『やっとこさ納期連絡ありました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『やっとこさ納期連絡ありました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信14

お気に入りに追加

標準

やっとこさ納期連絡ありました

2023/11/02 10:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

クチコミ投稿数:31件

10月20日オーダーの納期連絡がやっとこさ 5月24日から6月3日との事でした やっと目標ができました

書込番号:25488162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:2148件Goodアンサー獲得:52件

2023/11/02 11:14(1年以上前)

良かったですね。
納車までワクワクドキドキしてください。
この時期が一番楽しいのかもしれませんね

書込番号:25488205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2023/11/02 11:32(1年以上前)

はい、有り難うございます。
因みに11月10日オーダー組までが発表されてました2025年3月との事です

書込番号:25488222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/02 11:40(1年以上前)

おめでとうございます!
これでやっと運転席に座るまでのカウントダウンが出来ますね。羨ましい限りです。
私は10月27日BOなので、今月中に納期が出ないかと首を長くして営業担当からの連絡を待つ次第です。

書込番号:25488234

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:90件 シビック タイプR 2022年モデルのオーナーシビック タイプR 2022年モデルの満足度5

2023/11/02 11:42(1年以上前)

おめでとうございます。
私は10/27なので来年の夏かな?まだ納期連絡は来てませんがw

書込番号:25488237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2023/11/02 12:41(1年以上前)

参考までに鳥取県のディーラーですが10月27日オーダー組は2024年8月20から9月30日と発表されていますよ

書込番号:25488298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2023/11/02 12:59(1年以上前)

納期でました。
11月3日オーダーで来年12月中旬-1月 とのことです。

書込番号:25488333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件

2023/11/02 13:20(1年以上前)

11月10日オーダー入力で24年度生産と25年度生産分に別れたようですね

書込番号:25488361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/02 13:37(1年以上前)

10/27の情報ありがとうございます。
今の車が7月末で車検切れなので、2ヶ月間妻の車で凌ぎます。
南東北地区のホンダDですが、営業担当から早くTEL欲しいです。
その電話すら待ち遠しいですネ。

書込番号:25488378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/11/02 13:52(1年以上前)

情報ありがとうございます。
10/24オーダー組です。まだ連絡が来ていません。
埼玉ホンダです。

書込番号:25488391

ナイスクチコミ!2


y_sukidaさん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/02 18:14(1年以上前)

兵庫県ですが10月27日のオーダーで2024年8月の連絡がありました。少し早まることを期待して待ちたいと思います。

書込番号:25488634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2023/11/04 21:01(1年以上前)

10月28日オーダーした者です。来年4月第1週あたりと連絡がありました。

書込番号:25491551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件 シビック タイプR 2022年モデルのオーナーシビック タイプR 2022年モデルの満足度5

2023/11/05 11:58(1年以上前)


10月27日オーダーです。
車完日が10月1週目頃、納車が3週目頃とのことです。
別で注文しているカーボンリアウイングが納車からプラス2.3年、センターコンソールのカーボンが納車にギリギリ間に合うかといった所でした。
九州の地場ディーラーです。

とりあえず、連絡あって安心しました。
今まで一切音沙汰なしだったので、発注かけたかも疑ってました。

書込番号:25492283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件 シビック タイプR 2022年モデルのオーナーシビック タイプR 2022年モデルの満足度5

2023/11/05 23:45(1年以上前)

埼玉も遅いですね。
全国のディーラーは製造情報を同日に見れるんですよね?
連絡して来ないディーラーは、どういう考えなのでしょうか?
私はカーズ千葉ですが連絡なしですね〜嫌になりますねw

書込番号:25493334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/11/07 13:47(1年以上前)

>ハイセンさん
販社からの連絡がありました。
納期は2024年の10月とのことでした。あと一年間です、、、長っ、、、、、

書込番号:25495301

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:473〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/653物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング