REGZA 43M550L [43インチ]
- 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(43V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
- 直下型パネルが鮮やかで高精細な映像を実現。「美肌フェイストーンZRII」により、健康的で自然な質感の人肌を再現。
- バランスのよいクリアな高音質が特徴の「レグザパワーオーディオシステム」を採用。「オーディオキャリブレーション」が環境に適したサウンドを自動設定。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
REGZA 43M550L [43インチ]TVS REGZA
最安価格(税込):¥56,800
(前週比:±0
)
発売日:2022年 8月31日
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43M550L [43インチ]
REGZAの43インチ液晶が五万円台、おそらく有機は20万円ぐらいするであろう。その差15万円。
私は20万近い有機を最近買ってしまった。その15万ぐらいの差があればいいのだけれど、残念ながら私が見る限りない。
私の20万の機種が故障したらお手上げ、さほど差を感じない五万で買える液晶を買って安心するんだった。
故障しても五万円だとそうショックはないと思う。
書込番号:26039160 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ジョージ7777さん
>故障しても五万円だとそうショックはないと思う。
1万円の機材でも壊れるとショックは有ります。
50万円の機材ではもうわからない。
書込番号:26039212
10点
>ジョージ7777さん
エントリーモデルの液晶43型とミドルレンジ有機55型の価格を比べられても。
そもそも画質の差もわからないのなら、わざわざ高い有機を買った理由がわかりません。
書込番号:26039227
1点
家庭環境によるところとか分かれますね。
抑えが効かない子供(幼児から成人問わず、もしくは本人)が10万円以上の液晶や有機の画面に傷や絵を描くとか抱き着いて倒れるとか容易に想像がつけば、5万円程度の液晶でそれなりに機能が充実しているREGZA 43M550Lはありがたいのでは?と思います。しかも出自の知れない中古とかではなく新品です。買いでしょう。
でも、物わかりの言い家族であれば有機や10万円以上のテレビが買いだと思います。
もう一つ、最近の液晶は倍速がなくとも十分に視聴できると綺麗と評価されています。自分も店舗の店頭などでテレビ番組を相撲やサッカーなど動きの激しいチャンネルを見て違和感が無いと思います。このテレビもそう評価に値するのではないのでしょうか。買いでしょう。
でも、倍速に拘りがある音声音楽に拘りがあれば10万円以上(略
壊れても保証に入っていればどこまで保証してもらえるか確認して置けば買い以上の満足と安心感が得られることは確実だと思います。
買うなら値段だけではなく加入できる保証にも目を見張り良い液晶に買いを入れてください、有機も同様です。
書込番号:26040189
![]()
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TVS REGZA > REGZA 43M550L [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/27 23:34:38 | |
| 2 | 2025/12/14 11:40:12 | |
| 16 | 2025/08/19 11:54:08 | |
| 8 | 2025/07/31 10:33:20 | |
| 1 | 2025/07/28 12:56:24 | |
| 0 | 2025/05/07 16:09:54 | |
| 0 | 2025/05/05 10:36:34 | |
| 2 | 2025/04/22 5:58:38 | |
| 6 | 2025/04/09 15:37:44 | |
| 3 | 2025/04/11 19:53:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









