『クラウンスポーツのネガティブなご意見を歓迎します』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『クラウンスポーツのネガティブなご意見を歓迎します』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ202

返信21

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

スレ主 cookydog55さん
クチコミ投稿数:7件

カタログしか見ないで契約された方も多いと思います。小生もそうです。
昔の話で恐縮しますが、32年前トヨタマーク2を、買いましたが、すれ違う車がマーク2だらけで、車の出来は良かったのですが、愛着が持てず、
3年で、乗り換えました。決めた以上は、出来るだけ人気が出ない方がありがたい。
すれ違う機会も少ないし、たまに出会うと、連帯感も生まれます。
今の世の中は、購買目的も多様化し、リセール目的や短期乗り換えの方も、多く人気車を希望されるかと思いますが、
少数意見かと思いますが、本音は売れない車になって欲しいのです。
そもそも若い方は、ハリヤーでしょう。車中泊も出来るし、荷台も広くゴルフバック3セット 3人乗りできます。
4人の場合、1セットは、宅急便で送れば、OK。子供の学習机も、木製の2段ベットも運べます。タイヤも4本楽々運べます。
よーく考えて決めてください。そもそもハイオク以外は論外でしょう。

書込番号:25492985

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:20122件Goodアンサー獲得:956件

2023/11/05 20:37(1年以上前)

》32年前トヨタマーク2を、買いましたが、すれ違う車がマーク2だらけで、

そんな貴方に 金メッキドアミラー

書込番号:25493045

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2023/11/05 20:42(1年以上前)

ハイオク以外は論外とはどうゆうことでしょうか?
スレ主さん、レギュラー仕様の車買ったのですよね?

ご自分も気に入られて購入した車を、論外とか言っていても誰も気にしないとおもいますよ。
意見が矛盾してるって思われて終わるだけです。

だったら、ここは気に入ってるけどここは残念と書かれた方が皆さんの役にたちますし、よっぽど購入に対して考える事ができると思います。

すみません。
一方的な、意見になってしまいました。

書込番号:25493057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:20122件Goodアンサー獲得:956件

2023/11/05 20:47(1年以上前)

今でもハイオクの方が爆発エネルギーが大きいと思ってるひといるんだよな

書込番号:25493071

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:257件 クラウン スポーツ 2023年モデルの満足度3

2023/11/05 21:02(1年以上前)

>cookydog55さん
そうですね。
なるべく人と被りたくない気待ちは解ります。ならトヨタは選ばれたのは失敗ですよ。
クラウンスポーツも良いんですが、被らないものならランボルギーウルスとか、カイエンとか安くてもX6Mとかなら被る確率はかなり低いと思いますが。。

書込番号:25493092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2023/11/05 21:05(1年以上前)

やっぱりミライかなと、
中古が激安なんでついつい検索しちゃいます。

書込番号:25493101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2023/11/05 21:34(1年以上前)

こんばんは、
クラウンスポーツは、レギュラーガソリン指定となっています。
何が言いたいのか不明ですが、レギュラーでいいと思います。

人とかぶりたくないのはよくわかります。自分はユニクロのアウターは買いません。

この車は590万円ですから、そんなにたくさんは売れません。
実情はN-BOXで十分と考えているような人たちが多くて、
この車は一般的な家計の予算を超えています。

顔つきも下品な大口からやや口を閉じた格好で、許容範囲となりました。
欠点と感じたのは、車の横幅が十分以上あるのにキャビンが絞られて車内が広く感じられないこと。

私はレクサスの展開が好きでないので、クラウンの方に親しみを感じます。
最近のトヨタ車の中では、買ってもいいなと思わせる唯一の車となっています。
欠点は少ないと感じます。

書込番号:25493152

ナイスクチコミ!33


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:188件

2023/11/05 22:15(1年以上前)

自分じゃ気が付かない点を指摘し合う意味では良いスレ。

展示車見て思ったのは、思った以上に後席が狭く背もたれも立ち気味で疲れそうだな。
荷室もちょっと狭いなとかクーペSUVだから仕方がないのかもしれんが。

書込番号:25493208

ナイスクチコミ!8


桜新町さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/05 22:15(1年以上前)

タンクが55Lと小さい。
最近購入したクラウンクロスオーバーRSも同じで、せめて65Lは欲しいですね。
ちなみに新しいクラウンセダンは82Lと段違いに大きく、軽く1200kmは走れそうです。

書込番号:25493210

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2023/11/05 22:35(1年以上前)

4WD しか設定ないですが、早く2WDを出して欲しいですね。
立ち上がりで、グレードを抑えたいのは、よくわかりますが。

書込番号:25493241

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2023/11/06 04:19(1年以上前)

この価格帯の車で、他人と被らない様にしたいと言うのが無理な話し。売る商品が有りさえすればたちまち市中に溢れる。被らないのを望むなら、より高額な輸入車でも購入するしか無い。

書込番号:25493454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2023/11/06 08:51(1年以上前)

後席やラゲージの狭さが嫌な人は、来年発売予定のクラウンエステートを購入すれな良い。4930mmの長さが嫌だと言う人は,クラウンスポーツを求める。だから、狭いと言うのは、納得済の事だ。

書込番号:25493617

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2023/11/06 09:30(1年以上前)

っていうか、自分が気に入って、買いたい車を買えばいいんじゃないでしょうか?

他人と被るのが嫌なら罠きゃいい
ハイオクがーーー!とか、荷室が狭いーーーー!とか、
気に入ってればカタログでもwebでもYouTubeでも買う前から情報は集められたし、
購入者の殆どはわかってることだと思いますし、無理にネガティブな意見を求めるのって、荒らしと同じ気がしますし。
中には、少しでも悪いことを言うと叩いて必死とか言う人もいますが、
そりゃ、購入者が集うその車の掲示板で悪いことをばかり書かれたらいい気はしないですよね?

気になるところは購入者が車を何キロ、何ヶ月経ってから本音のレビューを書けば良いだけかと。
購入してない人たちがネガティブな書き込みしても意味がないかと思いますし、
自分がそれで気に入らないなら買わなければいいだけのこと…
あまり売れてほしくないからと、ネガティブなスレッドを作って募集するなど身勝手で性格が悪すぎます…と思いますが…

話は変わって、Xだと最速かわかりませんが、4日に納車された人がおられましたね。
ブラックのクラウンスポーツでした。おそらく九州方面の方だったかな…
納期早くて羨ましい…

書込番号:25493656

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:20件

2023/11/06 10:19(1年以上前)

かさごくん さんとまったく同意見です。

国内販売をこの様に調整しても最高売り上げ、最高利益トヨタはすごい企業ですね。
願わくば日本企業なので、もう少し国内を優先してくれると有難いです。

クレスタツインカム・アリスト・レクサス等々を乗り継ぎトヨタのファンです。
クラウンは初めてです。

書込番号:25493690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/06 10:29(1年以上前)

人被らないのがよければ、BM、ボルボやプジョーのリセール超悪い車買えばいいだけですよ。お金あるならリセールも気にしないでしょうし。余計スレ立てないで、自分の中で決めて、勝手に購入して下さい。人の気分を害する発言は失礼です。2度と投稿しないでくださいね。

書込番号:25493704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度5

2023/11/06 10:37(1年以上前)

トヨタ自動車は半期で生産台数500万台オーバー。

そのうちHEVは約170万台で、約3分の1。

国内にはお裾分け程度なんですよ♪

日本は貧乏国ですから♪


書込番号:25493712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


弟子丸さん
クチコミ投稿数:27件

2023/11/06 11:18(1年以上前)

私はネットやYouTubeでは拾えない貴重な情報を教えてくれるこのスレが気に入っていまし、皆さんの情報を頼りにしています。
同じ車に惹かれて意見交換をする、いい意味での仲良しクラブ的なところが心地よい。
聞き流すこともできますが、そこに割り込んできて不快な発言をする輩が多いのも事実。
実に不愉快です。ガチンコファイトクラブじゃないんだよ!

書込番号:25493747

ナイスクチコミ!19


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3358件Goodアンサー獲得:48件

2023/11/08 23:29(1年以上前)

 大方のご意見は、既に出ている様に思いますが
それにしても「決めた以上は、出来るだけ人気が出ない方がありがたい。」とは・・・。

 私などは逆で、もう買ったは良いけど街中で殆ど走っていないと、「或いは、選択に失敗したかな?」と、
心配になったりさえしますが、それが段々増えてくると、ほっと安心しますね。
一方、昔買った車でいつまで経っても全然見かけない事があったのですが、やはりその杞憂が見事に的中した事が有りました。(涙

 そう言えば先日、友人のポルシェのハイクラス車に乗せてもらいましたが、少なくも当地近辺では全く見ませんね。
この場合は、良いんでないでしょうかね?   あっ、例え欲しくても、無論うちでは とても買えませんけどね・・・!(^-^;

書込番号:25497420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2023/11/16 14:32(1年以上前)

ツートーンカラーの画像しか見たことが無かった「クラウンエステート」ですけど、米国で「クラウンシグニア」という名で発表された画像のダークグレー色のワントーンカラー、これとても力強く感じてカッコいいですね。

クラウンスポーツからこちらに流れる方が結構出てくるかもしれません。

そうなれば思惑通りクラウンスポーツの遭遇機会が減るかもですよ。

書込番号:25507798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/22 01:30(1年以上前)

>cookydog55さん
スレ主さんは天邪鬼なんですか。バンドワゴン現象みたいにみんな良いと思っていて売れてるから売れるって事もありますからね。
蒸し返すようですが、私のネガティブポイントはタイヤです。実車見ましたがデカい!21インチは迫力ありますね。かっこ良かったけれども、、
降雪と凍結がある地方ですので、オールシーズンタイヤは無し。23545r21スタッドレスとホイールで50万で済むかな。ホイール次第ですかね。
四駆だし2年毎にノーマルとスタッドレスの買い替え時期来たらと思うと恐ろしいです。
タイヤ買い替え前に車買い替えると思います。

書込番号:25515349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/22 15:14(1年以上前)

21インチタイヤはタイヤ交換時はもちろん、スタッドレスタイヤ+アルミを購入する場合もかなりの出費になりますよね。まあ、当方の場合は冬季の降雪積雪時はもう1台の車を使うのでスタッドレスタイヤは不要だし、初回の車検前に買い替えなので3年なら当方の年間走行距離だと、タイヤ交換前に買い替えとなるので余計な出費は無い予定だけど・・・・。

書込番号:25516012

ナイスクチコミ!0


MIG13さん
クチコミ投稿数:4178件Goodアンサー獲得:163件

2024/01/16 10:05(1年以上前)

21インチタイヤですか・・・・・
 スポーツに相応しい使い方をすると更新費用がかかりますね。。。

書込番号:25586106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:380〜846万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (711物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング