ZR-Vの新車
新車価格: 328〜458 万円 2023年4月21日発売
中古車価格: 247〜463 万円 (996物件) ZR-V 2023年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル
Zに標準装備のコネクトディスプレイは、Xオプションになっているギャザスナビのように
フィルムアンテナを足す事ができるのでしょうか。
まだ乗っている方も少ないので情報が検索しても出てきません。
情報をお持ちの方がいらっしゃったらご教示いただけたらと思います。
当方の住んでいる地域は電波状況が悪くワンセグしか繋がっていない状況です。
ちなみにフィットでアンテナ足したら状況が改善された友人がおります。
書込番号:25718474
3点
>ツインズパパ1998さん
標準装備のコネクトディスプレイはたぶん2chなので、アンテナ増設できないのではないでしょうか?
https://www.honda.co.jp/navi/pdf/apptable/ZRV_apptable_2311.pdf
書込番号:25718573 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ツインズパパ1998さん
この質問は削除される可能性がありますが
私のZグレードナビは、画質はよくありませんが、チューナー感度は
そこそこいいです。もしアンテナが増やせても、干渉して
感度が悪くなる場合もあります。
オットキャストでも繋いで、画像を楽しんだらどうですか?
書込番号:25718622
2点
>ゆうたまんさん
返信ありがとうございます。
ギャザスのナビは2チャンネルで追加で4チャンネルになるオプションが存在します。
先日、TVキャンセラーを取り付けた時にそれらしい空きのコネクタの差込が見えたので
もしかしたらと思った次第です。
>インカ帝国さん
それも検討しています。本当はHDMIの差込が最高なんですがね。
ナビ男さんのhpにもMOPナビはダメって書いてありましたので
そこが出来ないのであれば無理なんでしょうね。
書込番号:25718768
0点
インサイトで4ch化した人が居ます。
ナビの情報画面にチャンネルが4つ表示されてるのであれば期待できるかも?
https://minkara.carview.co.jp/userid/1779597/car/2713103/6502874/note.aspx
書込番号:25720349
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/05 15:26:26 | |
| 16 | 2025/11/12 20:50:07 | |
| 12 | 2026/01/04 23:20:14 | |
| 36 | 2025/11/03 21:27:32 | |
| 6 | 2025/10/29 19:05:06 | |
| 3 | 2025/09/23 20:10:25 | |
| 10 | 2025/09/23 16:19:14 | |
| 10 | 2025/09/03 9:11:30 | |
| 5 | 2025/06/21 20:05:49 | |
| 2 | 2025/06/16 13:48:42 |
ZR-Vの中古車 (1,058物件)
-
- 支払総額
- 365.9万円
- 車両価格
- 355.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 361.1万円
- 車両価格
- 352.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 355.0万円
- 車両価格
- 339.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
-
ZR−V e:HEV Z 禁煙 1オナ 純ナビ 全方位 黒革 自動追従 スマキー ETC
- 支払総額
- 412.5万円
- 車両価格
- 406.5万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









