『内装色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『内装色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内装色

2023/10/14 06:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

クチコミ投稿数:8件

皆さんこんにちは!
内装色をブラックかブラウンにしようか悩んております。
外装はパールホワイト、バイカラーに決めています。
皆さんのアドバイスをお聞かせ頂きたく思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:25462024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/14 11:21(1年以上前)

>メハフライさん
こんにちは。
私はソリッドのプラチナホワイトですが、せっかくのアシンメトリーな雰囲気を楽しみたいのでサンドブラウン内装でオーダーしました。

書込番号:25462327

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2023/10/14 11:32(1年以上前)

なるほど!どうも有難うございます。
アシンメトリーは良いですね😄
私もサンドにしようかな🙋

書込番号:25462335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


komakuさん
クチコミ投稿数:2件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度5

2023/10/16 15:17(1年以上前)

自分も黒白バイト−ンにしました!内装は家族の意見もあって黒にしました。アシンメトリックなサンドブラウンかなり魅力的で、契約した今でもちょっと後悔してますね(笑)。でもブラックはカッパーの細かいパーツが綺麗に映えることもあってすごく気に入ってます!エクステリアと相まって白黒になるのもかっこいいと思いますよ!

書込番号:25466003

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2023/10/16 15:25(1年以上前)

有難うございます!
私も家族の意見でブラックで決めました😅
でもサンドブラウン。
悩ましいですね!

書込番号:25466009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Paje_taさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件

2023/11/02 01:03(1年以上前)

PHEV狙いなので、内装色は赤しか選べない可能性が大きいです。
選べるならサンドブラウンが欲しかったです。

HEVモデルでも外装色にマスタードを選ぶと内装色にサンドブラウンを選択できないみたいだし、自由に選ばせてほしいです。

書込番号:25487870

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:380〜846万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (711物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング