『ソニックグレーパール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『ソニックグレーパール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソニックグレーパール

2023/09/07 01:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

クチコミ投稿数:1件

タイプRとその以外のグレードのシビックのソニックグレーパールは色合いが微妙に違うのでしょうか?
メーカーHPの写真だと明らかに色が違うように自分の眼にはみえます。

どなたかご存じの方おしえてください。

書込番号:25412168

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/09/07 05:55(1年以上前)

タグ世界さん

下記のようにシビックのソニックグレー・パールのカラーコードはTYPE RとTYPE R以外共にNH877Pと同一です。

https://color-number.blogspot.com/2018/01/honda-civic-color.html

この事からシビックのソニックグレー・パールはTYPE RとTYPE R以外で同じ色合いと考えて良いでしょう。

書込番号:25412283

Goodアンサーナイスクチコミ!15


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2023/09/07 10:20(1年以上前)

HPやカタログ等の見た目は変わりますからね。
その為の注釈を記載しているのが普通です。

カラーコードが同じなら同じ色ですね。

書込番号:25412523 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件

2024/10/13 09:34(1年以上前)

同じ色のFL1からFL5に買い替えました。
FL5納車前の写真です。

書込番号:25923961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング