クラウン スポーツの新車
新車価格: 520〜820 万円 2023年11月1日発売
中古車価格: 468〜846 万円 (719物件) クラウン スポーツ 2023年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル
私は昨年11月半ばに契約しました。その時納期は約一年と言われました。
先日担当に電話で納期状況は如何ですか?
と尋ねると会社に確認したところ私の車は今年の11月までの計画に入っていないので、
一年以上かかりそうだと言われました。
また状況は変わるかもしわないので、、、とも言っておられました。皆さんの納期状況は如何ですか?担当から聞いた情報教えてください。先は長いですが楽しみです。
私は愛知県です。
書込番号:25597359 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
納期スレは他にもたくさんあります。
新たにスレ立てずに既存の納期スレに書き込んで情報を共有して下さい。
書込番号:25597609 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
私は、10月6日に契約しましたが、未だに納期の連絡はありません。
契約時、担当の方からは「納期はわかりません。」とだけ伝えられ、契約日から本日まで一切連絡はありません。
そのディーラーでは1番目の契約でしたが、大人の事情で順番を後ろにされたような気がします。
最近レンタカーのクラスポを見ましたが、レンタカーに回すくらいなら購入者優先で納車して欲しいと思いました。
愛知県です。
書込番号:25597613 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
いたるところでネガコメしてる人はさておき、納期情報かなり古いスレになってるので、新たに立ち上げていいと思いますよ。
私は11月末に契約した際、5月納車と言われていますが、その後特に変更ないのかなー。今乗ってるジャガーも好きなので多少ずれても構いませんが、7月の車検までには来て欲しいなと思ってます。
書込番号:25597829 スマートフォンサイトからの書き込み
39点
>keedさん
発売当日に契約してまもなく納車です♪
先日、サイドステッカーも注文しました♪
ディーラー以外ではまだ目撃してませんね。
関西地方です♪
書込番号:25598071 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>かずやすおじさんさん
自分も昨年10/6午後イチの注文でしたが、昨年11/29に納車されました。自分は当該販社で一番の注文でした。
書込番号:25598174 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私が買った販社では、店長会議で納期の順番が決まるとの情報を正直な営業マンから聞き、以前に投稿しました。
10/6解禁15時に商談を始め、結果、支店で1番、販社で2番とのことでした。一見客であったためあまり期待せずに待っていましたが、12/26に納車になりました。しかし支店1番でも同支店で私より前に納車された方がいる感じなので、やはり順番には忖度や闇があるような気がします。
書込番号:25598237 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
今年1/8に1ヶ月点検に行って、販売担当者に会いましたが、その店では、自分のクラスポに続く2台目のクラスポをまだ納車していないそうです。また、その時点で、Zグレードは既に注文停止だそうです。納車されて2ヶ月弱ですが、他人のクラスポはまだ1台も見ていません。
書込番号:25598346
8点
>keedさん
発売日の夕方に注文してますがまだ納期不明です…笑
2022年に購入経験ありのディーラーで店舗1番目でした。
販社の力量差や担当の差もあるのかもしれませんね。
恐らく会議で後回しにされたのかなーと思ってます。
書込番号:25598877 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>keedさん
10/6午後一に契約しました。
全く連絡が無かったのですが
突然2週間後に工場出荷ですと告げられました。
そのまま販社のモータープールに直行
ディーラーオプションの取付等の作業ですが
ナンバーフレームとカーペットしか注文していませんので
販売店への配送まで野ざらしでしょうね
結局2月後半には納車できるそうです。
購入は販社として3台、購入販売店ではクロスオーバーに次いで2台目です。
クロスオーバーは5か月、スポーツは4か月半待つことになりました。
クロスオーバー購入時にエクスプレス会員に入りましたが
納期の忖度は無いのかな?
ただ、枠は有るみたいでスポーツ購入時に販売店への割り当てとは別だと
聞かされました。
ちなみにエクスプレス会員だとレクサスと軽以外は購入できて
興味が無いので詳しく聞きませんでしたがアル・ベルでもOKだったみたいです。
販社は国内2番目の販売店を持っています。
月の割り当て台数、販売店数などを考慮して
同時期の契約でも納期に差が出る事になるので
出来ることは何もなく連絡を待つだけでですね。
書込番号:25598979
2点
>keedさん
私は初期注文枠21台中20台目の順番で、昨年の11/3にZを契約しましたが、未だに正確な納期時期は判っていません。
担当曰く月1台の納車割当てなので、単純計算で20ヶ月後辺りと言われてます。
今日までの間に2度程メーカーオプションの変更や追加をしてきています。
変更が出来るうちは生産枠に入っていない状態だと思われますし、変更不可だと納期が近付いてきているんだなとも考えられます。
納期までに時間がタップリあるので、スタッドレス用のホイールやカスタムパーツ等を物色して楽しんでいます。
住まいは南東北の小さな街なんですが、近所では白、ブロンズ、黒のスポーツを見掛けました。
書込番号:25599160 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
PHEV発売して見積り出した時点で7月でしたが
最近だと11月以降に伸びてるみたい
転売ヤーが買ってるので、すぐに乗りたいなら
+80万プレ値ですね。。
最近、近所で2〜3台見かけるようになりました。
書込番号:25599163 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
発表日は仕事で行けなかったので翌日ディーラーに行って商談をすると、契約順でも抽選でも無いので1週間程度なら考えてもいいですよとの事だったので持ち帰り検討し、再度10月11日に出向いて契約しました
当初は12月末と言われましたがその後1月になり、そして現在は3月末まで伸びています
とても待ち遠しいです…
書込番号:25599250 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
自分の場合、昨年10/6の契約時は、「何とか下取り車の車検月の今年6月までには納車出来ると思う。」との担当者の話でした。ところが昨年11初旬頃に担当者から工場出荷が決まったとの思いがけない電話連絡があり、11/29に納車となりました。
注文したからには早く納車して欲しいのが人情です。特に発売したての新型車は、納車が遅いと陳腐化してしまい、新型車に乗る楽しみが薄れてしまいます。ほんの少しの間だけの楽しみですが。
書込番号:25599314
4点
僕は四国に住んでいるものですが、いつも購入しているディーラーで去年の10/17に見積もりお願いして、この時点で早くても納車まで1年8ヶ月と言われました!ハリアーなら半年。家族会議をしてゆっくり待とうという事で10/22にクラウンスポーツ契約しました。年が明けて長男が車を買うことになり210系のクラウンアスリートを購入しました。この契約の時に気になったので僕のクラウンの状況を聞くとかなり早くなりそうですと言われ、今年の5月中に製造が決まったとのことでした。ということは早かったら6月中に納車になるのかなぁとワクワクしています^_^
書込番号:25599358 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
昨年、10月6日に注文しました。当初翌1月中旬の納期でした。その後2月〜3月頃の納期だと連絡がありました。
昨日連絡があり2月10日に工場出荷との事で、その後ディーラーに入庫し2月20頃の納車予定だそうです。
静岡県ですが1月10日にホワイトのクラスポを初めて見ましたが、それ一度だけです。
ディーラーオプションでフェンダーアーチモールをボディー同色への交換を検討しています。(プレシャスホワイト)
黒のアーチモールの方がアクセントになるのか、同色の方が落ち着いて見えるのか迷っています。
交換された方、検討された方いらっしゃいますか?
書込番号:25599624
6点
昨年11/4にz契約で納期4月と言われました。ルーフ無し、黒、サンドブラウン。トヨペットの商談抽選3回目での契約でした。静岡です。ちなみに市内で見かけたのは2台程です。
書込番号:25600591 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
北海道在住です。
年末年始に時間があったので、新古車情報や車系動画
を見ていたところ、クラウンスポーツに一目惚れしました。
既にオーダー停止かもと思いつつ、1/4に冷やかし半分で
ディーラーに行くと、3月の生産に間に合うとのこと。
1/7に再度商談し、契約となりました。
皆さんのお話を伺うと、私はかなりラッキーなようですね。
書込番号:25600870 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>keedさん
最後の抽選でとおりクラウンスポーツRSを今月契約して納車は7月という事でした。
抽選前は納期5月という話でしたが1、2週間で2カ月延びた感じです。
実車見ていないので内装の赤がどの様な感じなのか6カ月先ですがワクワク感があります。
RSとZでは納期では違いがあるとは思いますが。
書込番号:25601722
2点
>サプライズやんさん
トヨタの発表では、Zが月販700台、RSが月販300台とされています。PHEVであるRSが7:3より売れないと予想されるので、発売間もない事もあって、RSの納期がZより早い筈です。Zは,既に注文停止になっている販社が多いですし。因みに,プリウスでは、HEVの納期は、PHEVの納期の倍だという話です。クラスポの場合、プリウスよりHEVとPHEVの価格差が大きいので、尚更だと予想されます。
書込番号:25601864
4点
私は10/15(日)の午後にクラウンスポーツZの注文を致しました。
この販社では割り当てが6台とのことで、注文の段階から納車は5月か6月になるとディーラーの担当者から聞いていました。
3週間前に現在乗っているハリアーを車検に出したときに担当者にクラウンスポーツの納車時期を確認しましたが、変わらず5月か6月になる予定とのことでしたので、未だ工場での生産の予定が確定していないような感じでした。
ちなみに注文したのはルーフは無しの色はブラックで内装はサンドブラウンです。
都内に住んでおりますが、未だクラウンスポーツはディーラーに展示してある物しか見かけた事が無いです。
書込番号:25602568
7点
別スレでも記載しましたが、昨年12月17日にHEV注文し、1月28日に納車となりました。
担当の営業の方にお話を聞くと、当該デラではこの日が一号車、二号車の2台の同時納車日で当方は二号車とのこと。一号車は注文受付開始直後に発注の方への納車の由なので、このデラへの早いタイミングでの納車割り当ては2台のみだったと思われます。
従って、当方の分はおそらく注文キャンセルとなったものが回ってきたと推測していますが、ということは、そんなには受注できてない、ということかもしれません。この辺りは若干田舎なので地域的なものも絡んでいそうですが。
書込番号:25602973
2点
最近は営業に行かなくても売れるので
「その後、どーですか?」連絡もないですね。。
担当に連絡してみたら、納期未定
おそらく来年か、受注停止になるかもとのこと。
転売ヤー対策で誓約書など書かしても効果は
皆無らしく、販社コネかキャンセル待ちしかないですね。。
わたしは検討していた別車種にしたら、そちらの
納車が決まり、3月になりました
書込番号:25606742 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>カサゴくんさん
>トヨタの発表では、Zが月販700台、RSが月販300台とされています。PHEVであるRSが7:3より売れないと予想される
ここまで高額な車でZとRSとの金額差それにそれだけ普及しているか分からないV2H(魅力も感じる方もいるかもですが)、私的にはまだソーラー充電システムの方が魅力的だったのですが(例え1日充電で3〜4キロ程度でも震災時を考えれば十分かと)。
価格帯で全く違うプリウスを例に挙げられてもとはおもいますが、私的にトヨタは他のメーカーに比べて言えばEV事業にそれ程積極的に取り組む姿勢がイベントや社長の挨拶等から見えないように思えて仕方がありませんけどね。
納期とは関係のない話で申し訳ございません。
書込番号:25606856
0点
>keedさん
私は10月8日に契約し2月11日納車予定、マイD納車第1号との事でした。
ちなみにマイDは千葉県ですが、現在もクラウンスポーツZグレードの受注は受けているが、今契約しても納車は12月以降になるとの事でした。
少しでも早く納車になるといいですね!
書込番号:25609450
2点
私は10月8日に契約しました。
当初は3月から4月と言われ、本日まで音沙汰なしだったので電話にて確認したところ、4月予定になっているとのことでした。
そうならそうと連絡くらいくれてもとは思いますが、最近
の営業はこんなものなのですかね。
音沙汰なしの方は一度確認してみると案外納期予定も決まってるかもです。
書込番号:25609575 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
12/19発売日にPHEV契約しました。販社で割当2番目らしく7月生産枠と言われてましたが、昨日担当さんからTELあり3/14の工場出荷予定に早まったとの事
白黒バイトーン・パノラマ・寒冷地です
書込番号:25609591 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
以前、10月6日契約の納期未定と書き込みましたが、本日ディーラーに確認したところ、6月予定と言われました。
やはり契約順ではなく、ある程度注文が集まってから納期の順番を決めたように思います。
よく確認することなくその店に決めた自分が悪いのですが、せっかく楽しい買い物をしたのに何か嫌な気持ちになりました。
有給まで使って契約に行ったのに残念です。
書込番号:25609820 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>かずやすおじさんさん
自分も昨年10/6午後イチの注文で、販社で1番でした。注文時に担当者は、「納車順は抽選で決める。」として、下取り車の車検月前月の今年5月に納車の仮予定として注文書を作成しました。にもかかわらず、昨年11/29と、思いがけない早いに納車となりました。
下取り車は、メルセデスE400ワゴン(S213)で、ヤナセ販社から購入してます。今回のトヨタ販社からは、過去10年以上前に、レクサス店でRX450hを購入した事が有る程度です。それ故に自分が忖度される要素は少ないと思います。これって運なのでしょうかね。
書込番号:25612505
1点
11月末契約で5月納車予定でしたが、本日担当から連絡あり、3月上旬完成、下旬納車に早まったとのことでした。
嬉しい反面、今の愛車との別れが2ヶ月早まってしまいました。
オプションを急いで決めないとです…汗
書込番号:25612703 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>カサゴくんさん
私もトヨタ販社と付き合いがあるのは現在所有しているレクサスRX450hのみです。
今回は厳正な抽選が行われた結果、運悪く後の方になってしまったと信じて、気長に待ちたいと思います。
書込番号:25613186 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
10/6 17:00くらいの発注でした。
その販社では全店で30番目くらいとあとから聞かされ、えっそんなに1日で!?と思いましたが、トヨタからの割り当てが当面200台(1.5年くらい)という話で、月10台でも1月くらいかと思ってました。そしてやっと納期が3月初旬に設定されました。11月くらいからいつ連絡来るかと待ってましたので、長かった。。今は必要書類や振り込み準備等でやっと実感わいてきました。納車されたらすぐにコーティングに持っていき、翌日から乗り倒したいと思います。
書込番号:25613387
3点
10月8日に注文(ホワイトパール、パノラマルーフ)し、当初は納車が真夏かG.Wくらいと言われてましたが、1月末ディーラー着の2月10日納車(ディーラーオプション&パノラマルーフにフィルム施工の関係)になりました。
一括購入は無理なので頭金貯める為、ハリアーを10月に売却し奥さんの軽自動車のみの生活でしたが、やっと納車にいたります。
ちょこちょことパーツを買い納車を楽しみにしております。
書込番号:25613948 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
クラウンスポーツの納期ですが、1月29日契約で、今年の8月納車との回答でした!
愛知県です。
書込番号:25613986 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さん納期が早くて羨ましいです。
私は前回も書き込みしましたが、去年11月に初期枠での契約、納期未定(R7年4月頃?)と言われています。
順番的には20番目です。
先日、パンク修理でカローラ店に行った時に確認したのですが、元々のクラウン扱い店が優先で割当台数も多く、カローラ店のような未扱い店は割当台数も少なく、納期も月1台程度で長期になるとの事でした。
書込番号:25614126 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私は、10/8に契約した時に北国なので
4月以降がいい旨の話をしたのですが
先日 担当者から2/6にフレームが出るとの
連絡が有り輸送とオプション取り付けをで
3月上旬ぐらいになるとの連絡が来ました。
やはり積雪が無くなってからの納車が希望なので
販社の屋内プールに1ヶ月ぐらい保管して貰い
4月に登録をお願いする予定です。
書込番号:25614548
0点
愛媛の小さいネッツグループで10月8日に注文しました。このディーラーは発売前に意思表示した人が優先となっているようで、かなり後回しにされ、プラス忖度もあるとのことで、再来年の春と言われました。今となれば来年の春ですが、まだまだ先です。先着順にしてもらいたいところです。みなさんの書き込みを見ていると、公正な順番になっているようなのでうらやましいですね。あと、他の人のコメントで月産700台と書かれていますが、700台は販売目標ですね。実際、11月と12月の登録台数は1800台前後みたいです。結構生産されているようです。あと、皆さん内装の色とか契約後に変更されているようですが、私のディーラーで聞いたところ、一切受け付けないとの事でした。この差は何なのでしょうか…内装をブラウンに変更したいところです。
書込番号:25621585 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>空人123さん
そんなことあるんですね、、。内装色も選べず来年になるくらいなら、他のディーラーでもう少し早いとこないんですかねー。
11月末に注文して来月末に納車、今月17日が仕様変更のデッドラインとのことで、本日最終的な決定をしてきました。
最後までパノラマルーフ悩みましたが、灰降る県のため、水分と反応してルーフガラスに取れない汚れが付着するのが嫌でやめました。
書込番号:25621683 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コメントありがとうございます。やはり変更できますよね。もう一度聞いてみます。内装だけブラウンに変更したいところです。オプションは、パノラマルーフ、モデリスタエアロ、寒冷地仕様ですね。クラウンスポーツは火山灰仕様なかったですよね。寒冷地仕様があるなら火山灰仕様も欲しいところですね。クラウンに対してネッツ系はかなり弱いみたいです。正直がっかりです。トヨペット系がかなり優遇されているようですね。割り当て台数も多く、納期もかなり早いみたいです。
書込番号:25621693 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>空人123さん
ちなみに私もネッツです。確かに割り当ては月一台程度みたいですが、元々クラウン扱ってなかった分、クラウン乗り継ぎ系の客がいないため問い合わせも少ないようで、発注が11月末だったにも関わらずこの早さになりました。同地区のトヨタ店は当時で今年の12月くらいと言われていたので。
私の県はネッツ店がトヨタ店の子会社となったので、その辺りの事情もあるんでしょうかね(^^;;
書込番号:25622156 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
クラウンを注文するのにネッツやカローラ店は納期不利だと思います。
元々取り扱いのあったトヨタ店か、地域にもよりますがトヨペットをおすすめします。
書込番号:25622164
4点
私は南九州のネッツ店で昨年11月3日に注文して今年3月の製造枠に入ってるので納車は4月頃ですと言われました。
あと2ヶ月ほど、、、今から楽しみです。
私の住んでいるところでは白2台、黒1台を見かけました。
書込番号:25622348
1点
10/8契約でやっと来月初旬に納車見込みとの連絡がきました。
北関東在住、ホワイト、ブラウン内装、ルーフ有、寒冷地仕様です。
オーダー時にはGW前後と言われていたこともあり早まってくれて嬉しいかぎりです。
書込番号:25622598 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
割り当て台数に対する購入希望者数にもよるかもですね。
ネッツでも5月予定が3月予定に早まり、半年待ち予定が4か月に縮まったくらいなので。
私の県ではトヨタ、トヨペットだったら納期一年以上で年内納車も厳しかったですし。
特段の付き合いなければ、全系列に聞いて、早いとこで買うのが一番かも。
書込番号:25622904 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨年10月に注文し、当初は1月納車予定でしたが、しばらくして担当から3〜4月に延期との連絡。
その後2月に入り、先日担当に連絡したところ、再度延期との事で「5〜6月かも?」という返答でした。
1回目の延期の際、店長会議がどうのこうの言ってたので、おそらく他の客への忖度で後回しにされたのだと思います。
滋賀県で一番大きいトヨタ系販社のネッツ店です。
書込番号:25623005
4点
はじめまして、12月20日朝一契約して、本日2月16日モデリスタエアロ等オプションが装着されて販売店に到着。純正テレビキット、ユピテルレーダー探知機、モデリスタホイールに純正タイヤ、純正ホイールにスタッドレスタイヤを汲みこんで2月23日納車確定です。
書込番号:25624859
7点
1月中旬契約 7月中旬納車予定
Z ボデー:白、エクステリア:サンドブラウン MOP:パノラマルーフ 愛知県 販売店:カローラ店
販売店に行ったとき、本当か嘘かわかりませんが、「昨日までは契約できませんでしたが本日割り当てが出たので契約できます。」と言われ即契約しました。当販売店では現ハリアーに続いて2台目の購入となります。
ここからは、目撃情報です。
私は最近ハリアーを乗り継いでいますが、今回のモデルは旧モデル以上に人気があるようで、多くを目にするようになり、充足感が無くなりクラスポを購入することにしました。そこで、皆さんのスレ情報によるとハリアーとの生産台数比は1/6程度と推測し充足感は得られるものと思って待っていますが、契約をして1週間後に同マンションの駐車場に入る黒を目撃。そして、昨日は1時間半の運転の間に4台(赤、赤、黒、白)、更に今日も1時間半の運転の間に2台(茶、黒)に遭遇しました。確かに近くの販売店にも1か所試乗車を置いている(遭遇車とは別色)所はありますが、殆どの販売店では展示車となっています。確かにトヨタのお膝下である愛知県ですがそんなことってあるんですね。ちょっとがっかりしています。
書込番号:25627921
1点
大阪ですが、生で走ってるクラスポは今までに2回(白2)しか遭遇してないです。愛知での目撃回数は驚きです!東京出張時に1台遭遇しました、それも白でした。
書込番号:25628049 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
昨年10月6日の午後注文して、本日納車されました。
静岡県のネッツ店で申込み順と言うことで、その販社では1番でした。
速いのかそうではないのか良く分かりませんが、こんなものでしょうか。
プレシャスホワイト・モノトーン、内装ブラック、スペアタイヤ、デジタルキー
DOP:TVキャンセラー、ホイール・ナンバーフレームロックボルト、サイドバイザー、フロアマット、ETCカバー
現車を間近に見て思ったより落ち着いて見えさすがクラウンの名を冠していると思いました。
今日までにホワイト3台、ブラック1台走行中のクラスポを見ました(1月1台〜2月3台)。
明日、コーティング及びセキュリティー(IGLA2+、スキャナー)の取り付けをし、ドライブを楽しみたいと思います。
書込番号:25629947
4点
クラウンスポーツRS納車しました。
いろいろとご協力頂き、2023年12月20日契約、2月15日納車です。
愛媛県ですが、廻りにHEVも含めほとんど見かけないので、日々優越感にひたっております。
皆さんも、早く納車されると良いですね♪
書込番号:25631243
10点
私は12/19にRSオーダーで、先日担当者から連絡あり3/15頃生産予定とのお話しでした
なので4月上旬には納車になるかと思います。
書込番号:25634089 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Zグレード、ホワイトのクラスポ、本日完成予定で31日納車に決まりました。
結局、納期早まったおかげで注文からジャスト4ヶ月での納車となりました。
昨日、出張査定受けて、そのまま契約しましたが、やはり外車の買取は安いですね…
書込番号:25652844 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
11月5日に契約しました。
当初5月末と言われていたのが延びそうな感じです。
最初は自宅から比較的近いディーラーに行ったのですが、展示車も試乗車もなく今手付で10万出していただければ11月分に回せますと言われました。
10万が高いか安いかはともかく現物見ないで決めるのは納得いかなかったので、別なディーラーに行きました。
その時は頭金もイマイチたまってなく4月ならそれなりに頭金出せると話して、試乗させてもらい契約しました。
ただやはりこれまでこんなに待った経験がないのでもうすこしきちんと説明くれないと不満がたまる一方です。
当方、神奈川ですがラーメン屋の駐車場で1度、昨日埼玉で見かけたくらいです。
本当に6月までに来ないのなら、キャンセルしたいくらいです。
(別に1台買い換えたのでしばらくはそれで我慢して、RSにしたいです。)
書込番号:25656569
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/11 15:31:25 | |
| 3 | 2025/12/09 12:18:36 | |
| 1 | 2025/09/19 12:41:01 | |
| 5 | 2025/08/02 14:06:36 | |
| 11 | 2025/06/26 10:20:04 | |
| 15 | 2025/07/19 12:26:07 | |
| 0 | 2025/05/31 16:53:38 | |
| 8 | 2025/06/22 10:22:08 | |
| 12 | 2025/05/06 17:32:20 | |
| 13 | 2025/05/23 1:19:04 |
クラウン スポーツの中古車 (720物件)
-
- 支払総額
- 498.0万円
- 車両価格
- 488.4万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 575.0万円
- 車両価格
- 571.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 615.0万円
- 車両価格
- 611.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 588.0万円
- 車両価格
- 584.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 558.0万円
- 車両価格
- 546.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







