『nothing phoneでのスマートウォッチ』のクチコミ掲示板

Phone (1) 128GB SIMフリー [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Phone (1) 128GB SIMフリー  [ブラック]をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS(Android 12) 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Phone (1) 128GB SIMフリー  [ブラック]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Phone (1) 128GB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > NOTHING > Phone (1) 128GB SIMフリー [ブラック]

『nothing phoneでのスマートウォッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (1) 128GB SIMフリー [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Phone (1) 128GB SIMフリー  [ブラック]を新規書き込みPhone (1) 128GB SIMフリー  [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

nothing phoneでのスマートウォッチ

2022/10/08 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (1) 128GB SIMフリー [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

機種変更を1ヶ月前にして、何ら不満無く使用してましたが、お財布ケータイが使用できずやはり不便なのでPixelWatchの購入を検討していましたが、nothingphoneではGoogle Payが使用できずなにか、
Suicaが使用できるスマートウォッチでオススメなものはありませんでしょうか?

書込番号:24956521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/10/09 14:44(1年以上前)

>nothingphoneではGoogle Payが使用できず

別にFeliCaやおサイフケータイがないだけでnothingphoneにGoogle Payはあるのです
Google Payはチャージ方法として登録クレカが必要なだけなはずなのです
多分ですがnothingphoneとペアリングしたらPixelWatchのスイカ使えると思うのです

書込番号:24957443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/10/09 16:24(1年以上前)

>けいけいりんさん
思い当たるものを幾つか見ましたが…

https://www.amazon.co.jp/dp/B08GLPBQQ8/

WENA 3はiPhoneでないとまともに使えず

https://www.amazon.co.jp/dp/B09CSX5G3V/

Fitbit Charge 5は電池消費が激しいとかタッチ反応が悪いとか不満の嵐…

Garminにも幾つか対応機種があるようですが、何れにせよ

・GooglePayで使えるクレジットカード必須。クレカなら何でも良い訳ではないことに注意
・既存のSuica(カード、モバイルSuica)からの移行は出来ない
・定期券としての利用は出来ない

といった制約があります。それは多分Pixel Watchも同じじゃないかな、と思うんですよね。もしかするとおサイフケータイ対応スマホを白ロムとかでもう1台買って使い分けた方が良いかも…

書込番号:24957577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Yasu__さん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/10 12:35(1年以上前)

機種不明

何も追加で買わなくても、タッチ決済が使えるように、という観点のご参考情報です。
ご存知かも知れませんが、Nothing PhoneもType-A/BのNFCは搭載していますので、Visaタッチなどは使用可能です。

私は実際にNothing Phoneに三井住友カード ゴールド(NL) 登録して使用しています。
こうした方法もある・・・ということで、ご参考まで。

書込番号:24958801

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2022/10/10 14:28(1年以上前)

解答ありがとうございます。
参考にさせていただきnothing phoneのNFCをオンにして他の携帯では登録出来るVISAのタッチマークがあるカードを登録しようとしても非接触型決済対応してないカードですと登録出来ない状態です。

書込番号:24958975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Yasu__さん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/10 15:24(1年以上前)

エラーの内容から推測するに、端末ではなくカードに問題があるように思えるので、カード会社に問い合わせてみてはいかがですか?
ちなみに私は三井住友カード ゴールド(NL)を「三井住友カード Vpassアプリ」を使用して特に問題なく登録が完了しました。

Google Pay™ 設定方法
https://www.smbc-card.com/nyukai/add/googlepay/index.jsp

Google Pay™ のVisaのタッチ決済の設定ができません。なぜですか?
https://qa.smbc-card.com/mem/detail?site=4H4A00IO&category=89&id=2033

ご参考まで。

書込番号:24959060

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2022/10/13 22:09(1年以上前)

Google Payのアプリでクレジットカード会社の支払いページから登録できたのでgoogle Watch購入しましたが、GoogleWatchのアプリでのGooglePAYでのカード登録がやはり非接触型決済対応してないというエラーでできないために今まで使用していたXperiaを持ち歩くことになりそうです。
今まで相談に乗っていただきありがとうございました。

書込番号:24963697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (1) 128GB SIMフリー [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Phone (1) 128GB SIMフリー  [ブラック]
NOTHING

Phone (1) 128GB SIMフリー [ブラック]

発売日:2022年 8月19日

Phone (1) 128GB SIMフリー  [ブラック]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング