『グリルの奥のものについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『グリルの奥のものについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

グリルの奥のものについて

2024/09/14 12:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

クチコミ投稿数:16件

先週納車になりました。先日洗車拭きあげの時にグリルの奥に何か付いているのを見つけ気になったのですが、何か解る方がいらっしゃれば教えてもらえますか?また皆様のFL5も付いていますか?よろしくお願いします。

書込番号:25890402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2024/09/14 12:29(1年以上前)

えっ、ホーンだけど。
嘘でしょ。

書込番号:25890413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2024/09/14 12:39(1年以上前)

警音が出る拡声器・・・

書込番号:25890428

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2024/09/14 12:52(1年以上前)

最近のTYPE Rって誰にでも売るようになってしまったんですかね。
確か車の性格についてそのままサーキットでレースが出来る仕様なので街乗りには向かないよって特別な説明をして、納得した人にしか売らないって
以前はやってたんじゃなかったかな。

この先が心配になりますね。

書込番号:25890443

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/14 12:58(1年以上前)

ホーン・・・わかりますか?
日本語で言うと、警笛です。

僕のには同じものは付いていませんが…

書込番号:25890449

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2024/09/14 13:02(1年以上前)

ハゲのメモリーさん

ホーンですね。

ただ、↓のようにユーロホーンはタイプRのアクセサリー(ディーラーオプション)になっています。

https://www.honda.co.jp/ACCESS/civictype-r/exterior/eurohorn/

つまり、ホーンを交換しないと写真に写っているユーロホーンはタイプRに装備されません。

という事でアクセサリーのユーロホーンをタイプRに取り付けるような新車注文書になっているという事ですね?

書込番号:25890450

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:56件

2024/09/14 16:33(1年以上前)

想像ですが、中古車で買った前提として。
前オーナーがホーンを純正から交換していたので、何か気づかなかったという
オチですよね?

書込番号:25890640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/14 17:47(1年以上前)

納車は今年の10月っておしゃってましたが早まったのですね
おめでとうございます^^

書込番号:25890724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2024/09/14 18:43(1年以上前)

すみません、無知で恥ずかしい限りです。

書込番号:25890778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件

2024/09/14 18:45(1年以上前)

ありがとうございます。本当に無知で恥ずかしい限りです。

書込番号:25890780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/617物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング