『VとWは実際速度記号としての違いだけでしょうか』のクチコミ掲示板

Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XL 製品画像

画像提供:Mail Order House

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥30,399

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,399

APG

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,399¥36,900 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:705mm 総幅:231mm オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XLの価格比較
  • Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XLのスペック・仕様
  • Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XLのレビュー
  • Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XLのクチコミ
  • Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XLの画像・動画
  • Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XLのピックアップリスト
  • Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XLのオークション

Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XLグッドイヤー

最安価格(税込):¥30,399 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月 1日

  • Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XLの価格比較
  • Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XLのスペック・仕様
  • Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XLのレビュー
  • Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XLのクチコミ
  • Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XLの画像・動画
  • Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XLのピックアップリスト
  • Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XL

『VとWは実際速度記号としての違いだけでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XL」のクチコミ掲示板に
Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XLを新規書き込みVector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > グッドイヤー > Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XL

スレ主 Mark511さん
クチコミ投稿数:6件

Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18を検討していますが、 102Wと102Vの速度記号のみ違う商品が存在します。

これはそのままの意味でのみ捉えておけば良いのか、それとも実は生産国や新旧など何か違いがあるのでしょうか。
ちなみにメーカーのカタログにはVは存在しなく、Wのみのラインナップになっています。

また私はアウトランダーPHEVに乗っていますが、どちらがオススメか等ありましたら併せてご意見頂けると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25751401

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:659件

2024/05/28 15:29(1年以上前)

>Mark511さん

>どちらがオススメか等ありましたら併せてご意見頂けると嬉しいです。

ロードインデックが同じでっすので、ススピードレンジが高いWが良いのでは。
日本では出せないスピードですが。

書込番号:25751479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/05/28 15:39(1年以上前)

厳密に言えば剛性(仮定)など多少の違いがないと分ける必要はないでしょうけど、その限界値まであなたは使えないでしょ?

書込番号:25751494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2126件Goodアンサー獲得:439件

2024/05/28 17:43(1年以上前)

カタログにVもWも掲載されていました。Vの方はPEUGEOTの承認タイヤです。

それぞれの違いを知る手掛かりとして、欧州ラベリング(転がり抵抗、ウェットグリップ、車外通過騒音が記載)を投稿します。

写真1枚目、Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102V XL

写真2枚目、Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XL

この2サイズはリムプロテクターが無いこともカタログに記載されていました。

速度記号が異なるとゴムの硬さが違うと聞きます。SUVに履かせる事も考えると、Wがいいように思えます。

比較対象としてMICHELINのCROSSCLIMATE 2 225/55R18 98Vの欧州ラベリングも投稿します。XL規格ではありませんから、今の装着タイヤから負荷能力が下がらないか、注意ください。

書込番号:25751626

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Mark511さん
クチコミ投稿数:6件

2024/05/28 17:59(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん

完璧なご回答ありがとうございました。
まさに知りたかった情報ど真ん中で大変助かりました!

書込番号:25751658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10107件Goodアンサー獲得:1417件

2024/05/28 20:10(1年以上前)

>Mark511さん

解決済みですが....。

GoodYear Japan のHPには225/55R18 102W XL しかありませんので、Vの方は並行輸入品では?
https://www.goodyear.co.jp/products/tires/4seasonsgen3/4seasonsgen3.html

書込番号:25751806

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2126件Goodアンサー獲得:439件

2024/05/28 21:16(1年以上前)

念のため2024年のカタログ写真を投稿します。

VもWも記載されています。

ちょっと気になったのは、「輸入品のため事前に在庫状況をご確認下さい」という注意書きがあることです(写真2枚目のサイズ表の下あたり)。

戦争など何らかの事情で輸入が止まっていれば、製品ページのサイズリストから削除されているのかもしれません…

書込番号:25751887

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XL
グッドイヤー

Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XL

最安価格(税込):¥30,399発売日:2022年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

Vector 4Seasons Gen-3 225/55R18 102W XLをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング