうかね?
納期も下取りも値引きも何も書いていない状態で本契約とは思っていませんでした。

あ、当初の話だったのですが、納期は8〜9月くらい?はっきりはわからないという
曖昧な回答だったので私も困ってます。
注文しているのは、eHEV Z 白の4WDです。
今気づいたのですが、マルーン内装を注文したのですが、注文書には内装ブラックになってました😆

書込番号:25227114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/04/18 22:05(1年以上前)

>今気づいたのですが、マルーン内装を注文したのですが、注文書には内装ブラックになってました

注文できる枠の順番が来たら、再度契約を詰めるだろうから適当に書いてるんじゃない?
そのままにしておくと忘れてそのまま勝手に注文しちゃうよ。

書込番号:25227156

ナイスクチコミ!1


waterxHさん
クチコミ投稿数:18件

2023/04/18 22:27(1年以上前)

内装色も変更するならオーダー変わるから後ろに並び直しと言われた覚えがあります。
早めに担当にミスを指摘した方がいいと思います。

書込番号:25227201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/19 05:50(1年以上前)

ユウVQ37さん
他の方々もおっしゃっていますが、9/18に仮にでも注文しているのであれば、ディーラー担当の方に確認されたほうがいいと思います。この期間何の納期情報もないのは少し違和感があります。

書込番号:25227416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2023/04/19 07:52(1年以上前)

>John・Doeさん
>waterxHさん
>いぷしろん00さん

ありがとうございます。
詳しいことがわかったら連絡をくれると言っておりましたので、
そのままにしてました。
連絡が来ないので私のほうも忘れかかってました。

もう発売もすぐですし、さすがにわからないということはないですよね。
今まで発売前に買った車が何台かありましたが、こういう待たされ方は初めてです。
ホンダってこういうものかなと思い込んでしまいました。



書込番号:25227477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/04/21 20:49(1年以上前)

おめでとうございます
住んでるとこは主要都市の方ですか?
自分は主さんと同時日に予約して23年10月を行ったり来たりしてます。

書込番号:25230838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/22 14:36(1年以上前)

えらいものを見つけてしまいました。
4月21日登録の未使用車

E-HEV Z ブラック 518万円
E‐HEV X ブラック 478万円

書込番号:25231771

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2023/04/30 19:51(1年以上前)

VR-Zって言う車 あるんですか?
ZR-Vなら知ってますけど。

書込番号:25242344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AAC動作時謎ブレーキ 8 2026/01/05 15:26:26
生涯燃費を教えてください 16 2025/11/12 20:50:07
朝一及び帰宅時のエンジン音について 13 2026/01/05 20:07:35
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49
純正ナビの音声案内音質について 2 2025/06/16 13:48:42

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2989件)

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:247〜463万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (1,053物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング