『avacにて視聴会が開催されます。』のクチコミ掲示板

2022年 8月27日 発売

VPL-XW7000

  • ACF(アドバンストクリスプフォーカス)レンズとネイティブ4K SXRD パネル搭載のレーザープロジェクタ。高輝度3200ルーメンで明るい環境でも没入可能。
  • 超高純度で信頼性の高い「Z-Phosphor」レーザー光源を使用し、150型の画面で200ニットを提供。最大約20,000時間ランプ交換不要で4K画像を楽しめる。
  • 高性能映像プロセッサー「X1 Ultimate for projector」を搭載し、高ダイナミックレンジの画像が得られる。IMAX Enhancedに対応。
最安価格(税込):

¥1,782,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,782,000¥1,980,000 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) パネル画素数:3840x2160 最大輝度:3200ルーメン 4K:○ VPL-XW7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-XW7000の価格比較
  • VPL-XW7000のスペック・仕様
  • VPL-XW7000のレビュー
  • VPL-XW7000のクチコミ
  • VPL-XW7000の画像・動画
  • VPL-XW7000のピックアップリスト
  • VPL-XW7000のオークション

VPL-XW7000SONY

最安価格(税込):¥1,782,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月27日

  • VPL-XW7000の価格比較
  • VPL-XW7000のスペック・仕様
  • VPL-XW7000のレビュー
  • VPL-XW7000のクチコミ
  • VPL-XW7000の画像・動画
  • VPL-XW7000のピックアップリスト
  • VPL-XW7000のオークション

『avacにて視聴会が開催されます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-XW7000」のクチコミ掲示板に
VPL-XW7000を新規書き込みVPL-XW7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

avacにて視聴会が開催されます。

2022/08/21 12:45(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-XW7000

スレ主 Pastel-Kさん
クチコミ投稿数:916件

タイトル通りの情報です。↓

https://online.stereosound.co.jp/_ct/17564487

書込番号:24887058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:63件

2022/08/22 14:42(1年以上前)

1100ESと同じ価格で、レーザー光源を搭載して画像処理エンジンを最新にしたと考えれば
高くないように思います。

V80と比べても、高級レンズがあるので競争力はあるかもしれませんね。

書込番号:24888666

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pastel-Kさん
クチコミ投稿数:916件

2022/08/25 21:39(1年以上前)

>ふえやっこだいさん

こんばんは。

>V80と比べても、高級レンズがあるので競争力はあるかもしれませんね。

SONYとJVC機の比較視聴イベントも今まで何度か参加させて頂きましたが
両者間で絵作りが異なりますので好みの別れるところになりますね。
潤沢に供給されるようになったら是非とも最新機種同士の同時比較を
開催して頂きたいもんです。

書込番号:24893457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobo64さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:7件

2022/11/06 11:42(1年以上前)

>Pastel-Kさん
比較視聴した方が

V70Rと横並びで比較したソニーXW7000は無惨でした

と述べられてますがそんなに差があるんですかねえ

書込番号:24997000

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pastel-Kさん
クチコミ投稿数:916件

2022/11/06 13:39(1年以上前)

>nobo64さん

こんにちは。

お互いに規範としている(目指している)映像の方向性が異なっていると思われますので
SONY機の投写映像の方を好まれる方々も当然いらっしゃるでしょう。
こんなに早く 同時比較の希望が叶うとは思ってもみませんでしたが今回、
横並びの投写画面では私の目には大きな差異が有ると感じられました。
その上で現状 私個人の好みではJVC側がDLAシリーズで追及してきた映像の方に心惹かれます。
前回の「比較イベント」は確か 2019/10/05 の「DLA-Z1 VS VPL-VW855」(avac主催)だったと
思いますが、前回よりもむしろ比較画面での差分は大きくなっている(一見して判る)ように感じました。
先日 2022/10/22 「特別視聴会」での体験報告は「書込番号:24990656」(V70Rの板)に上げました。

書込番号:24997165

ナイスクチコミ!0


nobo64さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:7件

2022/11/06 18:03(1年以上前)

>Pastel-Kさん
丁寧なご返事ありがとうございます
ソニー頑張れですね
ちなみにV9R所有です

書込番号:24997556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-XW7000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VPL-XW7000
SONY

VPL-XW7000

最安価格(税込):¥1,782,000発売日:2022年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

VPL-XW7000をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング