『インテリアの幅について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

『インテリアの幅について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン クロスオーバー 2022年モデル絞り込みを解除する


「クラウン クロスオーバー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン クロスオーバー 2022年モデルを新規書き込みクラウン クロスオーバー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

インテリアの幅について

2024/02/23 10:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

クチコミ投稿数:242件

今回のクラウンは、クロスオーバーやスポーツの他
全てインテリアデザイン(ダッシュボード?)が細かい違いを除いて同じなのですが
前席の室内の幅は全部同じなのでしょうか?

室内幅が広い方が好きなのですが。
カタログ上は車幅が違いそれは外装の膨らみ等が違うため?

室内幅もカタログでは微妙に違いますが、それはドア内装の厚さなどで
座った場合の体感インテリア幅は同じなのでしょうか?

※質問がわかりにくくてすみません。

書込番号:25633409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/02/23 12:32(1年以上前)

体感…と書いてしまうと人それぞれでしかないですからね。

逆にあなたは数値上の数ミリを体感できますか?

ここの人たちは体感として平気で真逆の事も書き込みますがそれも他人の体感です。
スレ主に都合のいい事だけを信じるか、逆の事もあり得るのかと自分で確認するか…

1番の答えは自分で「体感」する事です。

書込番号:25633503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2024/02/24 06:58(1年以上前)

クロスオーバー乗りです。
車幅の違いは4センチです。
全席は包み込むようなデザインなので
前クラウンから4センチの拡張を体感することは出来ませんでした。
従ってクロスオーバー、スポーツも難しいと思います。
スレ主さんの感性次第かと…

書込番号:25634613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:257件 クラウン クロスオーバー 2022年モデルの満足度2

2024/02/24 08:00(1年以上前)

セダンの室内

スポーツの室内

クロスオーバーの室内

>77けんけん77さん
クロスオーバー、スポーツ覗いたところは内装はほぼ同じデザインですし、幅は変わらない感じです。

ただセダンはミライベースで1番幅広いので若かん幅広いかも知れないと思って諸元表で調べたら1595mmありスポーツより50mm広かったですね。

書込番号:25634651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:257件 クラウン クロスオーバー 2022年モデルの満足度2

2024/02/24 08:11(1年以上前)

>77けんけん77さん
ちなみにクロスオーバーはスポーツより5m m少ない1540です。
余談ですが1890で同寸のシビックTYPE-Rは1540mm、cx-60は1550mmでした。
ただあくまで最大寸法なので前席とは限りません。
ドアの取手がないセンター辺りだと思います。

書込番号:25634660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2024/02/24 09:04(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
ありがとうございます。
確かに体感ですね。

田舎に住んでおり、中々ディーラーへ出向き乗り比べするということが難しく。
少しでも気になりまして。

書込番号:25634730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2024/02/24 09:06(1年以上前)

>pepe_papaさん
前クラウンは1800で細いなー
と思っていたのですが、幅の太くなった新型もあんまり
体感的には変わらないのですね。
ボディーのデザイン分が幅が増えたのかな。
と思ったりです。

書込番号:25634732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2024/02/24 09:08(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
画像ありがとうございます!

三つ並べると、インテリアデザインは区別が付きにくいですね。
運転してる側だと全部同じような。


書込番号:25634736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン クロスオーバー 2022年モデル
トヨタ

クラウン クロスオーバー 2022年モデル

新車価格:515〜755万円

中古車価格:342〜791万円

クラウン クロスオーバー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン クロスオーバーの中古車 (1,201物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング