『バック時のオートブレーキホールドについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『バック時のオートブレーキホールドについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

クチコミ投稿数:14件

オートブレーキホールドですが、バックのときも効きますよね?昨日突然バック時に効かなくなり、焦りました。表示もついているし、前進時には機能しています。一度エンジンを切っても同じ症状でした。

書込番号:25937550

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:165件

2024/10/25 08:43(1年以上前)

>バックのときも効きますよね?

バックでもホールドされる車もあるけど、
却ってウザくね?

リバースポジションのときはホールドをキャンセルする
機器も売ってるぐらいだし。

ま、今まで効いていたのが突然効かなくなったなら、
他の人に聞くまでもなく不具合でしょ。

ディーラーに行けば良いじゃん。

書込番号:25937560

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:166件

2024/10/25 09:10(1年以上前)

>しゆうやんさん

>オートブレーキホールドですが、バックのときも効きますよね?昨日突然バック時に効かなくなり、焦りました。

兄弟車のシビックですが、バックの時は効かないですよ。

その方が良くありませんか?

ノートはバックでも効いちゃうので鬱陶しいです。

書込番号:25937582

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:6674件Goodアンサー獲得:338件

2024/10/25 11:01(1年以上前)

>しゆうやんさん

取扱説明書の365ページに以下の記載あります。

●ブレーキ保持機能が自動的に解除されるとき「シフトポジションPもしくはRで、ブレーキペダルを踏んでるとき」

バックでは、効かないのは、仕様でしょうね。

私の前ヴェゼルは、駐車する時は、機能を解除しますので、
知らなかったですが、ヴェゼルの説明書も同じでした。
失礼しました。

書込番号:25937695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:70件

2024/10/25 11:01(1年以上前)

>しゆうやんさん

バックでオートブレーキホールド使いたいシチュエーションってどうなんでしょう

ちょっと思いつかないので

書込番号:25937696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2024/10/25 12:05(1年以上前)

皆さんありがとうございます。どうやら私の勘違いだったようです。お騒がせしました。

書込番号:25937758

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生涯燃費を教えてください 16 2025/11/12 20:50:07
朝一及び帰宅時のエンジン音について 6 2025/10/31 16:52:54
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49
純正ナビの音声案内音質について 2 2025/06/16 13:48:42
腰痛対策について 17 2025/06/13 15:40:32

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2973件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:254〜465万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (945物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング