『気になる凸』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『気になる凸』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

気になる凸

2024/12/05 14:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

クチコミ投稿数:4件

自車 スイッチ左上側

T店の展示車 上からセダン クロスオーバー スポーツ

先日納車されてナビ画面で設定などを行っていたら、気になる出っ張りを見つけました。成形時のバリに見えるのでディーラー(C店)に問い合わせしたら、クロスオーバーとスポーツは内装が同じで、どれもそうなってるとの回答でした。たまたま昨日T店の方で用事があったので展示車を見てみたら、スポーツとクロスオーバーはやはり同じようになっていて、セダンはまっすぐでした。
工場出荷時からの仕様のようなので仕方ないですが、なんか残念ですね。このへんが内装がちょっとと言われてるところなのかな。
何とかなればと思うのですが、この部分について何か情報をお持ちの方はいますか?

書込番号:25986771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2024/12/05 15:05(1年以上前)

夏と冬で 型の閉じ具合も微妙に変化するんだよなーーー

書込番号:25986835

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6872件Goodアンサー獲得:346件

2024/12/05 16:13(1年以上前)

私の感じるところですが、
カカクコムの口コミですが、タイトルを「悲」にせず、
「質」にすれば、内容同じでも
たくさん、スレ主様寄りのコメント集まりますよ。
「悲」では、私も含めて、スレ主様離れの意見する方が集まります。
どうでもいい話失礼しました。

書込番号:25986930

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:6872件Goodアンサー獲得:346件

2024/12/05 16:23(1年以上前)

内容も、ちゃんと質問になってますね。
わずかに文章変えて、もう一度質問として出されたほうがいいでしょう。
完全コピーは、2度投稿のチェックに引っかかるので、少しいじって(一文字でも変えると可能でしょう)
投稿してください。
常連さんの素晴らしいスレが付きます。
グッドアンサーを忘れないであげてください。
また、しょうもないこと言ってしまった。
失礼しました。

書込番号:25986943

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6872件Goodアンサー獲得:346件

2024/12/05 16:25(1年以上前)

間違えました。
スレ→レス
失礼しました。

書込番号:25986947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/12/05 16:27(1年以上前)

>バニラ0525さん
ありがとうございます。そうしてみます。

書込番号:25986953

ナイスクチコミ!2


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2024/12/06 06:40(1年以上前)

クロスオーバーです。
このような状況にはなっていませんでした。

書込番号:25987718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/12/06 19:56(1年以上前)

>pepe_papaさん
ご納車はいつ頃だったのでしょうか?

書込番号:25988724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6872件Goodアンサー獲得:346件

2024/12/07 08:14(1年以上前)

いくつかコメント消えましたね。
私の話が浮いてしまいましてね。
運営側が削除されたのですね。
新しい方も最初は、あんなもので、
これから幾つかはいい話が出てくると思いますので頑張ってください。
失礼いたしました。

書込番号:25989288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2024/12/07 15:59(1年以上前)

納車は令和5年5月です。
製造は車台番号から推測すると元町工場のようです。

書込番号:25989854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/23 22:15(10ヶ月以上前)

私の12月納車スポーツも同じでした。スクリーンのクリーニングしていて成型不良に気がつきました。
一度気になると1番目につくところにある明るい色のパーツだから気になりますね。
こうなってない個体もあるんですかね?
ディーラーに相談してみます。

書込番号:26086543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:105件

2025/02/24 20:19(10ヶ月以上前)

>一度気になると1番目につくところにある明るい色のパーツだから気になりますね。

細かいことと言えばそうかもしれないけど、確かに見つけてしまえば気になるかとは思いますね。

出荷前の段階でメーカーが気がつかなかったのか、あるいはこのくらい問題無しと判断されたのかわかりませんが、個人的には外観上の品質的にどうかとは思いますね。
昔、部品メーカーに携わっていて、もっと細かい部分で不良品としてハネられたりしたので。

書込番号:26087853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/08/20 20:55(4ヶ月以上前)

2025年3月納車です。私も全く同じ箇所にバリがありました。1ヶ月点検時にクレームを言ってパーツ交換してもらいました。決して安い買い物ではないので、諦めずに言ってみるべきです。

書込番号:26268547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/08/20 21:16(4ヶ月以上前)

6年12月納車でした。同じように出っ張りがあり、指で押してたら、戻ったのでクレームしませんでした。どうするか人それぞれでしょう。

書込番号:26268561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:444〜846万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (728物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング