『女性の声が響く』のクチコミ掲示板

2022年 9月10日 発売

HT-A3000

  • 独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」に対応した3.1chサウンドバー。音声フォーマット「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。
  • バーチャルサラウンド技術を大画面化するTVに合わせて最適化しサラウンド音場を拡大。高音質と力強い音圧を実現する「X-Balanced Speaker Unit」を搭載。
  • スマートフォン、PC、ウォークマンなどのBluetooth対応のオーディオ機器から音楽をワイヤレスで簡単に操作でき、約10m以内の通信が可能。
最安価格(税込):

¥57,248

(前週比:-5,552円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥57,248¥96,800 (51店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:100W HT-A3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-A3000の価格比較
  • HT-A3000のスペック・仕様
  • HT-A3000のレビュー
  • HT-A3000のクチコミ
  • HT-A3000の画像・動画
  • HT-A3000のピックアップリスト
  • HT-A3000のオークション

HT-A3000SONY

最安価格(税込):¥57,248 (前週比:-5,552円↓) 発売日:2022年 9月10日

  • HT-A3000の価格比較
  • HT-A3000のスペック・仕様
  • HT-A3000のレビュー
  • HT-A3000のクチコミ
  • HT-A3000の画像・動画
  • HT-A3000のピックアップリスト
  • HT-A3000のオークション


「HT-A3000」のクチコミ掲示板に
HT-A3000を新規書き込みHT-A3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

女性の声が響く

2023/07/17 12:46(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-A3000

クチコミ投稿数:6件

映画視聴時、女性の声(高めの声)がやたら響いて聞こえてきます。
解決するにはどうすれば良いのでしょうか

書込番号:25347828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6447件Goodアンサー獲得:1045件 HT-A3000の満足度5

2023/07/17 13:23(1年以上前)

>おたく07さん

サウンドフィールドオフ、ボイスオフ、音声出力PCMとかでどうでしょう。

書込番号:25347876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2023/07/17 14:18(1年以上前)

>ダイビングサムさん
いろいろ試してたらTVのスピーカーからも音が出ていることに気がつきました。テレビを消音にしたら改善しました。
お騒がせしましたm(_ _)m

書込番号:25347940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2023/07/17 21:12(1年以上前)

>おたく07さん
こんばんは
A3000とテレビはHDMI ARCで接続していますか?
光デジタルですと両方から出音しますし音質も制約がありますのでHDMI接続をお勧めします。

書込番号:25348640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/07/20 23:05(1年以上前)

>プローヴァさん
最初からARCで接続していたのですが、なぜか最初はどちらからも音声が出ていました。
テレビの設定をいろいろいじっていたらいつのまにか自動でテレビの音声が止まるようになりました。

ご助言ありがとうございました。

書込番号:25352800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-A3000
SONY

HT-A3000

最安価格(税込):¥57,248発売日:2022年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

HT-A3000をお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング