『受注停止?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

『受注停止?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン クロスオーバー 2022年モデル絞り込みを解除する


「クラウン クロスオーバー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン クロスオーバー 2022年モデルを新規書き込みクラウン クロスオーバー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

受注停止?

2023/07/08 16:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

スレ主 pepe_papaさん
クチコミ投稿数:354件

一ヶ月点検でディーラーに来ていますが、
アルファード、クラウンクロスオーバーは受注停止になっています。

書込番号:25335291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:76件

2023/07/08 17:58(1年以上前)

それはそれは大変ですね!

書込番号:25335402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


S.A.T.O.さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件

2023/07/17 00:37(1年以上前)

うちの地域のディーラー各社、RS,G共にまだまだ受注枠野残ってますよ
納期はRS系11月、G系年明け2月頃だそうです

アルヴェルはまぁ・・当然・・ですが

書込番号:25347377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2023/09/03 10:33(1年以上前)

来年の4月に初の年次改良があるみたいなのでRS系グレードからカウントダウンしてるみたいですね
変更内容としては、うりぼーさんの動画からになり、一部予想も含まれますが、海外仕様には最初からあったパノラマルーフの設定、HEVエンブレムがプリウス世代のものに変更、エモーショナルレッドUからエモーショナルレッドVに変更、あとはこれも海外仕様には最初からあったプレシャスブロンズが日本仕様のRS系にも選べるようになるみたいです
JBLに関しては当たり前のように日本仕様では未設定のままみたいですね…
特別仕様車に関しては最近のトヨタは出さないので多分出てこないかと思います

書込番号:25407040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

クラウン クロスオーバー 2022年モデル
トヨタ

クラウン クロスオーバー 2022年モデル

新車価格:515〜755万円

中古車価格:326〜791万円

クラウン クロスオーバー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン クロスオーバーの中古車 (1,096物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング