『純正ドラレコ3カメラについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『純正ドラレコ3カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

純正ドラレコ3カメラについて

2024/08/31 22:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

スレ主 startpageさん
クチコミ投稿数:29件

本日、ブラックスタイルZAWDの見積を取ってきました。
純正ドラレコ3カメラタイプ(DRH-229SD+後方・車内録画カメラ)を付けたいと思いまして、見積もりに含めるようお願いしたところ、不具合が出たため、受注停止中とのことでした。
代替品として、純正の2カメラタイプ(DRH-224SD+後方録画カメラ)を勧められました。
しかし、この2カメラタイプは車内録画できないことは勿論のこと、純正ナビでの確認もできないというかなりスペックダウンにもかかわらず、3カメラに比べて1万円しか安くないのです。約9万円→約8万円(工賃含む)
3カメの受注再開時期は未定とのことですが、最近納車された方で、この問題を経験された方は、どのような対応をされましたでしょうか?

書込番号:25873222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/09/01 07:32(1年以上前)

車内カメラってなんか監視されてるような?
2カメラで十分かと

書込番号:25873527

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:445件

2024/09/01 13:29(1年以上前)

https://www.honda.co.jp/ACCESS/driverecorder/detail/drh-229nd229sd/

ホンダHPには
DRH-229SD+後方・車内録画カメラ ⇒販売を終了させていただきました。

後継機種と思われるDRH-229ND+後方・車内録画カメラではダメなんでしょうかね?

書込番号:25873992

ナイスクチコミ!1


スレ主 startpageさん
クチコミ投稿数:29件

2024/09/01 19:18(1年以上前)

>1とらぞうさん
確かにそうですね。。
妻に見られて困ることもあるかも笑

書込番号:25874482

ナイスクチコミ!1


スレ主 startpageさん
クチコミ投稿数:29件

2024/09/01 19:19(1年以上前)

>ポン吉郎さん
こちらはギャザズナビ用らしいです。

書込番号:25874483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2024/09/07 11:18(1年以上前)

2カメがいいですよ。
俺の場合、納車タイミングで2カメが無くなってた。
事情は忘れた。
3カメを同じ料金でとなりましたね。
社内なんていらないよ。

書込番号:25881388

ナイスクチコミ!1


fimo_3AMさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/17 10:35(1年以上前)

社外品(3カメラ)をディーラーで取り付けてもらうことにしました。

書込番号:25893958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生涯燃費を教えてください 16 2025/11/12 20:50:07
朝一及び帰宅時のエンジン音について 6 2025/10/31 16:52:54
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49
純正ナビの音声案内音質について 2 2025/06/16 13:48:42
腰痛対策について 17 2025/06/13 15:40:32

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2973件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:248〜463万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (1,106物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング