『pcのフリーズについて』のクチコミ掲示板

2022年 8月19日 発売

OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第12世代 インテル Core i7 12700F(Alder Lake) コア数:12コア CPUスコア(PassMark):30508 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:1TB OS:Windows 11 Pro ビデオチップ:GeForce RTX 3060Ti OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Proのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro の後に発売された製品OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 ProとOMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 Core i7 13700F/RTX 4070Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Home 価格.com限定モデルを比較する

OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 Core i7 13700F/RTX 4070Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Home 価格.com限定モデル

OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 Core i7 13700F/RTX 4070Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Home 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 7日

CPU種類:第13世代 インテル Core i7 13700F(Raptor Lake) コア数:16コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:1TB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:GeForce RTX 4070Ti

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Proの価格比較
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Proのスペック・仕様
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Proのレビュー
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Proのクチコミ
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Proの画像・動画
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Proのピックアップリスト
  • OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Proのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro

『pcのフリーズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro」のクチコミ掲示板に
OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Proを新規書き込みOMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 pcのフリーズについて

2022/09/16 17:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro

スレ主 YYIxさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。かなり初歩的な質問かもしれません、有識者の皆さま力をお貸し下さい。

購入して1ヶ月ほどこちらのpcを使っていますが、youtubeやtwitchで動画を再生している状態でゲーム(ヴァロラント)を起動すると、画面がフリーズします。

@このフリーズ中、動画やゲームの音は止まっておらず、ラインでの通話も可能でした。

Aこの間キーボード入力によるアプリの終了や再起動を試しましたが一度しかキーボードが反応しませんでした。(マウスはカーソルを動かせるだけ)

動画を再生しながらのゲーム起動がこのpcではスペック不足なのか、それとも自分の使い方が悪いのか分からず困っています。原因と対処法について、何か知っていることがあればぜひ教えてこんにちは。かなり初歩的な質問かもしれません、有識者の皆さま力をお貸し下さい。

書込番号:24925835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/16 18:23(1年以上前)

それってフリーズじゃなく、アプリの競合となってる模様です。
そのゲームしないので自分は検証できませんが、もう一度OSクリーンインストールする以外ないと思います。


その前に一度、システムファイルチェックされて、異常ないかテストしましょう。

書込番号:24925893

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2022/09/16 19:06(1年以上前)

メーカー製PCなら、リセットしてみましょう。

>HP PC - コンピューターをリセットする
https://support.hp.com/jp-ja/document/ish_2818854-2620025-16

書込番号:24925950

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/16 19:20(1年以上前)

このPCは使われてる電源が、500Wのブロンズ電源です。

自作者ならRTX3060Ti推奨の650W電源以上は積むものですが、
メーカー製PCはコストダウンのために、ギリギリ最低限な電源仕様で組むことが多いです。
故に何が起きても不思議ではない造りなものなのです。
マルチタスクな使い方せずに、シンプルに労わりながら使っていきましょう。

書込番号:24925969

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 YYIxさん
クチコミ投稿数:2件

2022/09/16 19:33(1年以上前)

あずたろうさん、コメントありがとうございます。

返信1件目のシステムチェックを行ったところ、「…正常に修復されました」とのメッセージが表示されました。

電源容量について、他社pcと比較してオーメン製が一回り性能が低いことは把握していました。電源を自分で取り替えることでより使いやすくなりますか?(このような問題が起こらない、あるいは起こりにくくなるか)

書込番号:24925981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/16 19:42(1年以上前)

正常に修復されました表記なら、小さな異常は解消されたということです。

もう一回テストしたら、私のように整合性違反は検出されませんでしたに変わってます。

それでまたマルチタスク作業で、おかしな動作出るのならOS入れ直しや、電源見直しも必要になってくるかもです。

書込番号:24925993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2022/09/16 20:58(1年以上前)

>電源を自分で取り替えることでより使いやすくなりますか?

メーカー製はちゃんと動くように見積もってあるんでそれは考えにくいです。

タスクマネージャーとかで裏で何か動いてないか確認するのと、動画見ながらゲームはさすがに無理があると思うけどね。

書込番号:24926082

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HP > OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro
HP

OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 8月19日

OMEN by HP 25L Gaming Desktop GT15 価格.com限定 Core i7 12700F/RTX 3060Ti/1TB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Proをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング