『輸送されだしましたね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『輸送されだしましたね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 輸送されだしましたね

2022/08/23 08:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

スレ主 白炎さん
クチコミ投稿数:33件


ネット上で積載車に積まれた新型シビックタイプRが目撃情報に上がってましたね
転載してはいけないと思うので控えますが私が見た写真の積載車上のボディカラーは白と青でした

思ってたより青が綺麗で公式ページの色ではやはり判断できないと感じました
恐らく国内用の展示・試乗車のいずれかだと思いますがどこかのサーキット場で営業さんたちが研修会で乗られその情報が客に降りてくるのを今から楽しみにしているところです

駄文申し訳ありません

書込番号:24889735

ナイスクチコミ!38


返信する
R-FK2さん
クチコミ投稿数:11件

2022/08/24 21:45(1年以上前)

積載されているネット画像はどこのサイトで見られるのでしょうか?
実は新型を注文したのですが、私はレーシングブルーパールを選択しました。
なかなか実車の色を見る機会がないので、せめて画像でも見たいと思ったので、教えて頂ければ幸いです。

書込番号:24892160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2022/08/25 00:48(1年以上前)

>R-FK2さん
Twitterで検索すると色々出てきますよ
https://twitter.com/CIVIC_______FK8/status/1562430510370267137?t=W0wFJyZss_6per5ec6qrpA&s=09

書込番号:24892389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


R-FK2さん
クチコミ投稿数:11件

2022/08/25 06:28(1年以上前)

早速情報ありがとうございます。
思ってた以上に良い感じのカラーですね!
これで長い納車待ちも耐えれそうです。

書込番号:24892497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/631物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング