『オーダー日・納車日』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『オーダー日・納車日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 オーダー日・納車日

2023/04/20 12:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

スレ主 tttttt00さん
クチコミ投稿数:1件

皆様のオーダー日・納車日(予定日)をお聞かせ下さい。
私は、10/13オーダー・未定です。

書込番号:25229036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/20 12:38(1年以上前)

>tttttt00さん
Twitterですが、フォロワーさんの情報をまとめている方がいらっしゃいます。

https://twitter.com/nekko_nekkko?t=XRzr7khgBPapIB1ndHS45A&s=09

書込番号:25229070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taka_fd2さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/20 13:08(1年以上前)

同じ日ですが、まだですね。

こちらの更新も停滞気味ですし、せめて納期が・・・と言う気持ちはよくわかりますが、取り敢えずニュルFF最速の情報を糧にご一緒に待ちましょう。

書込番号:25229112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2023/04/20 18:48(1年以上前)

うちも10/13メーカーオーダーでBOでしたが、来年の4月になるとディーラーから連絡入りしました。
ちなみに予約はワールドプレミア直ぐだったのに都心部なのもあり!?、
より遅い予約日で既に納車されている人たち(地方の方?)を見ると、ちょっと残念な気持ちもあります。
仕方ないですが・・・

書込番号:25229470

ナイスクチコミ!19


taka_fd2さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/20 20:59(1年以上前)

10月に入ってから各販社ともに一度に入れられるオーダーが増えてますので、同時期でも納期には幅はあるかと思いますが、来年4月ですと1年以内に入ってますので、BOで無くなった方が出てきたとしたら期待が持ててきますね。

朗報ありがとうございます。

書込番号:25229606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nukko2000さん
クチコミ投稿数:5件

2023/04/20 23:55(1年以上前)

本日用事があったのでDに聞きましたが12月1日オーダーで納期不明のままでした。キャンセルやら減産やら色々と噂がありましたが結局はTwitterでまとめられている方の情報と同じになりそうですね

書込番号:25229884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:7件

2023/04/21 08:52(1年以上前)

9月5wオーダーで販社で朝イチから午前中に入力完了の方はおそらく今月納車済または今月から来月にかけての納車、それ以降の方は今年の第2四半期またはそれ以降、10月1wのオーダーの方は今年第3四半期から年度末ではないでしょうか。10月2w3wの方はBOでなく納期が出てきたというところでしょうか。予約時期とオーダー時期の関係は販社のオーダー枠により左右されました。簡潔に言うとたくさん売れた販社はオーダー枠も多く持っていますが後ろに並んだ方はオーダー時期が遅れます。小さな(販売数の少ない)販社はオーダー枠も少ないですがそこで早く並んだ方は比較的オーダー時期が早く回ってきて(早いと言っても1ヶ月に1台ペース)納車が早いと聞きます。個人的には値引きゼロは嫌なので値引交渉とか諸々で注文が遅くなりましたが、9月1日からのオーダー入力ということは知っていたのでオーダーの仕組みも考慮して比較的早く納車されそうな販社で7月の最後に予約を入れました。結果、すでに納車になっている状況ですw

書込番号:25230129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/27 11:10(1年以上前)

10/13組です。先日Dから連絡ありました。
BO→2024/4/11とのことです。

書込番号:25238045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/27 14:18(1年以上前)

10/6 AM9:05にメーカーオーダーで出荷予定が23/12/26〜24/01/11と昨年末に言われました。

今、ディーラー担当者に電話確認したところ、納期の変更はない状態ですと・・・

他人の希望的憶測情報よりも注文したディーラーに聞くしかないですよね。

書込番号:25238272

ナイスクチコミ!7


taka_fd2さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/28 10:21(1年以上前)

10/13日オーダー組でも納期連絡が来ているという話をこちらで目にし始めましたので、別件でデーラーに電話するついでに納期状況について確認して頂いたのですが、まだ表示されていない。との事でした。

10月に入ってから、週ごとのオーダー数が増えた事からしても、同じ週の方々でも納期に幅が出てきそうですね。

書込番号:25239255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/27 17:35(1年以上前)

本日、オデッセイRC1の下取査定でディーラーに行ってきました。

10/6 AMメーカーオーダー、出荷予定23/12/26〜24/01/11・・・
現在の変更はないとのこと。

4月からの生産台数が少ないから納期短縮には至っていないようです。

書込番号:25276530

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/629物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング